『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


お笑い♪

こんにちわー

昨日の 山田スミ子さん ほんの少しだけ  ギャグ満載の動画に写っていましたで
笑いたい方は こちら↓↓↓ (今日はこれから整形行こうと思うので コメントのお返事遅れがちです すみません><)

-6 Comments

グリトマ says..."No title"
こんばんはーーヾ(T∇T)ノ彡☆

さぶりんさんの 師匠えらいテンション高い人なのねww(爆)

・・でも息子さんには申し訳ないが。。このテンションで さぶりんさんに

怒られた時のリアクションが見たいww(^∇^)アハハハハ! 

賑やかだなーさぶりん家w
2013.12.05 03:49 | URL | #- [edit]
柚ママ says..."おはようございます*(^o^)/*"
朝から爆笑させて頂きました(*^^*)

疲れ気味だったのが、どこかに飛んでいきましたよ〜\(//∇//)\
さぶりんさんのお家は、きっと賑やかで楽しい家庭なんだろうな〜って思います(^ ^)
色々悩みはあっても、皆が元気で
笑えるって大切ですね*\(^o^)/*
さぶりんさんから、貰ったパワーで今日も一日頑張ります(^ ^)
2013.12.05 09:14 | URL | #- [edit]
となりのおばちゃん says...""
ぶはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

茶噴火!!!!!!!!!!!!

さぶりん星人 どないやねん!!!!!

もう笑いが止まらへん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



小学生並のコメントですいません。m(_ _)m

小学生でも書かへんわ!
2013.12.05 12:37 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:グリトマさん

こんにちわー!
お手手 大丈夫ですか?
ワタシも 乾燥肌で かさかさしてるから ハンドクリームは欠かせませんわ!
てか 塗っても おばーちゃんの手みたいになってるってことは おばーちゃんなの?!(どつくぞ ワレー)

て にぎやかだなーって このテンションで まだ 怒鳴ってませんから・・・
あ いや やったかな? いつもかな? (って ほっとけい!)
2013.12.05 13:11 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます*(^o^)/*"
To:柚ママさん

早朝から 大声で笑ってみなさん 起きませんでしたか~?^^;

ワタシもこの動画 何度も繰り返してみて同じところで 笑っているという・・・
(笑)ってほんと大事ですよね
ムカっっとすること言われても(子供らとかに) 「は~~あぁ ご機嫌さんっ!」なんていうと自分でも大笑いできて 言った方の子供らも「?」みたいになってて 怒りもどこかに吹き飛びましたわ!(ほんとの話かよ!)
ワタシも柚ママさんのコメントで いつも元気もらってます! いつもありがとうw
2013.12.05 14:06 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:となりのおばちゃん

ちょっ ちょっっちょっちょーー 
海を渡って お茶がこっちまで 飛んできたと思われる!!!(笑)
噴火って(爆)!!!
どんだけ 吹いとんねん! おばちゃん!

お茶って やっぱり コーヒーとかお紅茶とかですか?
それとも コタツがあるみたいだから日本茶ですか?(って そこ どーでもいい)

なつかしいでしょーーーおばちゃんも見てた?
見てなくても そんなに面白いんだから おばちゃんも60過ぎたら 一緒によしもとデビューしよw
2013.12.05 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
