『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


大掃除の必需品! カビキラーの電動スプレーw

こんにちわー

年末何かと バタバタ・・・してるつもりはないけども なぜか 家の掃除すら出来ていないさぶりん☆でございます。
いやぁ 大変。 息子が反抗期なのも大変だけど 掃除できてないってのも部屋がほこりっぽくて大変です。
年末だと言うのに 来年はもっと大変になりそうな予感がするのも なんだか 嫌な予感です。(う・・)

さて 大掃除で嫌なところといえば お風呂掃除ーーーー!  もう大変
ほんと 普段から ちょこちょこやっておけばいいものを 排水溝とかまとめてやろうとするから 大変よ。

1分間掃除とかで ちょこまか掃除しちゃおーーって思っても その時だけで あとがまた忙しくなっちゃうと忘れてる。

お風呂のカビって いやですよね
うちは 普段もカビキラー使っていたんだけど 今回 モラタメさんで 「電動カビキラー」!を いただきました!


DSCF8349.jpg

これね 目からうろこでした。
だって カビキラーを シュッシュシュッシュ シュコシュコして 壁全体にスプレーしたくても 手が痛くなっちゃってたんですよね ほんと 途中で手が疲れるし もういいや このくらいで・・・・みたいなやり方だったんです。

それが 電動!  これ 考えた人素敵☆

さっそく 大掃除も兼ねて使ってみましたよ~~

ちょっと大きめボトルで だけど 電動なんで 楽ち~ん
重くはないですよー。

最近 テレビのCMでも見かけるんだけど 「これ これ これ待ってたのよ!」って方も多いのでは?

シューーーーーーーーと 壁全体気になるところに かけると 5分放置して 水で流すだけ~

カビキラーの効果は 変わりません! 

電動になって 新発売! 楽ちんです

実はワタシ 右ひじがずっと痛くて 整形外科行ってきたんですけど
診断は 「テニス肘」
数か月で 治っていくらしいですが まだまだ 痛い段階です><

その時の この電動スプレーカビキラーは まさに 天からの贈り物でした^^



モラタメさん ジョンソンさん ありがとうございました^^

モラタメでは 新しい商品をモラったり タメしたりしながら お得に商品をお試しできます。

今日も読んでくださってありがとう!
帰る前に ちょっくら ポチッっと押してくださいましたら とってもうれしいです!^^

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

-6 Comments

あすみん says..."お風呂掃除"
年末の大掃除は早くやったのに、なぜかお風呂だけ残ってるあすみんです。


電動?!
いいなあ、これ!!

ヘタレあすみんにぴったりやん(^_^;)))いくらするのかなあ。
許容範囲なら買っちゃう!!

握力20位しかないんです( >Д<;)

三十回スプレーしたら、筋肉痛になります←ほんまの話笑っ
2013.12.13 14:26 | URL | #- [edit]
グリトマ says..."No title"
おはようございまーすー!(^_^)ノ

電動カビキラーとな?俺、シュッシュしてる間にそんな便利な所まで来てたのねwσ(^_^;

んでもあまり楽するのもな~(・∀・)オクレオクレw(←完全にヒガミww(爆)

さぶりんさん頑張ってるからこの位は楽してもいいっかッ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

厨房用洗剤入れて 俺も大掃除 楽しようかな・・w(ダメ?(^▽^;)

あw一階にカビないかチェックも忘れないように…(。-∀-)ニヒ♪

(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'シューーーーーーッと(爆)ww(コラー!
2013.12.14 10:40 | URL | #- [edit]
haru says..."No title"
さぶりんさんコンニチハー!(。・∀・)ノ
これ・・・いいかも!☆
手でシュッシュッだと、ほんと手が疲れるし液垂れとかして
嫌になっちゃうんですよね(;-ω-) =3 ハァ~
そこまでカビっちょ放置するなよの話しなんですが(爆)
でも、特に天井にかけたいときは、これ良さげ☆

私もモラタメ、やってみたい気アップしてきたぞーー!(≧▽≦)♪

って、買えよ!(爆) と自分にツッコんでみるww
2013.12.14 12:13 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: お風呂掃除"
To:あすみんさん

そうそう ワタシも すぐ手が疲れてしまうんですよ
これ 電動だから すごくいい!
握力20って!!!!
意外とか弱いのね(失礼か!)
2013.12.15 12:41 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:グリトマさん

意外と 女性の手では シュッシュしてたら疲れるのよー
これ 考えた人ほんとすごいわー
グリトマさんは 腕の一本や二本 大丈夫っしょw
水で雑巾がけで もう綺麗になるわよ(←鬼か)

忙しそうだけど 無理しないでねー
2013.12.15 12:43 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:haruさん

モラタメは いいよー
普通に使った記事ブログに書いて トラバするだけだから 楽ちんだし ポイントも知らずにたまって もらうだけじゃなくポイントも換金できて すごく良いと思います。
haruさん お料理上手だから 緑さんのように 賞ももらっちゃえそうよw

液だれ するする!!!
これ 電動だから すごくいいですw
2013.12.15 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
