『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



素敵おべんと♡

こんにちわー!
本日も予約投稿☆

最近は 何かと勉強会が多くて 毎週のように こんな 豪華弁当 頂いています。
感謝!


おべん

午前中勤務の曜日に 勉強会があって お弁当をいただくので そのまま夫の職場へ持っていって 夫に食べてもらうんだけど この日は 夫 外回りなのでお昼は自分でなんとかするというメールが 入っていたので
内心 「うっひょー ラッキー☆」
普段は 家に残り物のご飯とかあるから 貧乏性のワタシは ついついお茶漬けなんかで 済ませます。
まあ 主婦の方なら 皆さんそうですよね。

今度から 2回に1回は ワタシが頂こうかしら^^v

DSCF8357.jpg

頂き物のお菓子がデザート。

タダの豪華ランチは 一人でPC見ながら食べても おいしかったです^^(←ゆっくり食えよ)


←の「お得なこと」カテゴリで ワタシが食べた豪華弁 見れます(見たくないっすか・・ウヒヒ)


ちりめんとかしらすって スーパーで買うと高いだけど これ↓↓
ブロ友さんところで見かけて 購入しました!
1キロ1980円送料込は 安いです!
冷凍庫に小分けして カルシウムたっぷりとりまーす!




このブーツ ストレッチがきいてて ずり落ちてこないって!↓↓↓
最強の美脚に進化☆3WAYスーパーストレッチニーハイブーツ■10名様モニター募集
かわいいブーツ履いて 街を繰り出したいわー クリスマス・・・
最強の美脚に進化☆3WAYスーパーストレッチニーハイブーツ

今日も読んでくださってありがとう!
帰る前に ちょいと ポチッっと押してくださいましたら とってもうれしいです!^^

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
