『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


絶品!大ヒット間違いなし!カルピスソフト♪

こんにちわー!

洗濯物を畳んで 息子の部屋にあるクローゼットの中に入ろうとしたら カバンやらなんやらが 雑然と置いてあって それにけつまづいて 足の小指を打って イライラを息子の鞄にぶつけるべく よしもとの茂三じぃさん(辻本茂雄)ばりに「片付けんかーーい!!」と鞄を蹴ったら もっと痛かった・・・
天に向かってつばを吐いたら 自分に帰ってくるという アレですな(ちょっと 違う?)

今日は雨 なんだか さきほどから 雷が・・・・。 嫌な天気です。

さて そんな悪天候でも モラタメさんから こんなものモラったら 有頂天w
6個も頂いちゃいましたー!

もちろん おすそ分けするわ! 
いつも ビールをくれる友人と~ ママ友たちに1個づつ~~

カルピスソフト! です!


DSCF8333.jpg


DSCF8335.jpg

まず 開けてみたら 想像していたとおり カルピスのさわやかな香り~~& 半透明のクリーム。
柔らかくて ふわふわパンにも塗りやすそう!
あまりにも 香りがいいのと そのまま食べてみたい衝動にかられて
パンもないのに パクっ!

おいしい!!! 甘すぎず カルピスの酸味と甘さ! これは パン以外にも使えそうです。
てか このまま 食べたいんだけど・・・w

でも まず 食パンに塗ってモニターでしょ と 思って 塗ってみましたw
パンは 焼かなくても 焼いても どちらにも合いました!

んーーー ただの食パンが とってもおいしい カルピスパンになりましたよ~

子供たちもワタシも大好きな味!

ちなみに 夫も大絶賛!

夫なんて 「えー これ 誰かにおすそ分けするの~? あげなくていいんじゃない~?」なんて
独り占めしようと していた・・(ケチか!)

いいえ 1個くらい あげてもいいでしょうw いつもお世話になってるママ友にはw(1個かよ! 何人もおるやろ!)

DSCF8336.jpg


とりあえず 2個はおすそ分け用に とっておいて~と 思ったら すでに今日1個完食!

2個目のパッケージをあけて 昨日 カルピス食パンを焼いてみました。

バターの代わりに カルピスソフトをいれて HBにお任せよっ!

焼きあがったら カルピスのいい香り~~☆
ほんのり カルピスの味もしたけど もう少したくさん練り込んでもいいかも。

ラーマのレシピに カルピスソフトを使ったお菓子(蒸しパンやスノーボールなど)もあったから 今度試してみようw
スノーボールは さっぱりカルピス味のが出来ておいしそうです!

クラッカーにちょい乗せして パーティーにも うけそうです。

クリスマスに やってみよーっとw

これは 小さなお子さんから 大きなワタシ達まで 幅広く ヒットしそうな感じですよー

ジャムよりも 好きっ!

騙されたと思って 食べてみてねw


株式会社J-オイルミルズ モラタメさん 大変ごちそうさまでした!

今日も読んでくださってありがとう!
帰る前に ちょっくら ポチッっと押してくださいましたら とってもうれしいです!^^

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

-12 Comments

michi says...""
うわ〜ん、さぶりん☆さんにも届いたんですね♪

モラタメさん、一度も頂いたことがなくて…。

やっぱり人気ブロガーさんにしか当たらないのかしらん(;_;)

スマホだから?←知らんわ!笑

てか、さぶりん☆さん、吉本入れますよ(笑)
面白過ぎます(≧∇≦)

2013.11.27 21:53 | URL | #- [edit]
グリトマ☆←パクリ芸人(笑) says..."No title"
こんばんはーー!((゜Д゜ll))ガタガタ(何故ビビってる?w

そうそう、天に向かってつばを吐いたら アレなんですよね (o_ _)ノ彡w

さぶりんさんの漫才は脳内で想像出来るんで楽し(爆)

ちゅーかッ!さぶりんさん!最近ビッシビッシ当選してるるじゃないですかーー!凹O コテ!!
カルピスソフト―!凄い気になります・・・・・・下さいw(またかよッ

もうその内 お買いもの行かなくてもいいんじゃない?(爆)

あw俺もモラタメさんからビックニュースが・・・!?(゜〇゜;)マ、マジ...
後で遊びに来てね♪ さぶりんさんも びっくりするから 腰だけは
∑└( ̄□ ̄*└)┘グキッ!...とならんようにww 
2013.11.28 02:38 | URL | #- [edit]
あすみん says..."いいなあ!!"
さぶりん⭐産も当たってるーっ。

あすみんは外れました(;TДT)

これ、欲しかったのになあ。
こんな贅沢品、買えないよ( >Д<;)

美味しそう!!
いいなあいいなあ!!

うらやまぴーー!!
2013.11.28 12:43 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

モラっちゃいましたよー
いえいえ michiさんブログも魅力的だし モラの場合 たいてい クイズがついてるから クイズが間違っていたらダメだけど 正解してるなら いつか当たるはず!
気長に 全モラ 応募してみてください~ きっと michiさんにもモラえますから!(←保障します)w
結構 確率いいと思いますよw

吉本 60過ぎたら入りたいわw
2013.11.28 14:16 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:グリトマさん

ええでしょええでしょー このカルピスソフトは 絶対子供ちゃん達がすきな味だよー
今日は ラスクを作ったよん♪ カルピス味のラスク~~ ん~~でりしゃす~~~
うちまで とりに来てくれるなら 1個あげるよんw

てか 誰が漫才師やねん。

おおーーーーーーー
コメント読んですぐさま グリトマさんちへ お邪魔してきましたよ!
緑トマトさん!!!!
おめでとうっ!!!
ワタシも他人事とは 思えないほど うれしゅうございます!!
わーいわーい みんなに宣伝しよー
2013.11.28 14:19 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: いいなあ!!"
To:あすみんさん

> さぶりん⭐産も当たってるーっ。

↑↑ あすみんさんww さぶりん産って ワタシいつから 産地になってるん(爆)

何がとれるのかしら~~ 貧乏だから穴のあいた下着とかかしらね。
さぶりん産の 穴あきTシャツ臭いつき・・・みたいな。
って 誰が 下着に穴あいてるんですか! もう!

これ おいしいですよー カルピスそのものw
今日ラスク作ったんですが サイコーっすよーw
2013.11.28 14:21 | URL | #- [edit]
みゆKitchen says..."No title"
(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

さぶりんさんとこと、おそろだ~。
これ、美味しいですね♪
ワタシも、何もつけずに、ペロッとやっちゃいました。
でも、カロリーハンパないやろな。

んでもって、スノーボール作ったり蒸しパン作ったり。
子どもウケもいいです。
バターやマーガリン買わなくてもお菓子作りができていいわ~。

パン作りにも使えるんですね。
そして、ラスクも!
パクらせてください~。(*´艸`*)
2013.11.28 15:56 | URL | #57/sxb6I [edit]
haru says..."No title"
わー!わー!☆
私これ、めっちゃ気になっていたんですよー!(ノ*>∀<)ノ
やっぱ美味しそう!!
てか、今本気のダイエットしてるので(←一生言ってろww
お腹鳴ってます(´;ω;`)(笑)

明日の朝は、パンを食べるじょ!!!=3
2013.11.28 23:10 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
さあやも外しました。
あ、でも他のもの当選させてもらいましたよ。(初当選よ)
超うれしいです。

カルピスソフトはこの夏に発売だったミスドのカルピスドーナツがすごく気にいっていたので、そんな味を想像して新発売時すぐに購入して学童のおやつ(学童おやつの会計は大金持ちなんで…)に使いました。
サンドイッチにしましたよ~。
好き嫌いがはっきりと分かれた味でした(^^ゞ
さっぱりした甘さでおいしいですよね。

でもうちの子には食べさせてないっていうね。。。
ナナはヨーグルト味が嫌いだし、シンはマーガリン系が好きではないから…買うのには躊躇してます。
辛いわぁ、この家庭環境。。。


2013.11.29 08:36 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:みゆkitchenさん

うんうん! みゆkitchenさんが 蒸しパンとかスノーボール作ってたのみて すっごくおいしそうだったもんね。
ぜひ 作ってみたいです。
ホットケーキミックスかってこないとw

ラスク 超簡単でしたよw
2013.11.29 09:21 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:haruさん

おいしいよーこれ!
お近くなら haruさんちに 持っていくのにー!
ヨーグルトクリームのようなさわやかな酸味が きっとharuさんも気にいるよ~^^
本気のダイエットー・・・ワタシも 一生言ってます(笑)
2013.11.29 09:23 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

あーわかるー ミスドのカルピスドーナツ 買ったことないけど たぶんそんな感じ!
食べてみたかったなー カルピスドーナツ。
歩いて5分のところにミスドあるんだけど なかなか 買えない家計って つらいわ・・・
クーポン券ある時に 何かイベントがあったら買うくらいかしら・・・(あと委員会の打ち合わせとかに店を使う程度・・・)

何かモラったのね!!
楽しみだー!
2013.11.29 09:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
