『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



秋こそ アクティブに!

こんにちわー
めっちゃ ひっさびさの更新な気がする・・と おもったら 一週間ほど経ってるやん!

なに なに なんで? 11月に入ってから 早いわー・・・。
ほぼ 数日おきに更新してるワタシにも スランプな時期がきたか?(部活動か!)

メールや拍手コメで ご心配してくださった方々! なんでもありません! 大丈夫です!
その 優しさが ありがたい・・(感涙)
そして 更新されてないにもかかわらず 足を運んでくださった皆様 ごめんなさい~><
こんなブログですが もしよろしければ これからも たまにのぞきに来てやってくださいw

あ なぜ 一週間も更新が出来なかったのか・・・ 詳細は この後の記事でw トゥービーコンチニュー!

ということで モニター記事 いってみよう!

 モラタメさんから こんなものを モラ!

ウイダー アクティブアップゼリー(ユズジンジャー) 
DSCF8304.jpg

部活動っ子や 仕事中 ちゃんとランチを食べる時間がない方には とーっても便利な ウイダー!
似たような ゼリーは結構たくさんあるんだけど やっぱり ウイダーさんが 味も成分も間違いない気がします。
娘も息子も 部活動の試合なんかのときには ささっと手軽に栄養補給できて小腹も満たす ウイダーを好んでいました。

今回は 秋に飲みたい 柚&ジンジャー!
体が ぽっかぽかになりそうでしょ?
入浴剤でも 人気ですよねー
働く女性に もってこいです!
お味は 柚のさっぱりした味わいとジンジャーとのコラボで さっぱりすっきり味!

栄養成分は↓↓
エネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイム Q10」やビタミンB群(7種)、活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合。

仕事中でも お腹がグーっとなったら 隠れてササッと小腹を満たすこともできますww
(↑ 実際 職場の先輩は やってますw)
それで さらに 仕事もアクティブアップですねw

かさばらないし 家にストックがいくつかあれば 災害の備えにもなるし なにもたべるものがない~~って時にも いいと思います。

さんでは モラえるものと タメせる(送料費のみで)ものが 盛りだくさん!
モラえる商品は 抽選ですが(タダ) 
タメせる人気商品は すぐに応募総数に達しちゃいますので お早めにw
ワタシも 以前 発泡酒を12本で700円くらいで ゲットしましたよん♪

節約主婦(主夫)は 賢く家計を引き締めましょう♪

モラタメさん 森永製菓さん ごちそうさまでした。

今日も読んでくださってありがとう!
帰る前に ちょっくら ポチッっと押してくださいまし^^

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

-2 Comments

haru says..."No title"
あー お元気で良かった!・゚・(゚´Д`゚)・゚・
気にしてましたよー!メッチャクチャ(泣)

ホッとしたので、今から眼科行ってきます!スタタタッε=(((((ノ`・Д・)ノ!

2013.11.07 12:56 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:haruさん

ごめんねー たいしたことないけど 体にちとガタがきて・・・^^;
てか haruさんもやん!
眼帯見たけど 大丈夫かい!?
記事も読んだけど 無理しないでね!
旅行もあることだし。
いい旅になることを お祈りしておりますよんw
2013.11.07 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
