『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


一週間 頑張るわよ!

こんにちわっ!

新しい月曜日が始まりました。
もう 10月も終わりだけど って はやっ! いや ほんと 早くないですか?

今日はちょっと寒いくらいですが まー 着るものがなく 布団も出さなくちゃで
ついこないだまで ワタシャタンクトップ一枚だったですよ?(つい3日くらい前暑かった日に・・・)

先週は もう のっけから なんだか 不調な出だしで 結構最悪な週だったけど
今週は 頑張るわ!

そうそう 先週土曜日には 女4人で女子会飲み会に行ってきました~

でも 飲み食いしゃべりたおしで 画像がないです・・・・(涙)
魚中心のコースメニューで おいしかったです!

途中から 塾帰りの息子&息子の友達が参戦し(食べざかりが 食べに来た)
おばはん4人と中学男子2名で テーブルを囲み 食うだけ食ったら 息子ら先に帰宅^^;

2次会はしなかったけど また この4人で飲んだりお茶したりしたいなーと 楽しんできました。

上の子が幼稚園からの 仲良しママ友です。

2人とか 3人とかでは たまにお茶に誘ったら 集まれるんだけど なかなか 4人全員が集まることができないの。

これからは もっと 頻繁に集まれたらいいな。


さて 先週は 色々落ち込んで 写真とる気力もなかったので 適当な画像がなくって

さがしたら 一枚だけ お飯画像が・・・↓

DSCF8295.jpg


・・・・・・ なにこれ。 なに これだけ 撮ってるん。

イカめんたいです。(イカの塩辛のようなものに めんたいが絡めてあるもの)

しかも お皿とかにも入れてないし。 パックあけてそのまんまだし^^;

半額だったんです(半額でしか高くて買えない><)

まあ お隣に ちんまり写っているお刺身も もちろん 半額ゲットもの。

刺身は もう 半額でしか買いませんね 
我が家では お刺身は メインのおかずでは ないからねー。



ワタシが PCしてたら 私の近くで 寝るワンコ。

めっちゃ 癒されます。

DSCF8285.jpg



寂しがり屋で 甘えん坊のワンコなんで 近くに来て べったりすることが多いんですよ。

かわいい 癒されるといいつつ 足で なでなで (←オイ)




今日も読んでくださってありがとう!
帰る前に ちょっくら ポチッっと押してくださいまし^^

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

-17 Comments

虎えもん says..."No title"
こんにちは~

10月早いですよね~
もう2ヶ月しか残ってませんよ。

何にも出来てないのに...(←って何が?ww)

貧乏だし、暇も無いし、考えてもしんどいだけなんで、毎日『無』で妄想して過ごしてますww


半額製品は我が家も必需品ですわ~♪

半額を買う→小分けにして冷凍保存w

これ、基本w



犬ちゃんを足でなでなで?

足でも温もり&愛情は伝わりますよね^^

私もwww旦那を脚でなでなでしてますよ~ww

ついでに子供もw
2013.10.28 15:31 | URL | #- [edit]
michi says..."足でなでなで"
やります!(笑)

なんか足から伝わる毛の感触がなんとも…ぷっ。

女子会、楽しくて何よりでしたね〜♪

息子くん、途中参加するところがやっぱり可愛いなぁ(≧∇≦)

私も最近珍しく立て込んでる?女子会で元気貰ってます!

時々ガス抜きして、リフレッシュしましょうね☻
2013.10.28 17:53 | URL | #- [edit]
haru says..."No title"
あんよーーー!!(ノ*>∀<)ノ♡
私実は、人のあんよ見るのめっちゃ好きなんです(爆)
何故かって、あんよって、人それぞれ愛嬌があるんですよね♪
さぶりんさんのあんよ、親指がプクんとしてて、可愛いわ~♡( ´ ▽ ` )

女子会って、最高ですよね!
特に気心が知れてると、めっちゃ素で楽しめるし
私なんか、何故か中の人が出てw オッサン化しちゃいますもん(爆)
てか、外の人もオッサンだったわo(* __)ノシ☆

ほんと、もうクリスマスきて正月きますよ(´・_・`;)
んで、気がついたら、また『今年早っ!』って、言ってますよ(笑)
遅くても早くても、こんな風に挨拶みたいに言い合えるって、
幸せなことですよね(*´˘`*)♡
2013.10.28 19:21 | URL | #- [edit]
あすみん says..."早いよねーっ"
確かに早いです!!
うっかりしてたら今年もすぐに終わりそうです(@@)

イカの塩辛(^^;

うちにもあったかな。
あれ、まだ食べられるかな。

あんよでなでなで(笑)
あすみんも今度旦那ちゃんにやってみよ!!←おいっ
2013.10.28 19:50 | URL | #- [edit]
たかこ says..."夜分すいません・・・"
お久しぶりです!
女子会楽しいですよね(・0・)Y

私も前の会社の仲良しグル~プで、時々エンジョイいたします(^-^)

そして、ご報告があります!
就職いたしました~
さぶりんさんに励ましてもらったおかげです。ありがとう!!

では、お互い体調管理を万全に明るく毎日過ごしましょうね。
2013.10.29 00:32 | URL | #- [edit]
たかこ says..."こんばんは"
お久しぶりです!
女子会楽しいですよね(・0・)Y

私も前の会社の仲良しグル~プで、時々エンジョイいたします(^-^)

そして、ご報告があります!
就職いたしました~
さぶりんさんに励ましてもらったおかげです。ありがとう!!

では、お互い体調管理を万全に明るく毎日過ごしましょうね。
2013.10.29 00:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.29 08:52 | | # [edit]
みゆKitchen says..."No title"
(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

オンナ40代となると、いろいろメンタルが不安定になるし、子どもも難しい年頃で大変ですが・・・。
女子会でリフレッシュできたでしょうか?

ワタシも、先週は水泳仲間との飲み会、そして職場の飲み会でバカ騒ぎして、ぶわ~っと発散しましたよ~。

落ち込むこともあるけど、「そんな時もあるさ~」と開き直りましょう!

そして、さんぶりんさんとこのワンコ、癒されますね~。
ブサカワ具合がいいです。(失礼!)
2013.10.29 09:39 | URL | #57/sxb6I [edit]
mithufour says..."No title"
こんにちわ


とても面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
2013.10.29 14:32 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:虎えもんさん

こんにちわー

半額ものは 本当 助かりますよね
お得な気分に浸れるしw

旦那さまを足でなでなでって;^^:
足のぬくもりより 手のぬくもりのほうがいいと思いますよんw
2013.10.30 14:46 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 足でなでなで"
To:michiさん

やりますか! そうそう 足の裏の 犬の毛の感触がすきw
手でなでるより ふわふわしてて気持ちいいですよねー
犬は 臭くて迷惑かもw

女子会 たまにはいいですよね
ストレス解消にw
2013.10.30 14:47 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:haruさん

haruさん 足フェチねw
たしかに 足が親子でそっくりとか ありますもんね
足にも個性がキラリw
私は犬の肉球のほうが すきだけどw

あははー 女子会でみんな おっさん化してましたw

正月くるねー はやいわー 大掃除もそろそろ 少しずつやろうって 毎年思うけど ・・・・。ヤレテナイ。

ほんと 幸せなことですw
2013.10.30 14:50 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 早いよねーっ"
To:あすみんさん

いやいや あすみんさんは お手手で なでなでしてくださいな 旦那さんにはw

いやーあすみんさんを 見習って ぼちぼち窓ふきとかやんなきゃって おもいつつ PCの前に座ってますわ・・・ いやほんと 今年は気合いいれよw
2013.10.30 14:52 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 夜分すいません・・・"
To:たかこさん

うわーーー 就職おめでとうございます~!!!
私のはげましのおかげなんて とんでもない!
たかこさんが 頑張ったからですよ。

1度目のコメントが うまく送信できなかったようで 2回も送っていただいてたみたいで ありがとうございます! もったいないので 2個ともそのままにしておきますねw


女子会で発散しつつ 新しい職場でも 頑張ってくださいw
2013.10.30 14:54 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:鍵コメさま

携帯メールに パスワ送っています!
届きましたか~?^^
PCメールから 送っているので もし 届いていなかったら 言ってください。
もしも 迷惑メール設定でPCからのメールを拒否してる場合は 
いったん 解除されてから もう一度 お送りしますので 言ってくださいね。
2013.10.30 14:57 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:みゆkitchenさん

みゆkitchenさんも 女子会や職場の飲み会で 楽しんでいるようですねー
その記事見るのも好きですよw

リフレッシュできましたよ~ またやりたいです。

ワンコ ぶさかわいいし 臭かわいいですw
ほめてくださって ありがとうww
2013.10.30 14:58 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:mithufourさん

ご訪問ありがとうございます

ぜひまた 遊びに来てくださいませw
2013.10.30 15:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
