『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


♡☆♡あけましておめでとうございます♡☆♡

皆様 新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました
今年も どうぞ こんなブログでも 覗いてやっていいぞ!って方は どうぞお越しくださいませ^^
両手を広げて笑顔でお迎えいたしますわよ!(こわい?)

本当にありがとうございますっ!
今年も もう足を運んでくださった方 更新出来てなくてすみません。
ワタクシ 4日から仕事で 5日(日)を休んだら ちょっと忙しくなり 一週間くらいフルタイムが続きます。
ですので たぶん 夕食の写真撮影 ブログ更新が困難になるかと思われ・・・・
撮影は出来るだけしていきたいと思いますが(誰も 期待してねえってかい)
更新できていなくても どうぞ ご心配ゴム用で^^;

元気で仕事してると思います。

去年まで なんとなく明けからの豊富も中途半端で 結局最後まで中途半端な感じで過ごしてきたような気がするので

今年は ガツン!とした豊富を自分で考えましたよー

まず 家の中が汚かったり片付いていなかったりすると 家族の心も モヤモヤ?って感じで気合いが入らないと思うので (ってか 風水?) まあ 運気アップも兼ねて それと自分や家族の心地よい家にしたいので 掃除! 頑張ります!
今まで 半日仕事してきても PCやったり昼寝したり・・って結構あったなと。

いくつも 豊富もったら 結局中途半端になりそうなので これ1本は必ず心がけるってことで。

あとは 節約・・・ いつにも増しての節約&1円でもいいから 貯金。

いやほんと 大学の学費 塾代  ほんとは我が家そんな余裕ないんだけどって感じで 飛んでいくので 
昨年までにも増して 節約します!
もう おかずが質素でもいい! なるべく買わず あるもんでなんとかどうにかしていくつもりです。

今年のお正月が一番 貧乏かな・・・ って感じなので マジで気合いいれて 頑張ります。

そのためにも 自分を奮い立たせるためにも ワタシが掃除と整理整頓を 頑張るのよ~

そうすると 自然に家族も 色々とやる気が出るかもしれないものね。
そして 笑顔になるのよ~~~

そして ちょっと 丁寧に暮らしていこうと思います。(いままで 雑だった・・・)
心地よい家庭 目指しまーす!


掃除!笑顔!倹約!


以上が 今年のワタシの豊富でーす。

それと 今年はランキングから外れることにしました。

細々と 続けていきますから 皆様よろしくねw

-15 Comments

haru says..."No title"
さぶりんさん、あけましておめでとうございまーす!☆

私も、今年は掃除!とにかく、今までPCに使っていたぶん
家の方に回そうと思っておりました!
わーい!やっぱり同じ星星人♪w

お互い、素敵な日々を送りましょうね☆
今年も宜しくお願い致します♪^^
2014.01.05 15:39 | URL | #- [edit]
みゆKitchen says..."No title"
明けましておめでとうございます!

広げたさぶりんさんの腕に飛び込みそうになりましたよ~。
4日から仕事で5日はお休みも同じ同じ~。(笑)
子どもの受験が間近なのも同じ同じ~。
おかずが、あるものでどうにかも同じ同じ~。

ワタシ、正月にやることが無いもんだから、片付けや掃除なんてしていました。
ちょっとでも、こざっぱりして、風通しを良くすれば、運気も上がって娘の受験も1校でも引っかかってくれるかなと・・・。
うん、そして笑顔だよね~。
ため息が多いこの頃だったけど、ワタシも心地よい家庭が作れればなと思います。

さぶりんさんとワタシって、メチャ繋がっている?相思相愛?なんて勝手に思っています。(←違っていたらゴメンなさい。)
2014.01.05 16:15 | URL | #57/sxb6I [edit]
thh says..."No title"
おおうさぶりんさんっ明けましておめでとうございます!

相変わらず忙しく過ごしてらっしゃいますね!
ばちぼちで良いからブログ更新楽しみにしてますわ♥

「丁寧に暮らす」がとても心に響きました!
私も見習って頑張りますっ。

それでは今年もこうしてネット逢引出来ることを願いつつ♪
よろしくねえ~~~!
2014.01.05 17:35 | URL | #- [edit]
あすみん says..."あけましておめでとうございます"
おお、更新されてます!
相変わらず忙しそうなヽ(;▽;)ノ

しっかり目標もたてられて。
みんな偉いなあ。あすみんは反省会で終わってしまい・・・
今年も何するとか書いてない(^^;
やる気あるんかい。
いや、あります。

もうすぐ息子ちゃんが中学受験で、合格したらん十万飛んでいきそうです(>_<)

しかも毎日お弁当・・・ああ・・・

ああああああっっ
2014.01.05 18:07 | URL | #- [edit]
ドロロまま says..."あけましておめでとうござます。"
掃除、笑顔、倹約!!いいですね~。そう、それでいきましょ(すぐマネする)。
お正月休みはゆっくりできましたか?私は1日はパパの実家、2日は私の実家、3日は出かけず、4日はユ〇クロに家族で行ってパパのパジャマとか買いました。 そして5日は掃除と片付けと、成人式のしたく・・・・。充実してました~♪
こんな事になって(どんな事?)世帯主であり、主な働き手のパパをもっと大事にしなきゃいけないなと、思うようになりました。(で、パジャマ?) 塾に進学・・・・一番大変な時期ですね。さぶりんさんのマネっこして笑顔と掃除、倹約の3本柱でなんとかやっていかなきゃ・・です。
では、今年もよろしくお願いします~~
2014.01.05 19:32 | URL | #tHX44QXM [edit]
となりのおばちゃん says..."No title"
さぶりんさん、明けましておめでとうございます!

いやぁ〜なんてさわやかな記事なんでしょう!
読んでいて心がお掃除されました。
うんうん、おうちが綺麗だとなぜか忙しくても
心に余裕が出来ますよね!
家族もどことなく、穏やかだったりしますものね。
私も心がけまーす!
今年もお互い頑張りましょうね、さぶりんさん(^O^)/
2014.01.05 20:00 | URL | #- [edit]
susinn says..."同じく"
私も少し家の事、頑張らなければ😄
でも、節約も掃除も、家族が協力してくれないと、全然、効果ないんだよね😓
北海道の冬はストーブ付けっ放しで家の中は暖かいんだけど、
息子は上半身裸で過ごしてて、
一枚余計に着れば、火力も微小で済んで、灯油代も節約できるのに😥
2014.01.05 23:41 | URL | #- [edit]
michi says...""
さぶりん☆さん、今年もどうぞよろしくお願いします*

なんだか心の風通しが良くなりそうな目標ですね!

我が家は毎月最低1000円の貯金(笑)を死守していきたいと思います☻

ちょこちょこ掃除も笑顔で頑張りたい!(なんか怖い?笑)

さぶりん☆さんを見習ってまた一歩前進したいな。

色々とご指導よろしくお願いします♪
2014.01.06 00:17 | URL | #- [edit]
柚ママ says..."おめでとうございます(^^)"
コメ欄開くの待ってました〜‼︎
旧年中の挨拶も出来ず…すみません(>_<)

私は、年末年始なんて関係ないぜ〜
とばかりに連日仕事ですけど、怠けなくていいかも⁈です(笑)
昨年は、さぶりんさんの秘密記事?
にもお邪魔できたし、ブロ友さんって思って頂けて、本当に本当に嬉しかったです(*^^*)
更新なくても?淋しいけれど
いつでも、毎日応援してます‼︎(^^)

私も、笑顔・倹約・整理整頓を目標に頑張りま〜す(≧∇≦)
とりあえず、笑顔でいましょ〜‼︎
何かあっても、何とかなりますよ‼︎
V(^_^)V
今年も一年よろしくお願い致します🎶さぶりんさんにとって、笑顔多き
素敵な一年になる事を願っています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.01.06 04:49 | URL | #- [edit]
桃音 says..."No title"
さぶりん☆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします~\(^o^)/

いつも節約料理カテゴリから覗かせいただいているのですが、

さぶりん☆どこいった~~?って探してしまいましたわ。

でも、でも!!リンク貼っているので、大丈夫でっす~~☆

掃除!笑顔!倹約!ってすごいわかりやすい目標!!

笑顔、私も鬼の顔になることが多いので(汗)、さぶりん☆の目標私の目標にもさせてくださ~~い!!
2014.01.06 21:41 | URL | #- [edit]
ゆいっちょん says..."No title"
あけましておめでとうございます・・・ってめちゃくちゃ遅い挨拶だけど、まだまだ両手広げてくれてましたかぁ???

去年はさぶりん☆さんのブログにホロッとさせられたり、大笑いしたり、ホント楽しませていただきました。今年も元気100パーセントのさぶりん☆さんから、少しでも元気を分けてもらいたいと思います。

ランキングを外されたんですね。お名前がないからびっくりして探してしまいましたよぉ。でも、今年も時間がある時にはお邪魔させて下さいね。

今年もよろしくお願いします。さぶりん☆さんご家族にとって、素敵な1年でありますように↑
2014.01.07 12:49 | URL | #- [edit]
グリトマ says..."No title"
明けましておめでとうございます!(今年もビリコメからスタートw

『掃除!笑顔!倹約!』 
グリトマはさぶりん家を応援します!(スポンサーかっww(笑)

っと 本職の吉本の方も期待してますww(○゜ε゜○)プププー

こちらこそ今年も よろしくねw
2014.01.07 14:16 | URL | #- [edit]
kaochachan says..."No title"
あけましておめでとうございます!

両手を広げてウェルカム!して下さるなら、喜んで飛び込んでいきます!!(笑)

シンプルな目標が一番ですよね♪
と、言いつつ、私は何も目標を立てていない・・(^^;
今から考えて、近いうちjに宣言しようかな・・
(遅いだろぉ(爆))

今年もよろしくお願いします♪
2014.01.07 16:03 | URL | #- [edit]
あくび says..."おひさ^^"
明けましておめでとう~^^

あたしも丁寧に生きてないかもぉ^^;
やっぱり掃除よね
整理整頓は好きなんだけど、掃除がニガテなの
はっと気づくと家中ホコリまみれぇwww
こんなあたしですが、
今年も宜しくお願いします^^
2014.01.07 23:52 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
今年もよろしくお願いします!
さぶりん☆さんの胸に飛び込むわ。(やめてあげて~)

さあや家もこのお正月が一番の貧乏、いや去年のほうがひどかったかな…。
でも、とにかく今年は少しは良くなる傾向らしいので、今が人生のどん底だと思って、這い上がるべく頑張ります!

頼りになるお義母さん、子どもたちが進学するまで元気でいてください(祈)。←え…
だって「学資保険かけてる?」って聞かれたので、「かけてません」って答えたら、
「わかったわ!任せて!!」って言われたの。

…任せたわ!!(←おい!!)

ここ数年の給料の減額、身にしみましたよ。
減額される前の水準に戻ったら、(減額されてもやれたわけなんだから)心を入れ替えて貯金するように努力します。

あら?さぶりん☆さん、今年は決意にダイエットを書きわすれ・・・  (゚O゚)\(- -;
2014.01.08 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
