『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


お昼休みに帰宅して更新・・・☆

こんにちわー

まだまだ 風邪もよくならず 咳&鼻水ダラダラかーちゃんでございます。

なんなんですかねー 何年かぶりに 風邪ひいたかとおもったら 長い長い。
仕事も 日曜しか休めなくて フルタイムっていう過去数年間で 一番忙しい感じだからかしら。
薬もあまり効かないから もう飲んでいません
自力で治します! フンガー!

フルタイムの合間 昼休みに帰宅して (弁当つめるのがメンドクサイから 帰ってあまりもの食べてる・・・)
ランチとりながら 更新。

ただ 帰宅だけじゃなく 昼休みに済ませないといけない 私用(銀行とか 郵便局とか 色々と自営業妻は忙しい)
も済ませつつ 洗濯も干したりしながらの 1時間半(移動時間を除くと1時間くらいしかないけど) 家でやりたいことしてます。
時間って 大事よねー(今まで 半日だったから 結構時間あったのね)

更新したくても 夕飯も気ぜわしく 写真全然とってないし 時間もないし
皆さんから 頂いたコメントはすぐさま 読ませていただいてるのに なかなか お返事も出来なくて 済みません><

いいのよ~と言ってくれるお言葉に 甘えておりますw

いつも 温かいコメントをくださる皆様に 感謝☆! 愛のチューを 贈ります!(だれだ いらん!って跳ね返してるヤツは!!)

さて 昼休みも 残り少ないので 油をうってないで チャッチャと更新w


あ 昨日から うちの娘 メインの受験まっただ中です。

3日~7日 あと 11日だそうです。

昨日 帰宅して おもいっきり ため息をついていたよ・・・・オイオイ。

そして 今日は 立春 娘の誕生日です。

ささやかながら ショートケーキを4つ購入してきて お祝いしようと思っています。

まっただ中だから ほんの ケーキだけ。

受験が終わって 週末くらいに 大々的に18歳を祝ってあげようかなと 思っています。

本人も 誕生日どころじゃないみたいだし(深いため息)^^;


さて いつの日かの ばんごはーーーん


DSCF8488.jpg

プ もう 時間がないので こんなんばっかり(手抜き)

なんか 写真も 横向きだし・・・

焼いただけの 豚肉&大根サラダ(ツナ入り)

それと お味噌汁です。

肉さえ あれば いいだろうという 手抜きかーちゃんの考え。

↓記事も たしか 鶏肉をオーブンで焼いただけ^^;

もう こんなんばっかり。

昨日は 写真とらなかったけど 白菜&豚バラ肉の鍋にしましたよー

それだけの具だけど 以外とおいしい 隙間にうどんを入れたら これまた おいしい。

いつもの 具材たくさんの鍋よりも 結構好評。

昨日は メインに 恵方巻きがあったからw(おじい様(義父)からの差し入れ)←もらうときだけ おじい様w

そんな感じの どたばた我が家。

もう少ししたら また 半日出勤に戻る予定なので その時は また しつこく更新しますので よろしくですw

【アンデルセン】バレンタインプレゼント♪ 10名様モニター募集!



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

-10 Comments

michi says...""
ゆっくり休む暇もないとなかなか良くならないですよねぇ。

年のせいじゃないハズ(誰もそんなこと言ってないわ!笑)

お大事になさってくださいね*

お嬢様、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんと、なんやかんや終わったら改めてお祝いですねー!

あ、チューはお返ししておきます(笑)

2014.02.04 13:46 | URL | #- [edit]
kaochachan says..."No title"
娘さん、お誕生日おめでとうございます♪

寒さに負けず、試験、乗り越えてください!!!

さぶりん☆さんも、少しでも体調がよくなるように祈ってます・・

毎回、祈ることしか出来ず、すみません(^^;

でも祈ってます!!(笑)
2014.02.04 16:02 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おめでとう!!"
お誕生日なんですね(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございます!!
でも、本人はそれどころではないんですね(((^^;)

大変だよね、受験生。

風邪も長引いてるよね。

うーん。生姜湯飲んでもダメかな?

おかず、美味しそうです!!
これが手抜きならうちのはもはや、ご飯と言えるレベルじゃないです!Σ( ̄□ ̄;)
2014.02.04 17:40 | URL | #- [edit]
柚ママ says..."お疲れ様です(^ ^)"
娘さんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
1番大変な時期…頑張って〜p(^_^)q

久しぶりに風邪を引くと長引きますよね…なんで何でしょ〜⁇(笑)
また寒くなってしまったので、本当に気をつけて下さいね(^^)
豚バラと白菜鍋、簡単なのに
物凄く美味しい(≧∇≦)
隙間にうどん⁈頂きました(笑)
まだまだ、仕事ですけど(ー ー;)さぶりんさんのブログ読んで元気出ました
♪( ´▽`)まだまだ頑張りますぞい!
2014.02.04 20:13 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
いろいろ大変な時ですが、少しほっとできると良いですね。

風邪、どうぞお大事に。
ブロトモさんも言っておられましたが、首とか温めると良いですよ。
さあやは寒がりでいつもぐるぐる巻きです(笑)。
ネックウォーマーで温めたりすると良い感じです。
早く治りますように。
2014.02.05 10:35 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

え チューはいらんのかい!!(笑)
ゆっくり 一日中寝ていたら 治るかもしれません(甘えるなー)w

ご心配ありがとうございます & 娘へのお誕生コールもありがとうございまーす!

また 日々節約頑張ります! 100円貯金もw
ワタシも マクロミルとげんだま ちょびちょびですが 換金できてます~ これも 貯金に回さねば! ですねw
2014.02.06 14:13 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:kaochachanさん

いつも 祈っててくれて うれしいです! ありがとうございます!
kaochachanさんも 子供さん小さいから インフルとか風邪とか 気をつけてくださいね!ワタシも 祈っていますよ~!遠くからw
2014.02.06 14:14 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おめでとう!!"
To:あすみんさん

ありがとうございます いつも気にかけて頂いて~^^

いやいやいやいや あすみんさん 意外とお弁当とかちゃんとしてて えらいですよ!
夕飯も たまにアップされてるのみても 全然手抜きじゃないですやん!
ご主人の食事制限のお料理も すばらしいですよ
ワタシも 頑張らねば!
2014.02.06 14:16 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: お疲れ様です(^ ^)"
To:柚ママさん

柚ママさんほんっと 頑張るね! ワタシも頑張らないと!と元気でますよ。

なんやかんやと 家に帰ってきても 仕事がありますが ボチボチ一個一個片付けていきます!
頑張るぞー!

白菜鍋 今日もやろっとw
2014.02.06 14:18 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

ありがとうございまーす!
首温めるといいですよね
ワタシは 首が長い方なので 冬はマフラー必須です。
ネックウオーマーも 去年モニターしたものがあるから 使ってます。
家にいるときも つけてたらいいよね 試してみますw ほかほかであたたかそうw

それよりも さあやさんのお料理を参考に ご飯作ったら おいしかったです!
また 色々と参考にさせてもらいまーす
2014.02.06 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
