『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



つぶやき第二弾

息子が インフルBに かかっちまいました。

隔離政策発令~

娘は なぜか まだまだ 受験生です(涙)

って感じで ブログ休憩といいつつ つぶやいてる落ち武者です(こわいわ)

-10 Comments

thh says..."No title"
よしよしいい子いい子♥

人生キツい上り坂・・・下りは崖ですよ姐さん!油断しないで
頑張りましょう!ハプニングは付きものです!
姐さんの癒やしのために夢の中だけでもイケメン俳優と逢引できますよう私毎晩念を送り続けますね(全裸待機で)
2014.02.26 20:15 | URL | #- [edit]
ドロロまま says..."よよよよよ=="
大変!!インフル、気をつけて!! もう、うがい、手洗い、お風呂に洗濯、栄養に・・・・やっぱ休養・・・。

2014.02.26 21:38 | URL | #tHX44QXM [edit]
桃音 says..."No title"
な、なんと!!

やっぱりB型にはB型が寄ってくる?

辛いのも1日ぐらいですからね。

治れビームたっくさん送っておきますよ!!
2014.02.26 21:58 | URL | #- [edit]
みゆKitchen says..."No title"
(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

今の時期にエエッッッ!
インフルにかかった息子君も辛いでしょうが、
お姉ちゃんにうつりませんように・・・・。
気合いで頑張って!

さぶりんさん、忙しいでしょうからコメ返はしなくても大丈夫ですよ。
ちなみに、家のムスメも崖っぷち。(-_-;)
2014.02.27 08:51 | URL | #57/sxb6I [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:thhさん

ほんまやーー 夢の中だけでも イケメンとデートしてぇ~~!!(←女芸人みたいだ)
くっ 下りは 崖なのね・・・崖っぷち人生なのね・・・・
あーーじょに~~~~~(←こんなん言ってるから 崖なのよ)

うっひっひw
2014.02.27 16:57 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: よよよよよ=="
To:ドロロママさん

うんうん  って ワタシ 毎日インフルの方との接触(一日10人くらい)で 慣れてるから うつらない自信ありよw
とくに 手指消毒もしてないのに うつってない(←しろよ?)

大丈夫 でもありがとw
2014.02.27 16:59 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:桃音さん

うんうん 息子だからね ワタシじゃないからねw
って B型関係ないからwww

たしかに 昨日一日だけ すっごくきつそうだったけど 今日はもう治ってるんちゃうん?みたいな 元気よー

いつもありがとねw
2014.02.27 17:00 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:みゆkitchenさん

マジっすか! いやいや うちの娘は みゆkitchenさんとこと違って 夢も目標もなく ただただ 楽しんだだけの高校生活だったから ワタシ的には 想定内です。
やっぱりね~~ ほらみたことか~ってな感じ?
滑り止めは 受かったけど そこには行きたくないみたいで もうちょっと頑張るらしいです。
が 無理だったときのため 専門学校も視野に入れてますよん。

どれがいいかは 後になってみないとわかりませんもんね。^^
2014.02.27 17:02 | URL | #- [edit]
となりのおばちゃん says..."No title"
おー!さぶりんさん再開!!びっくらするわ。(笑)
さすがB型や!あっしと一緒。( ̄▽ ̄;)
でもやっぱここでさぶりんさんには吠えてもらわんと
どうも調子でーへんねん。(笑)
おっとインフルB型・・大丈夫ですか?
一人イケメン貸しますから。
ご用命はとなオバ商会へ。

とーぜんお返事はゴム用ですからね。
2014.02.27 21:55 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:となオバさんw

ほんとほんと 休憩するっていいつつ 宣言したとたん 書きたいことが出てくるっていう なんとも迷惑な仕組みのB型。
もう 書けないと思いつつ 宣言したとたん 書きたくなるという なんでしょう しかも なんで2回同じこと言ってるんでしょう ワタシ(爆)

となオバ商会!!! イケメンずらりですか? じゅるるるーー!

あの中の 誰でもいいから 貸してくれ!
2014.03.02 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
