『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


いちごミルクの蒟蒻ゼリー♪

こんにちわー☆

深夜に↓記事アップしておりますが 本日 2記事目です☆

モニぷらさん マンナンライフさんより~
こんなもの モニターさせていただきました~~☆


DSCF8330.jpg

11月25日発売の~

いちごミルク味の蒟蒻ゼリーですよ~♪

いちごミルクって聞いただけで おいしそうな気がしません?

届いて箱あけて 即 飛びつきました!(←節操がない)

DSCF8331.jpg


DSCF8332.jpg

ぷるんw 食べやすいこの大きさ。

お味は~~ いちごミルク!! ゼリーになってることで薄めの味を想像していたの。
だけど想像と違って いちごミルクの濃厚な味! 甘くておいしいの!
ほっぺが落ちるかと思ったくらい ワタシのお口に大ヒット!
いちごミルクの飴があるじゃない? あれよりも甘みと酸味が控えめなんだけど(酸味はどっちかといったら 感じません)ちゃんといちごミルクで とってもいい感じ!
思わず 食べてすぐに2個目いっちゃいましたー。

息子も娘も 冷蔵庫開けるたびに 手にとって食べてます。
無くなる前に(何日ももたないわ こりゃ) 夫へ2個お弁当と一緒に持たせましたw
食後のデザートにもぴったりだし ダイエットにもいいし!

発売されたら 職場のお茶の時間用に もって言ってたべてもらおーっとw
女の子は大好きな味だと思います!(もちろん おばちゃんもw)

いや~あ いいものモニターさせていただきましたw

好評につき 第二弾モニター募集やってますよー
外れちゃった方も ぜひ応募してみてねー↓↓
おいしいよw

マンナンライフ「【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



見てみて 抹茶色の抹茶味のラングドシャ!↓↓
【片岡物産】辻利◆京らんぐ◆泡立て抹茶のラングドシャ【モニター10名募集♪】

片岡オンラインショップ(辻利「京らんぐ」)

お歳暮におせんべいはいかが?↓↓
【お歳暮に】無料モニター第十三弾 わらべ【最適】せんべいラボ

わらべ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルク

今日も読んでくださってありがとう!
帰る前に ちょっくら ポチッっと押してくださいましたら とってもうれしいです!^^

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.22 11:38 | | # [edit]
さあや says..."No title"
いちごミルクのこんにゃくゼリーおいしそうです。
さあや、ゼリー系はけっこう好き。
で、あの手軽な大きさがいいですよね。
実はすごく気になっている商品なんです~。

↓記事のカモ鍋すごい!!
え~!!カモ鍋なんて食べたことない~!!
味付けはふつうなのかしら・・・(←あまりに存在が遠くて表現が変…)
さあやもやってみようかな。
2013.11.22 17:25 | URL | #- [edit]
せんべいラボ says..."No title"
こんにちは✭
せんべいラボの実咲です。
この度はご応募ならびにブログへのご掲載
誠にありがとうございました❢

蒟蒻畑のイチゴみるく味美味しそうですね♡
私、蒟蒻畑大好きなので是非食べてみたいです!



モニター当選者様の発表までいましばらくお待ちくださいませ。
2013.11.22 17:54 | URL | #DCeDf1vE [edit]
あすみん says..."いちごみるくーっ"
夜中に食べても全然OKって感じだね(^^)

いいなあ、好きだよー、このアイテム。

小腹が空いた時にちょうどいいんだよね。

形も可愛いしね。

うらやまぴーっ
2013.11.23 00:20 | URL | #- [edit]
グロトマw says..."No title"
 ☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ ディアっ☆!こんばんはーー!!

ようやく辿り着きました(笑)w

蒟蒻ゼリー美味しそう!

やっぱり~ゼリーもカキ氷もイチゴミルクよね~~(。-∀-)ニヒ♪

箱あけて 即 飛びつき~~~の

さぶりんさんのほっぺた落ち~~~~の

息子さんも娘さんも 冷蔵庫開けるたびに 手に取り~~~のw

『ダイエットにもいいし!』(笑)ココで きちんと〆てくるあたりが

きっちり仕事してますなwwヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


|"-;) チラッ おっちゃんも好きな味??w


2013.11.24 22:17 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

いちごみるくおいしいよー ほんと これは味がしっかりしてて いい!
季節を選ばす 万人受けすると思います
お弁当にいれても場所埋めにいいですよね。

カモ鍋~~味付けは普通に白ダシだけで も~ぅカモの油でおいしくいただけます!
カモの油って ぜんぜん脂っぽくなくて あっさりしてるんですよー
やってみてやってみて~
2013.11.25 16:05 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:せんべいラボさん

コメントご丁寧にありがとうございます
こわれせんべいんの時には お世話になりました^^
家族で楽しませていただきました!
実咲さんのブログもとっても魅力的ですね!

ありがとうございます
2013.11.25 16:12 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: いちごみるくーっ"
To:あすみんさん

うんうん 夜中の小腹がすいたときにも ためらわずに食べられます。
いちごミルクってのが ほんとおいしいです!

ラッキーw ありがとうございます^^
2013.11.25 16:13 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:グロとまさん

グリトマさーーん 忙しいのにきてくれてありがとw
出も無理すんなよーー!(なぜに上から目線・・・)

おっさんも好きな味ですよー いちごみるく!
ぜひ お子様たちにいかが?^^

お体気をつけて 無理すんなよーー(だから なぜ 上から目線)
2013.11.25 16:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
