『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつまみは お手軽においしいカリポリ製品で!

こんにちわ!

最近 スマホを新しくしたせいか 便利なアプリを入れたら(ゲームとかだろっ) 結構スマホ時間が長くなりまして・・・
子供たちのこと 言えないなあ・・・
こんな便利なものがあったら 依存してしまうのもわかるな。
引き締めよう! 時間がもったいないので スマホ時間は 空き時間のみで!
丁寧な暮らしをしないとネ!

ブログの更新はスマホだと時間がかかるので PCからやります^^;

モニター記事です。

モニプラさん 一正蒲鉾株式会社さんから 


カリッこいわし50(かんずり味)
カリッこえび30(アヒージョ味)


をモニターさせていただきました~ヽ(≧∀≦)ノ

img_2149850505816d952198ed.jpg

カリっこいわし2個 カリっこえび2個です!

うれしい! おつまみ!

しかも 一正蒲鉾さんのスナックは 魚介の味が本格的なので とって期待できます!

もちろんワタシはビールのおつまみに えびの方は ワインにも合いそうですねー

試験勉強中の息子が カリっこえびを一袋 部屋へ持って行ってしまいましたが・・・(*`・з・´)


さっそく 食後におビールとw

14808311620.jpeg


14808311760.jpeg

これね 食感がいいの。
カリポリ食感! しかも 少し厚みがあるから そのカリポリが結構長引く。
ポテチでいえば 固揚げのような いや それよりも もっとカリポリ。
カリポリ好みさんたちには 絶対 はまる食感!←大好き!

そして肝心なお味。

えびは えびーー!! これえびちゃう?ってくらいえび! えびのアビージョが よくわかんなくても えびのアビージョ味なんだっ!!って わかる味!w
濃い! 濃厚! なので ワインやビールに最高!
しかも 1個カリポリして 何杯もグビグビいける!

いわしのかんずり味も すごいいわし! すごいいわしなんだけど 臭みとかそういうのではなく いわし!

もうどんなんだろ~~って思った方は ぜひぜひ一度お試しをお薦めします!
ほんっと おいしいんだから。

一正蒲鉾さんだからこそ 出せる味。 本格派。

お正月の飲み会の集まりに 何パックか買っておこうかしら!

ちゃっかりさんは 今度またモニター募集していたら ぜひとも 応募してみてねw

モニプラさん 一正蒲鉾株式会社さん 大変ごちそうさまでしたw






一正蒲鉾株式会社
いちまさファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

レトルトカレーが 本格的においしい!

こんにちはー

今日は 仕事がお休み。 日曜日だけど 夫と娘は仕事、息子は彼女と映画デートです(*^_^*)

一人時間を楽しみながら ブログ更新です!

ボチボチと モニター商品が届いています。
ありがたいことです。

でも 先月今月は カード払いで買いものがかさみ・・・支払い月が 恐怖です ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お金が当たらないかしら~~><


モラタメさん! モラえて モニター記事を書いたら100Pもらえて(100円相当)そのポイントが nanacoポイントに交換できちゃうから とってもお得サイト!

登録まだの方は ぜひ↓↓



お得な料金(送料費のみ)で試せる商品も たくさんあります!
お酒なんて 絶対試しちゃいます!←酒飲み

今回は レトルトカレーをモニターさせていただきましたよ!

ハウス食品
ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ


レトルトカレーと言えば ハウス食品さん!

絶対 おいしいこと間違いない!ってことで モニター当選して うれしい!

14796150980.jpeg

それぞれのお味のカレーと ハヤシもあります!

ホテルのカレーとだけあって 贅沢な味わい。
なんといっても おいしい! 
ワタシが作るカレーより美味しいってどういうこと?

家族で食べたけど 夫も「このカレー めちゃうまい! いつものと違うやろ?」 って(*ノェノ)

レトルトだと知らずに食べてる~~

アレンジも自由自在。 

海老フライとか スクランブルエッグとか 唐揚げとか添えると すっごくホテル気分! 贅沢気分です。

カレー作るの面倒だなーと思う忙しい時なんかに 絶品ですよ。

一番いいのは 味!
2番目にいいのは これ 箱ごろレンチンできるんです。
箱をあけて レンチン。
中のレトルトパウチが 熱くて手でもてない~なんてこともなく スムーズにお皿のごはんに かけることもできて 洗いものも増えずに一石二鳥。

↑↑ この工程 写真に撮ったのに 画像がどこにもないんです!! 超残念。

娘はハヤシライスをいただいたんですが こちらも いつものハヤシライスより 美味しいと・・:(´◦ω◦`):

我が家は ハウス食品さんのホテルカレーに 変更になりそうです・・・

災害のときのためのストックや お正月用に いかがでしょう!
我が家は購入予定です!w

モラタメさん ハウス食品さん たいへんごちそうさまでした!


にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

杵つき餅入りカップ麺がっ!

こんにちわー

昨日は 勤労感謝の日でお仕事お休み~
今日も 木曜日ということで ワタシはお仕事休みの日です。
昨日は 特別何もしなかったけど 今日は お出かけです。♪♪
ご報告は また 次回の更新で^^

さて モニプラさん当選です!

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

株式会社アビリティジャパンさんより 大黒食品工業の杵つき餅シリーズの
杵もちーめん と 力うどん をモニターさせていただきました!

寒くなってきて お昼ご飯なんて作る気しなくなってきた この時期、カップ麺は重宝します。

冬ならではの 餅入り! 女子の好きな餅! そして がっつりいきたい男子も好きな餅!

餅入り麺は好きなんです♪

なーーぜーーーかーー 我が家について早々 娘がお弁当にと仕事へもって行き 同じ日に息子が 夕飯前にがっついて食べており 写真撮る前に 力うどんが なくなっている~~~る~~~(はやいな おぬしら)
我が家は大黒食品さんのカップ麺のファンですからね。


ってことで ワタシは 杵もちラーメンを 一人ランチで頂きます♪

IMG_2686.jpg


IMG_2687.jpg

左のが お餅です。  真空パックなのか ピッチリパックしてあるので少々 開けづらかったですが お餅にテンションあげあげ。


IMG_2688.jpg

スープとお餅とお湯をそそぎ3分待ちます
IMG_2690.jpg

麺もつるしこで 味はしょうゆ味。 おいしいです!

IMG_2691.jpg

ほれ お餅も とろ~んと 薄切りなので ちゃんと とろ~んw
少し甘めで ラーメンともマッチしていて とてもおいしかったです。
食べ応えあります!
おにぎりいらないかなー。

モニプラさん アビリティジャパンさん 大黒食品さん 大変ごちそうさまでした!

そして ツイッターで参加しているおにぎりアクションに載せたおにぎり☆


14796151490.jpeg

大根の皮と大根葉(少しだけ 葉っぱがついてたので捨てずに使いました。スーパーのは大根葉落とされているんだよねえ~・・・)
みじん切りにして 白だしと胡麻油に漬けて 混ぜ込みおにぎり。

14796151300.jpeg

息子いわく、市販の混ぜおにぎりの具より こっちの方が 美味しいんだそうです。
やっぱ 手作りの方が おいしいんだね。

大根は おでんにしたので 皮と葉っぱを使い切り 節約。 皮ってこりこりしていて美味しいんだよね。

息子が あまりにうまいうまい言うので 
「学校帰りに スーパーの裏のゴミ捨て場から 大根葉と大根の皮を パクってこいっ」 なんてね。(←本当には やりません って 当たり前!w)

それでは お出かけしてきまーす!

※ 今日はすっかり寒いです。
2~3日前までは Tシャツでもいいような気候の時もあったのに・・・・ 関東では初雪ですね・・・風邪ひきませんように。




大黒杵もちシリーズ|だいこく屋

大黒食品工業株式会社


にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

ハウスのグラタンッ!

こんにちわ

少しずつ寒くなってくるも、まだまだ日中は 半そでで過ごせる10月下旬って 今まであったかしら・・・
温かくて過ごしやすいのはいいけれど 寒さに弱いワタシは これから先の寒い冬がとっても心配。
こんだけ 温かかったら 寒くなったとたん 風邪とかインフルとか 流行りそうな予感(←アナタは一足おさきに風邪ひいたからもう大丈夫じゃね?)

さて 寒い時 温かいものを食べて ホッとしましょw

ハウス食品さんの

「グラチネ ペンネリガーテグラタン」<濃厚ホワイトソース> <濃厚デミグラスソース>

を モラためさんにて モラ!

お試しさせていただきましたよ~

グラタンは 基本 牛乳とバターと小麦粉さえあれば おうちでも手軽に作れますが

ハウス食品さんの グラタンの素を使うと ものの数分で簡単に しかも とーーーってもおいしく作ることができちゃうのです。


IMG_2610.jpg


箱の裏に 作り方と材料が書いてあります!

ホワイトソースの方を 作ってみました。

材料を炒め (玉ねぎ 鶏肉) 水 牛乳 グラタンの素をいれ かき混ぜ 備え付けのペンネを入れて あとは 煮るだけ~

とろみがついて火が通るまで 煮るだけ~~

もちろん 鍋1つで作れるところも 魅力!

忙しい主婦 ズボラな主婦にもってこい!

IMG_2621.jpg

2~3皿分とはいえ 結構たくさん できますね~ うれしいわ。

息子は どちらかと言うと ドリアが好きなので バターライスの上に このグラタンをのっけ 粉チーズとパン粉を乗せ トースターでチン。

ワタシは グラタンで 頂きました^^

お味は 自分で作るグラタンより 濃厚で たしかにトリュフの味がする~~
香りがする~~  高級そうな香りがする~~

晩ごはんのメニューを考えたり 工程を思い浮かべてめんどくさくなったりすることが 多いけど

こんな感じの 簡単に作れてしかも美味しくできる 箱入りの商品は ストック棚に数個 置いておけば
夕飯のレパートリーも増え 簡単にすぐ晩ごはんを提供できますよね。

いいもん 教えていただいたわ!  いい経験させていただきてありがとうございます!

モラタメさん ハウス食品さん 大変ごちそうさまでしたw




にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

お弁当のみかた!アクリブランドの冷凍食品!

こんにちわー
すっかり 朝晩冷え込みますね~

そんな中でも 昨日は 夕飯後にはウォーキング行ってきました。
最近 体調不良や雨で なかなか歩けなかったので 久しぶりでした。
家を出る時は 寒かったけど 歩いているうちに だんだんと暑くなってきて 途中ジョギングしたりしたのもあって 汗ばみました。
背筋をしゃんとして 早歩きするだけでも 気持ちいいですね。

雪以外は 頑張って続けよう~!(←基本寒さに弱い)

昨日 午後からの勤務から帰宅したら 試験期間で部活動が休み(自習練らしいが 行ってないらしい)の息子が
なんと お弁当箱を洗っていたーー!
何があったんだーー! 雨が降るじゃないかーー! 学校でなにかやらかしたのかーー!?

と 何か勘繰る母であった・・・。

帰宅して 晩ごはんを待ち切れず 冷凍チャーハンをチンして食べていたけど その皿は洗っていないと言う抜け具合はさておき
お弁当箱を洗うなんて ありがたい!!けど どうしたんだ(笑)

この男 色々とやらかしてくれ心配かけるいわゆるクソガキなんだけど
お弁当箱を カバンから出すときに だいたい毎日

 「お弁当 ごちそうさん」

って 言うんです。  そこだけは 感心。

それに比べて 娘は わざわざ お弁当ごちそうさま なんて 言わないなー とか 思ってしまう。( それよか 自分で作れやー)

同じ きょうだい(姉弟)なのに 色々 違うなーと 思う母でした。

さて、 マルハニチ株式会社さんの 冷凍食品アクリブランド
冷凍食品のアクリブランドをお試しさせていただきましたー

冷凍食品のアクリブランド

とはいえ 我が家だけではなく 子育て世代の冷凍庫には 必ずと言っていいほど おなじみですよね?^^

アクリブランドの冷凍食品は どこのスーパーでも見かけますもの。



IMG_2631.jpg

 その中から 2016年秋の新商品ですよ~ (3品詰め合わせなのに 1品おまけまでいただいちゃったー)

牛カルビ飯やマルゲリータピザは 朝食やランチにも ちょうどいいですよ。

ちなみに 息子が夕飯を待ち切れずチンして食べた牛カルビ飯!

味がしみしみで ご飯もおいしく カルビと焼き肉のたれ味が 絶妙にうまかったと 申しておりました。

半分とっておいて 今日のお弁当と もうひとつ早弁用のタッパーに小分けして持って行きました。


↓ んでね、 お弁当に こちらの 減塩の小鉢。

きんぴらとか ひじきとか 胡麻和えとか 6種類の小鉢がまとめられていて とっても便利なこの冷食。

このタイプは 他の会社さんでも扱っているみたいだけど アクリブランドのこの小鉢が 一番おいしいです!
これは 息子が帰宅して すぐに 言ってたんだけど

「あの 郷土料理みたいな小鉢のやつ めっちゃ うめぇ! 肉とか唐揚げとかのおかずの方が好きだけど この小鉢だけは うまくて あっという間に食べてしまった。 また買ってきて」

それ モニターだよって言うと 

「えーーー!!! マジで!? タダーー?? 」

って驚いていました。

買います! 娘も夫もワタシもたまにお弁当を持っていくので この 6種類バラバラの小鉢は 重宝します!
減塩でしかも美味しいなら 必需品ですね。


3fee4.jpg


お弁当だって 冷食だって 賢く使って美味しく食べたい!

モニプラさん マルハニチロ株式会社さん 大変 ごちそうさまでした^^

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

毎日のお弁当にも大活躍!「カリカリ梅ひじき」10名様モニター募集

株式会社アサムラサキ


にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。