『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


台風近づき情報


こんばんわー

今日は 台風が通過するっていうんで  小中高と 休校になっていたんだけど

はっきりいって 今(PM7時過ぎ) やっと 雨風が強くなってきたって感じで

昼間なんて 穏やかなもんでしたよ 一日。
ワタシは仕事だったけど ぜーんぜん 普通。

ただ 高校生は 補習などで 帰りが遅くなるから アレだけど それも 切り上げればなんの問題もなかったよなー。

でもね 水曜の午前0時に 福岡市では 一番台風が接近するらしく そういやー 外の風が 突風じみてきました。

シャッター 全部しめて 外の傘立ても 玄関に入れました。

ベランダは・・・・ 汚いままだけど 台風過ぎてから 掃除します・・・。

明日は 様子見て また 休校になるかどうか と 言うところだそうです。

大丈夫そうだけどなー。(行ってくれ)


写真を更新していないので 今日は ここまで!

なんとなく 外がビュービュー 言ってるので 更新してみましたw


それでは また 明日~~♪



今日も読んでくださってありがとう!
帰る前に ポチっと押していただければ ヒデキ感激 ギャランドゥ☆

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

-6 Comments

オードリーママ says..."No title"
昨日は久留米市に行ってて、明日は福岡市に行くんだけど、台風にちょうど引っかからないので良かった~。
日頃の行いが良いからかな~v-398
さぶりん☆さん、台風で下関まで飛ばされないでねーi-278
2013.10.08 20:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
ドロロまま says..."No title"
こんばんは~。
ギャランドゥ・・・プププ→そこで反応する。
ここらへんは、朝方がピークらしいです。
植木鉢とか、玄関にいれました。
お休みなさい~~
2013.10.08 23:51 | URL | #- [edit]
あすみん says..."ご無事で何よりヽ(゚∀゚)ノ"
午前中、関西は豪雨でしたが、なんかあっと言う間に過ぎて行きました( >Д<;)

台風だけはねーっ、
来るってわかっててもお引き取り願えないし、厄介だわ
あすみんも終末は掃除しようかな。
2013.10.09 12:47 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:オードリーママさん

なにーーーオードリーママさん 台風つれてきたの?(←オイ)

てかてか 9日に福岡市にきたっすか!
なして 連絡してくれなかったの~(笑)
昼寝してる暇があったら ぜひお会いしたかったわー(ちょっと こわいけどw)

下関まで 飛ばされたかったわ・・・いや じじー飛ばしてもいい?
2013.10.10 18:44 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ドロロママさん

福岡は ぜーんぜん大したことなかったですよー
広島もかな?

被害がなくてよかったです^^

ギャランデゥw なんなんでしょうか(笑)
2013.10.10 18:47 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ご無事で何よりヽ(゚∀゚)ノ"
To:あすみんさん

台風全然たいしたことなかったですよ
夜中っていっても 1時間くらい風が強かっただけで よかったです。

ただ ベランダはまだ掃除してませんが・・・雨でねぇ・・・(言いわけ)
連休中に 綺麗にしたいなー
2013.10.10 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
