『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


大丈夫かしら・・・・・

こんにちわー

珍しく 本日 2記事目です。

今日は仕事がお休みなので 暇で一日中PC覗いてるかも~~(← そろそろ掃除しろ)
外も雨だし あ だけど買い物は行かないと行けないわ。
使い捨てカイロと息子のリップクリーム(溝に落としたらしい)を購入したいし
ホームセンターで クリスマス用のお菓子も買いたいし(←ホームセンターのお菓子は安い)
ホームセンター行くなら近くの八百屋さんで 野菜が超安いから 覗いてみたいし。

なんて 言ってたら お金は使うし結局暇がなくなるじゃん! 掃除が出来ないわ(←PCしなきゃ出来るだろ)

さて 今日は こんな写真が あったので 載っけてみます^^





DSCF8364.jpg


段ボールをかぶってスマホをいじる娘・・・ 花の17歳。 

大丈夫かよ 受験生・・・。(頭 イっちゃったのかしら)
そういえば 中3の受験のときに 「最近 フェアリー(妖精)が見える・・・」ってつぶやいていたけど
やっぱりこの娘 以外と頭 イっちゃってるのかもしれません。

真ん中に犬と 手前に映ってる手は 息子。

これを撮るちょっと前、娘と息子2人で (段ボール嫌いの)犬をイジメながら ギャハギャハ言いながら 「さぶりん☆家のゆるキャラ つくろーーー!」って言いながら 工作してました(小学生かよ!!)

ワタシのアドバイスで ストローの先に切り込みをいれ お花のように開いて 鼻の穴に ブッ挿してます。(←かーちゃんも 小学生かよ!)

あんまり 面白くない出来栄えだけど なぜか 大笑いのリビングでした。


てか リビング 汚ね・・・・・(掃除しよ) 

今日も読んでくださってありがとう!
帰る前に ちょいと ポチッっと押してくださいましたら とってもうれしいです!^^

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

-8 Comments

michi says...""
さぶりん☆さんちはやっぱり大丈夫!!(何がだ?笑)

完全に親子関係崩れてたらこうはならないですもん。

うちの実家は笑い声がなかった…あはは←悲しすぎるわ!

フェアリー見えるなんてピュアな証拠じゃないですか〜( ´ ▽ ` )

私なんて幻とか幻聴とか…更年期ですかね?(笑)
2013.12.19 11:30 | URL | #- [edit]
あすみん says..."斬新だよ!!"
なかなか、センスありますよヽ(゚∀゚)ノ

この発想力、天才かも知れん!!
ピュアな、心で養正も見えるって!
信じるわ(^^;)))

一番面白い年齢だよ。
しばらく遊んでください笑

2013.12.19 12:46 | URL | #- [edit]
さあや says..."大事なことです"
関根勉さんは、いつも子どもを笑わせることだけを考えて子育てをしてきたとか。
麻里ちゃんかわいくて、立派になってますよね~!
ホントに笑顔がかわいい❤
さぶりん☆さんちはそんな感じなんだろうな、って思いますよ。

どんなに成績が良くても勉強ができて頭が良くても、結局はコミュニケーションとれない人は社会になじめませんもんね。
さぶりん☆さんちはぜったい立派な大人になるよぉ~!!!
自慢のお子さんたちで、お子さんたちにとっても自慢のお母さんですね!このお笑いぶり!あっぱれよ~!!

っていうかフェアリー見えるんだ!
ちょっとうらやましいな。

うちのシンもね、シンの世界があるみたいでいつも遊びに行っているんですよ。(こっちはそれどころじゃないでしょ!?)
よく隣の部屋で見えない敵と跳んだり跳ねたりして戦ってます。
ちなみに学校でも時々トリップするらしいです。
そのシンを暖かく見守ってくれるクラスメイト(たまには現実世界に呼びに行ってくれます)…誰もバカにしないのよ。ホントにやさしいなぁって思います。
2013.12.19 17:03 | URL | #- [edit]
ぼっくん says..."すばらしい!!"
いいなー、こんな家庭。

こんなリビングの一コマ。

ぼくの理想です^^
2013.12.19 19:00 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

こんな風に 笑って遊んでいても 数分後には ブチ切れたりしてる落ち着きのない家庭です・・
ほんと 思春期&更年期って つかれるわー(お前だよ)

michiさん・・・フェアリー見えるって ピュアじゃなくてアホですから・・・^^;
2013.12.20 21:19 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 斬新だよ!!"
To:あすみんさん

妖精 信じるの!?^^;
いやいや もう 勉強のストレスでどうにかなったと思いますよ
大笑いしたけどw
17歳 一番面白い年齢っすか?
もう大人になってくれ~~~w
2013.12.20 21:22 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 大事なことです"
To:さあやさん

シンくんも 何かが見えるのね・・・って いやいや うちの娘は勉強のストレスから アホなこと言ってるだけですからw
シン君の周りのお友達も シン君も さあやさんも いい環境にいるね!
ワタシも 息子が小学生のときは 迷惑ばかりかける息子に お友達は「教室をおもしろくしてくれてありがとう」とか言ってくれるとってもいい子たちばかりでした。
お友達あってこそだなーって思いましたよ。
シン君 個人的に 好きだわw

ワタシも関根君大好きです!
あの父にしてしっかりした麻里ちゃんありでしょう^^;
いい親子ですよねー 

うちは ワタシが精神的にガミガミすぎるから あんな理想な家庭じゃないです・・
見習わないとねw

いつも 温かなコメントありがとうございますw
2013.12.20 21:26 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: すばらしい!!"
To:ぼっくんさん

こんにちわー いらっしゃいませ

こんなリビングの一こまが理想って ぼっくんさん!!!

段ボール家族がですか?

こわいですよ みんなが 段ボールかぶって スマホいじっていたら!
ごはんも食べにくいし ! って なんでやねーん!^^;
2013.12.20 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
