『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



キター!! 一番うれしい当選品!?


こんにちわ
週に一度のお休みが こんなに素敵だったなんて☆
朝 少し遅くまで 布団の中でゴロゴロできる 一度は部活に出る子供の朝ご飯の支度をしたとしても
また 布団に戻れる幸せ♡

寒いとお布団の暖かさが 心地よいですね

って 関東や東北では すっごい雪ですが 皆様のところは大丈夫ですか?

ここ九州地方は まったく普通の気候なんですけどねぇ。

東京では45年ぶりの大雪だとか。 45年の1969年と言えば ワタシが生まれた年ではないか!(←いらん情報)

てか ワタシも 結構生きてるのね 骨董品の仲間いりかしら って誰が 骨董品やねん!!!

しら~っと したところで いつまでも 更新しないと いつまでも「チンポン田中」から始まる記事で ストップしていては ちょくちょく遊びに来てくれるブロ友さんや ちらっと寄った方に失礼なので 記事上げておきます。


最近 忙しくてあまりブログを更新していないからか 応募もあまりしてないからか 最近モニターや懸賞の当選がないなーーなんて 嘆いていたところへ アナタ!

いいもの よく当たる 試せる モラタメさん→→ から 素敵なお届けものがー!!

ジャジャン!

DSCF8515.jpg


そうです これですこれ!

DSCF8511.jpg


DSCF8512.jpg


ね!ね!  金麦~~~なんと 24缶~!

これほどの 喜びがあろうか!

モラタメさん 大好き~~~と 思わず 大喜びする母を 横目に しら~~っとする子供二人。


あ 一応ね 色々と あなたたちが喜びそうな お肉とかお菓子とか 応募してるのよ^^;

でも 一番うれしいのは やっぱ これよ(←やっぱりか!)

今年は 年賀状も 切手シートが2枚どまりだったから 少々凹んでいたけれど。

助かります!(←アンタだけ)

いや 夫も 付き合わせますよ~~もちろんw

そして 新年会をしようしようと言っていたママ友とも 忙しくてなかなか集まれないから こうなったら 宅飲みも考え中!

ワイワイたくさんで 飲んで食べたら 楽しいですよね!

そんな時に お手頃&発泡酒の中で一番おいしい!(←うちでは 金麦頻度が一番高い)金麦がたくさん冷えていたらテンションアップです!

夏はもちろん 冬でも 冷やしていただきますよ。


DSCF8513.jpg


この日は こーんな感じで 豚しゃぶ肉だけ 買ってきて あとはあるもので しゃぶしゃぶ!

豆腐 人参 大根 春菊 えのき。

DSCF8516.jpg

かんぱーーーい! & いただきまーーす!

DSCF8514.jpg

もともと 安い豚肉を さらに見切り品で購入した やっすい肉だけども
こうやって 食べると おいしいです!

日本の鍋って言う食文化は 貧祖な食材でも なんでも美味しくしちゃうから 不思議ですよねー。

いやー ほんと おいしかったです 金麦様のおかげか?

最後の〆は うどんで とっても お腹いっぱい幸せ気分です!

次の日の朝は 雑炊と 鍋ってほんと 助かりますね。

モラタメさん いろんなものを試せて もらえて ポイントまでたまって すごくお得なサイトです。
ポイントは ナナコポイントに換金も可能! いろいろ助かるモラタメさんです。

よければ こちらから どうぞw

↓↓↓





モラタメさん サントリーさん 大変ごちそうさまでした☆


-6 Comments

宅飲み希望者☆会員No1 says...""
|・ω・)ノ  やほっ(一人だけインフルエンザにかからなかった人(笑)
 
お久しぶりです!(誰?w

ようやくウィルスも過ぎ去ってくれたみたいなので今週辺りからボチボチ始動しますw(お返事遅れてすみませぬ~

金麦1ケースおめでとうございます!♪
(;ωノ|柱|。。。(羨ま~~w

自分…今回は外れたみたいで…(応募してないかも(笑)

休日の楽しみ増えましたね♪
じゃ~後で金麦送ってね♪待ってまーす☆
             緑トマト 

 
2014.02.09 17:56 | URL | #- [edit]
あくび says..."こんばんみ^^"
雪凄かったよ~
30センチくらい積もったかな
今年は愛犬を外に出すのはやめたの
埋まっちゃうからw

おぉぉ金麦ではあ~りませんか!!
しかも24缶
羨ましい^^
セレブ主婦wには最高なプレゼントね♪
2014.02.10 23:05 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:グリトマさん

あら 残念 グリトマさんには インフル菌がいかなかったのね
さすが 菌に強いお方だわ。
しかし 大事に至らなくてよかったよかった。(@子供さん&奥様)

いいでしょー 金麦w グリトマさんちで 当選品羨ましがってたら 一番欲しいものがきたー!
グリトマ家で 愚痴つぶやいたら 当選するジンクスが あるかもね
愚痴また 言いに行きます!(←いらねーw)

って 誰が金麦送るかい!
飲みにくるなら バンバン冷蔵庫から 出すわよー
2014.02.11 10:15 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんばんみ^^"
To:あくびさん

いいでしょーーー金麦
あくびさんとだったら 2晩くらいで なくなるわね。
お近場だったら 一緒に飲むのに!(話しが尽きなさそう)^^

雪 そちらもすごかったのね!
すべらないように 気をつけて~~^^
2014.02.11 10:22 | URL | #- [edit]
綾子 says..."No title"
さぶりん✨さん

めっちゃくちゃお久しぶりです。すごく遅くなりましたが明けましておめでとうございます&今年もさぶりん✨さん家にたくさんの幸せが来ますように。私もたまーーーにしかコメントできないかもしれませんが、相変わらずさぶりん✨さんに元気&毎日の献立のアイデアもらってますので、お忙しそうですけど無理のない範囲で楽しいブログお願いします!

素朴な疑問ですがこの美味しそうなお鍋に浮かんでいる白くて四角のものは大根ですか?あーーお鍋食べたくなってきた!
2014.02.16 00:48 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:綾子さん

綾子さーん おひさしぶりです~
お元気でなにより!
イギリスも やっぱり 雪すごいのかしら。
日本は今 東京がすっごい雪つもったりして 大変みたいです
ワタシは 九州だから 雪の被害はないけれど。


しゃぶしゃぶの時の 白い四角いうすっぺらぺらのは 大根ですよー
人参や大根も しゃぶしゃぶのように スライサーで薄くして ぶち込んでいます!
おいしいですよ~

綾子さんも お忙しいのに 遊びにきてくださってありがとうございます!
コメント とってもとっても うれしいっす~~!
体気をつけて また 遊びにきてくださいねーw
2014.02.16 12:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
