『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


毎日のコツコツが たまるとうれしい♡

こんにちわー

例にもれず 我が家にもインフルがやってきた。

この クソ忙しくデリケートな時期に 息子が罹ってきてくれました。(笑)

職場に学校から電話があり 「熱はないんですけど キツイって言ってまして 1時間ほど寝かしてたんですが 本人はもうキツイから帰りたいっていうんですが・・」と 保健室の先生から。

ワタシ「あらー熱はないんですよね!?(←アホ息子 さぼりたいのか?)」
先生 「 はい~・・・^^;(←困った感じの半笑いで)」

自分で帰れるだろうから 帰りに職場に寄るように 言ってくださいと お願いして とりあえず早退させてもらい、

ったくもう あいつめ 何がキツイじゃ 我慢せぃ なんて 思いながら仕事してたら やってきた。

熱を測ると 37.2.

ん? ちょっと あるな・・・ んで 本人本当に きつそうな顔してるし(笑)

キツくなり始めて まだ3時間しかたっていなかったので 一旦家に帰らせて ワタシは午前中の仕事を終えて 帰宅~

この日は たまたま 中学校に懇談だったから 午後から休みをもらっていたの。

学校で 担任の先生も 「もうちょっと 頑張れ~ あと一時間したら 給食やんか~」って 励ましたんですけどねー なんて 言ってて ワタシも 「んー ワタシも最初 さぼってんのかって思ったけど 37・2~出てるんで もしかしたら もしかするかもしれないんで 夕方検査してきま~す」と返事。

先生 「えっ もし インフルだったら すみません><」って なってたけど(爆)

そして 検査陽性 

先生に報告の電話 (爆)

「ほんとっすか!?」

「ほんとっすよw」

「うっわー・・・ まあ 日頃からの行いがですね」

「そうですよね~ (って オイ)」

どんな 言われようやねん お前(息子)

ってな感じで 容疑は晴れました メデタシ メデタシ。(先生とおかんから 疑われるって・・・)


さて 娘とワタシ 予防をバッチリして 息子に トイレ以外部屋から出ること禁止して 乗り切ります!



↓↓↓ げん玉で こつこつ クリックしたり げん玉経由でお買いものしたりして たまったポイント交換~↓↓




1500円分のクオカードw わーいわーいw

マクロミルの アンケートのポイントも1000円分たまっていたので こちらは ゆう貯へ振り込んでもらいました~

少しだけど うれしい副収入です^^




マクロミルへ登録

-4 Comments

えみーねむ says..."No title"
インフルーーーーー!!
そろそろ沈静化しそうなインフル、まだ猛威を振るっているのですね。
息子くん、大丈夫でしょうか。。
私は今年度は予防接種していなくて、ドキドキしながら
生活しておりました。あと1か月、かからないように気を付けます><

1500円はとってもとっても大きいですねー!!!!!
何に使いますか?♪♪♪
私は楽天アンケートをボチボチやってますが、
なかなか貯まりませーん。がんばろっと!

さぶりんさんウッカリ息子君からインフル菌もらわないように
気を付けてお過ごしくださいね(*^^)v
2014.02.28 14:14 | URL | #- [edit]
オードリーママ says...""
可哀想な息子さん(つд`)
これも日頃の行いが・・・・あわあわわ(^◇^;)
2014.02.28 15:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:えみーねむさん

そうそう ちまたでは インフル 沈静化といいつつ まだまだ たまに出てますよー
去年は 4月くらいまで インフルの患者さんが いましたから 油断は禁物です。

今 十分に体力つけてゆっくりしててねー
あとから 体力が勝負の子育て時期が やってきますからねw

いつもありがとうございまーす えみーねむさんも 体調管理きをつけてねw
2014.03.02 13:28 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:オードリーママさん

ほんと 日頃の行いがねー・・・なんて 先生から言われたワタシの身にもなってけろ。

てか あいつ ほんとダメな男だわよ オードリーママさん かいかぶりすぎだからー

成績も上げる気持ちあるっていいながら 勉強しても すぐ飽きてやめるし 
インフルで今日まで部活休んでるんだけど 今まで行け行け言ってた 床屋に やっとこさ言ったと思ったら 電話してきて「友達と会ったから 遊んでくる」って オーーーーイ!
お前ーーー部活休んでるやろーーー!
「じゃあ 2時間までならいいよ」って言うワタシもワタシだな・・・反省。
2014.03.02 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
