『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


発泡酒に気を良くして 夕食が居酒屋化☆

こんにちわ。

日曜日 娘は受験勉強 息子は部活→録画していたブルースウイリスの映画「16ブロック」をワタシと観賞→部屋(勉強といいつつ 絶対してない)
夫は 超忙しいので 連日徹夜&休みなし・・・昼過ぎに 一旦帰宅して ご飯を食べて 30分の仮眠のあとまた仕事へ・・。 お疲れ様。(いや ほんと 心配なほどに クタクタだった)

ワタシは 確定申告の帳簿作り&ブログめぐり(←オイ)

一か月分ごとに まとめ上げたら ネットでホット一息ついてます。(←ちゃんとやれ)


1週間(火曜日はお休みだけど)また 忙しくなりそうなので 予約更新にて 投稿です^^

先週は 昼休みに帰宅して ネットでブロ友さんの おいしそうなメニューをパクりながら 我が家の夕食としていました。

↓↓ この日の夕食は みゆkitchenさんが よく作ってらっしゃってとってもおいしそうな ジャガイモの甘酢~~

Cpicon ◆とろっ照り じゃがいもの甘辛◆ by にゃぁくん

ジャガイモと玉ねぎとウインナーなどがあれば お手軽に一品出来ちゃうところがいいですよね
甘酢味で ご飯も ビールも進みます。

ピーマンやニンジンを入れると もっと 彩りもよく おもてなし向きですね

↓↓ 材料がなく 彩り悪いけど^^;

DSCF8506.jpg


DSCF8510.jpg


って 金麦じゃん!  


いえいえ 奥の方にありますでしょ?

DSCF8508.jpg

いや だから 金麦じゃん。


DSCF8509.jpg


いや もっと 金麦じゃん!


お察しのとおり 我が家は 居酒屋化しております。(一人でかよ!)

誰か 飲みにおいで~~♡

DSCF8505.jpg

DSCF8507.jpg

こんな食卓でよければ 待ってます(笑)



バレンタインが おしゃれに! ↓↓↓ 
【井村屋】バレンタインにフランス菓子「JOUVAUD」のチョコレートをどうぞ♪


井村屋株式会社

こないだ 王将言ったけど やっぱり 王将のチャーハンは うまい!↓↓
☆『大阪王将チャーハンざんまい』♪モニター10名様に炒飯の素プレゼント☆

イートアンド株式会社

-6 Comments

柚ママ says..."おはようございます(*^_^*)"
金麦当選‼︎おめでとうございま〜す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぶりんさんの家呑み☆是非とも参加したいです〜(≧∇≦)
みゆkitchinさんのレシピ 本当に美味しいですよね!私も、ブログにお邪魔させて頂いているんですけど
身近な食材で作れるレシピは最高☆

旦那様も、さぶりんさんも忙しいと思いますが…まだまだ寒さは続きそうですし(>_<)体調気をつけ下さいね
娘さんも、ファイトですよ〜(^-^)/
アッ…オリンピックTVで見ていて
やっぱりふとした瞬間に思い出し笑いしてしまう私です(笑)

元気と笑いをありがとうございます
♪( ´▽`)下ネタ大歓迎ですよ!
コメント認識されないけど(笑)
2014.02.10 05:40 | URL | #- [edit]
kaochachan says..."No title"
こんにちは(^^)
金麦当選☆おめでとうございます♪

毎日寒いですよね(><)
↓お鍋囲って、金麦!!
いいわぁぁぁぁ

↑さぶりん☆さん居酒屋、ぜひ行きたいです!!
おいしそう~☆☆☆

2014.02.10 10:10 | URL | #- [edit]
えみーねむ says..."No title"
さぶりんさーん!
お久しぶりっです!あけましておめでとうございます(笑)

ちょくちょく遊びに来ているのにコメント残せずごめんなさーい><

ビール、ええですね、そんなにもらえるんですか!
さぶりんさん居酒屋、いつか私もビールもって参戦させてください(笑)

そして、超超超!私事なんですが、
コウノトリさんが来てくれまして(*^^)v絶賛悪阻中です!
今までのブログは暫く休んで、学生の時から
細々続けているブログを再開していこうと思ってますので、
またもし良かったら覗いてください~★上に図々しくも貼ってますw

では、こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いしますー♪
2014.02.10 16:17 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます(*^_^*)"
To:柚ママさん

うんうん みゆkitchenさんメニューは 冷蔵庫の中にあるもので できちゃうし節約エキスパートだから いつも参考にさせてもらってます!

粗チン五輪 ← ワタシも頭の中 ぐるぐるぐるぐる もうそればっかり。 って どんなんや ワタシの頭。

てか ワタシ考えたネタじゃないんですけど^^;
そうそう コメント承認されないね(笑)
2014.02.11 10:18 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:kaochachanさん

いらっしゃーいw ブロ友さんは 手ぶらでOK!
笑顔を見せてくれたら 飲み放題食べ放題よ~^^

金麦当選 まじうれしいっす!>< ありがとうw
2014.02.11 10:19 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:えみーねむさん

あけましておめでとうございまーーす! って 2月やし!!(笑)
お元気でしたか! ワタシもたまに覗いてたんだけど 忙しいのかなーと思っていたら

なんと!!!
おめでとうございます!! ヤフーのブログ 遊びに行ってきました!
リンクさせてもらいましたので(勝手に・・)これからも よろしくです!
ゆっくり しててね(つわり)
2014.02.11 10:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
