『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


トイレ掃除を楽にするww

こんにちわー

もう年末ですが 皆様 お掃除は済みましたか?

ワタクシ モラタメさんで こんなものを モラいまして うちのおトイレでも試してみましたよー





scrubbingbubbles_41.jpg


何?? スタンプでトイレがピッカピカ??

DSCF8350.jpg

そうです

一週間に一度 トイレに スタンプをペタっとすると ジェルがくっつくんです。
このジェルが 水を流すたびに トイレの便器を綺麗にし いい香りを醸し出してくれるのです。

楽っ!! ザ!楽!!

一緒に流れちゃうんじゃないかっておもったけど 頑固にくっついてて 少しづつ流れながら トイレ掃除してくれますよー
みんなが 流せば流すほど そう トイレを使用すれば使用するほど 便器がきれいになっていくのw

これ 楽!! ザ!楽!!

ワタシのトイレ掃除は 床とか手洗い場とか それだけでOKよ。

ソープの香りは ほんと ソープのさわやかな香りで 芳香剤が嫌いなワタシにも 邪魔にならずに よかったです^^

1箱で6週間分w 楽しめます。 ザ!楽! ^^

モラタメさん ジョンソン様 ありがとうございましたw

-3 Comments

kaochachan says..."No title"
↑の記事でコメントできなかったのでこちらから

今年もたくさんお世話になりました☆
笑っていっぱい元気をいただきました!!
来年もお世話になります!!!
これからもよろしくお願いします(^^)

よいお年を♪
2013.12.30 13:45 | URL | #- [edit]
michi says...""
私も一言だけ!

さぶりん☆さん、大好きー♥︎

億万長者になっても貧乏な私を見捨てないでぇぇぇ(笑)

来年もどうかよろしくお願いいたします*
2013.12.30 15:42 | URL | #- [edit]
しま法華 says..."No title"
さぶりん☆さん お久しぶりです

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
足跡残したり残さなかったりですが
さぶりん☆さんのブログ
時々拝見させていただいてます
お正月なので堂々と(笑) 遊びに来ましたよ
宝くじ・・・ハズレました 無念
2014.01.03 09:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
