『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


忙しい時こそ 乳酸菌!?今年一番の当選品~♪

こんにちわー

今日は半日出勤&夫の仕事(本当はまだまだ片づけちゃいたい仕事あったんだけど)で 先ほど帰宅しました。

只今15時28分~ お昼ご飯を食べ終えての PCタイムです。

本当は明日 必要な書類作成のために PCつけたくせに ブログを先に更新しちゃうよ~
何やってんだ~  

今年も色々と 懸賞に参加して 何かと得しちゃおうって思っていますが(家計に潤い 自分にもうるおいw)

今年初めての当選品は こちら~


DSCF8469.jpg

モラタメさん カルピスさんより 「守る働く乳酸菌!L-92」をモラいました!

6本パックで 家族みんなでお試しできるから 嬉しい!

仕事や家事で忙しく働いてる人には 乳酸菌で体の中から健康に!っていうコンセプト。

毎日の健康維持にも 乳酸菌は大活躍ですよね。

実は タイムリーなことに 今日 娘は腹痛で学校を休んでいるんですが 下痢でもなく 生理痛でもなく なんなんだ~~って自分でも痛みの原因がわからないようなんですが よく聞くと 便秘っぽい。。

普段 ワタシも娘も便秘しないので 便秘の症状がわかりにくいんです。

そういえば 娘はあまり水分とらないし 最近 夜遅くまで起きていて 不規則がち。

今日は 水をたくさん飲ませ さっそく この カルピスの「L-92」のお世話になります!

夜 勉強しながら飲むのも いいかもね。

DSCF8470.jpg


お味は さっぱりしたカルピスの味&乳酸飲料のさわやかなお味!

しつこくなく さっぱりしていて飲みやすいです。

小さな子供さんも大好きな味! おじいちゃんおばあちゃんにも飲みやすいです!

お手軽サイズで バッグにも入るし持ち運びにも便利。

お弁当のバッグに 一緒に入れて持たせよう!

これ 好きです!^^

ワタシもまだまだ 働かないといけないので 今 グビっと頂いてますw


モラタメさんカルピスさん 大変ごちそうさまでした☆

-6 Comments

あすみん says..."いいなあ!"
これ、飲んでみたいんだよね。

メチャクチャ体に良さそうだし(*^O^*)
胃腸に良さそう!!

で、お仕事ははかどったのかしら?(((^^;)

そのまま、ネットサーフィンになだれ込んだりして?!
2014.01.16 17:40 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: いいなあ!"
To:あすみんさん

これほんと めちゃくちゃ おいしい!
カルピス製品間違いなしってとこだよ。
さらっとしてて飲みやすいの。
お仕事ーーー まあ 一応 やりましたよ 引き継ぎ資料 只今完了(夜中1時36分)

昼間はあの後 ネットサーフィンやポイントサイトのポチポチアンケートなど やっとりました(爆)
でも 何かと 買い物とか夕飯とか 忙しいので ボチボチってところですw

あすみんさんには 透視能力がありますなー
2014.01.17 01:37 | URL | #- [edit]
kaochachan says..."No title"
おめでとうございます♪

それ、私も狙っていましたが見事に玉砕(爆)

胃腸に優しいのは嬉しいですよね。
地元のスーパーに売っているかしら・・・
2014.01.17 09:37 | URL | #- [edit]
Greeeeeenトマト says..."No title"
こんにちはーー!オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

今年も 好調な滑り出しで当選してますねw さすが!!

しかもカルピス製品に メッチャ強い(爆)ww

今度 当選品も 定価で換算して記帳しておけば さぶりんさんなら
年間、もの凄い額を節約してるんじゃなかろうか~?(笑)

飲んだくれ貯金凄かったですね!!w((¥0¥))w
俺の予想 大外れで嬉しかったですww

今年も飲んで飲んで 次の日の活力に変換しましょ^^(タダ飲み禁止(爆


2014.01.17 11:38 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:kaochachanさん

これ ほんと さっぱりしてておいしいです
飲むヨーグルトって感じに似てるかも。

売っていたらぜひ試してみてくださいねw
2014.01.18 15:55 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:グリトマさん

だれが 飲んだくれやねん!!
って 飲んだくれ貯金って ネーミング なんか ツボw
飲んだくれてるのに貯金って いったい ゆるいのかしっかりしてるのか どっちやねーん!

いやほんと タダ飲み禁止で 来年初めの 集計が楽しみだわー
100万くらいたまってないかなー(どんだけ!)
2014.01.18 15:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
