『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


たきこみごはーーん♪

こんにちわー

お天気悪いです 雨~~><
そして 寒いっ!
昨日から 寒い 北風がヒューーヒューー吹いてました。
昨日は外で数時間 息子の試合を応援してたので 寒い寒い。
よく 風邪ひかなかったと思います(○○は風邪ひかんって言う)

今日も12度らしいです。 嫌だわー寒いの苦手。

そんな中 相変わらず モニターや懸賞生活も やっているわさ~~
ってことで

さて モニプラさん 海の精ショップさんより 炊き込みご飯の素 を モニターさせていただきましたよ~♪

海の精ショップさんの お塩は 知る人ぞ知る とってもおいしいお塩なのです。
日本人なら 塩にこだわりたいですよね。

その お塩がおいしい海の精ショップの 炊き込みご飯の素ということで 期待大ですよー

DSCF8321.jpg

具はお好みで♪ というわけで ワタシは 貧乏具・・・

人参 エリンギ 油揚げです。

鶏肉なんかは 入れていませんが~ 何か?(笑)

DSCF8324.jpg


天然だし100パーセントってのが 嬉しい! 添加物が気になるお年頃w

具はなんでも美味しいと思いますが この時期 キノコ類 何かいれたらいいですよねー。

お味は あっさりした炊き込みご飯って感じ。
とても食べやすく 好き嫌いのない味だと思います。
さすが お塩がおいしいので とてもおいしく頂きましたw

この日は 和食らしく 塩サバとお味噌汁 あとは ちょこちょこと残り物w

この炊き込みご飯のおかげで おかずがしょぼくても なんだか 楽しい食卓になりましたw


モニプラさん 海の精ショップさん ごちそうさまでしたw
海の精ショップファンサイト参加中


海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ

今日も読んでくださってありがとう!
帰る前に ちょっくら ポチッっと押してくださいましたら とってもうれしいです!^^

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

-2 Comments

あすみん says..."美味しそう!!"
おお、炊き込みご飯!!

最近つくってなかったかも。
モチモチして美味しいよね。
おかずイラン。
これだけでもいい感じ。

やっぱり炊き込みご飯の素とか使うと味が違いますよね。
いいなあ、ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにこちらも寒い( ´△`)
2013.11.18 18:28 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 美味しそう!!"
To:あすみんさん

ほんとほんと 炊き込みご飯だと おかずいらんもんw
子供はいるみたいだけど・・><
はよ 独立してくれw(←はやっ)

寒いですよねー もうマフラー手袋必須です。(ちゃりだから)
2013.11.19 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
