『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



ちょいと 休憩(-。-)

ちょいと ブログを休憩しまーす!

更新頻度が 少なくなった来たのと なかなか時間が取れないのと そのほかにも 色々とありまして・・・。

ポジティブ思考全開が ブログのモットーなので ここいらで一旦休憩したいと思います!

ご心配は 御無用で~~す! 体も心も元気です!! (花粉症は ひどいけども。。。)

皆様のブログへは ちょくちょくお邪魔させていただきますので どうぞよろしくお願いいたしまーす!

すぐに 再開するとは 思いますが お知らせまで^^

-8 Comments

michi says...""
寂しいけど、さぶりんさんがさぶりんさんらしくいられるのが1番☻

坂田師匠、または欽ちゃん歩きで戻って来る日(どんなんだ?笑)を楽しみに待ってますよん♪

2014.02.24 17:24 | URL | #- [edit]
桃音 says..."No title"
ゆっくりと休んでくださ~い!

さぶりん☆さんが、私のブログを発掘してくれたので、思わず昨日嬉しくて記事にしちゃいましたが・・・。


再開は、いつでも、どどんと楽しみにしています~!


あ、ご返信いらず。
2014.02.24 22:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.25 09:34 | | # [edit]
thh says..."No title"
うい。

大変やね。頑張って♪

大人しく全裸待機してるからね♥
2014.02.25 10:02 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

はーい もう帰ってきましたよー 欽ちゃん走りで (って 早いわ!)
いやいや ボチボチで 行くと思います・・・年かしらね 疲れが・・・なんてw

休憩するといいつつ 書いてますが・・・ 寂しがり屋なのかもワタシ(←単なる B型?)^^

ボチボチですが  またよろしくお願いしまーすw
2014.02.27 16:49 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:桃音さん

休憩といいつつ つぶやきすぎって感じかしらw

PCを開く機会はあるので(確定申告とか><) ちょこちょこ 皆さんのところへはお邪魔してるんだけどねー・・・ って つぶやいてるからw

B型全開ブログ これからも ぼちぼーちですが よろしくですw
2014.02.27 16:51 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:鍵コメさん

いやーほんと あっちの方は とんと あれで^^;
いやでも ちゃんと更新しようとは思っているんですけど ワタシ2個同時にやるのって 不器用で無理みたいw あ でも 情報の発信はしたいから いいものは いいって 使ったらちゃんと 報告していきたいです!

とっても 参考になります! 助かります! いつも ありがとうございます!
また 返信しに行きますね~
2014.02.27 16:54 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:thhさん

全裸!!! 待機してたら 凍え死ぬわよ!
でも ジョニーのためなら できるわね うっひっひ
2014.02.27 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
