『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


チャーハンといえば 王将! 王将といえば チャーハンな我が家

こんにちわー

ブログ休憩といいつつ 言ったそばから 書きたいことが増えたり なんとなく 忙しさにも体が慣れ 
それに やらないといけない確定申告の作業・・・PCで集計やっているんだけど 「さて 手をつけよう!」って思って電源いれたら 即効 インターネットを開くという・・・

もう 3月なんだけど・・・ 〆切り15日なんだけど・・・・。

げん玉 ポチしたり アンケートサイトポチしたりする暇あったら 帳簿つけろよ自分。

いや クオカードや マックカード 図書カード や現金! に代わる げん玉や マクロミルも 立派な仕事よ♡

以前 書いた記事から さらにまた げん玉で 1500円分のポイントたまったので 今から何に交換しようか ワクワクです。
もうちょっと貯めてから 交換しよっと。

とくに 何かを買ったとかではないんだけど 必要なものをげん玉のサイト経由で賢くお買いものしたり(たとえば 楽天や ニッセン) ポチポチ地道に クリックしてるだけで ポイント貯めてます。




さて 帳簿つけの前に ブログ更新~☆(@23時 泣;;)

モニぷらさんにて イートアンド株式会社のキャンペーンで 「大阪王将 チャーハンざんまい」を モニターさせていただきやした!

DSCF8530.jpg

うわー 3種類~ ありがたや~

っていうか! 我が家 王将いったら 絶対 チャーハン注文します! チャーハンセットになってるやつ! 絶対!

餃子もたべるけど チャーハンは 絶対!(何度も言う)

おいしいんだー 自分で作るチャーハンや 他のラーメン屋さんのチャーハンとは 何かが違うの!


さて 何なに? この チャーハンざんまいは なんと 卵とご飯を用意するだけで あの お店のチャーハンが出来ちゃう!?

具 なけりゃないで チャーハンざんまいの中に 入ってます! うれしー!

仕事が遅くなった時 冷やご飯と 卵だけで メンドウな具を考えたり切ったり 味付けに色々工夫したりしなくて 手軽においしいチャーハンが出来る!

さっそくあの味が 食べたくて 作るワタシ。

DSCF8543.jpg

これ 卵しか 入れてないよーん

色んな色の具が 見えるのがわかるでしょうかw

チャーシューが 入ってますよー 小さく切ってあるけど ちゃんと歯ごたえがあって 味もついてる!

チャーハンの素は液体で これが うま! うまみを濃縮してある液体を 炒めたご飯(と卵と具の素)に回し入れ さらに カンカーンと炒めたら あつあつうまうまチャーハンの出来上がり!

味は もちろん あの王将の味だーー!

これは 一家に3セット ぜひ 揃えておいたら 何もおかずがない時でも ほんとに 重宝!

& 春休みのランチや 新一人暮らしの学生さんやフレッシャーズに もってこいですよ!

いや 楽したい主婦や 主夫  じーちゃん ばーちゃん 子供たちでも 簡単にできます!

ガーリック味も めちゃうまだし(もう 2袋食べちゃったー)

あと カニチャーハンの素が残ってるけど これは 給料日前までとっておこうかしらw


モニぷらさん イートアンド株式会社さん 王将さんw 大変ごちそうさまでした!

EAT& FANファンサイト参加中

イートアンド株式会社


DSCF8544.jpg

-14 Comments

柚ママ says..."こんにちは(*^_^*)"
さぶりんさ〜ん(≧∇≦)
ご無沙汰です❤︎娘さん卒業おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

色々あった三年間、さぶりんさんも
サポートお疲れ様でした★
お友達から、写真お願いされるなんて❤︎やっぱり素敵な母ですよ〜!
憧れます(#^.^#)

贅沢フルーチェ美味しいですよね!
職場で作って食べました(笑)
ちゃんと仕事はしてますよ(笑)
忙しい時は、簡単に出来るスイーツや今回のチャーハンの素とかあると助かりますよね(^^)

チャーハンの盛付け…綺麗な丸形?になってていい!私なんか…お皿にドバッとです(^◇^;)
2014.03.04 16:31 | URL | #- [edit]
ゆいっちょん says..."No title"
私もお試ししましたよぉ。自己流で作る炒飯と全く味が違う・・・全く比べ物にならないくらい美味しかったです。まるで、お店で食べてるような味に仕上がりました。

げん玉を上手に利用されてるんですね。私も一応登録してるんだけど、全然活用してないの・・・もっとしっかり読んで勉強すれば良いんだけど、どうも時間がなくてほったらかしになってます(汗)。
2014.03.05 06:20 | URL | #- [edit]
EAT& says..."No title"
こんにちは!
イートアンドのモニプラ担当です。

炒飯を美味しく召し上がっていただけたようで、
うれしい限りです。
それにしてもお店のようにきれいな丸型ですね♪
お店の炒飯みたいでこちらまで、美味しさが伝わってきます!

今後とも宜しくお願い致します。
2014.03.05 09:24 | URL | #- [edit]
michi says...""
なぜ?!同じもの作ってるのにさぶりん☆さんの方が美味しそうに見えるのは(≧ω≦ )

チャーハンって手軽に作れて美味しいから本当に助かりますよね〜。

いつかお店でも食べてみたいな♪

2014.03.05 10:27 | URL | #- [edit]
さあや☆ says..."No title"
わおー!!またおいしそうなものだ~!!
いいなぁ。。。
フルーチェ・・・きません…v-406
いつかのわさびもコープで買いました。(お店で見かけないので)
おかしいなぁ。。。

最近はサンプル百貨店を良く使っています。
無料ではないけど、助かるものも。
…って余計なもの買っているのよね(笑)。

チャーハンは手がるだし、おいしいし本当に良いですよね。
うーん、おいしそうです。
2014.03.05 14:35 | URL | #- [edit]
bonham60 says..."No title"
こんばんは~~。
お久しぶりに来ました。

先月の大雪で、屋外の電話線が切れてしまって、
ネット接続できませんでした。
やっと復旧したのです。(^^)

チャーハン美味しそうだなぁ。
食べたくなっちゃった。
夜中に見ちゃいけませんね。(笑)

いろいろ当たって羨ましいなぁ。(^^)

うちは、今年は医療費が10万超えてしまって
確定申告しなくっちゃ。
2014.03.05 23:49 | URL | #- [edit]
Greeeeeenトマト says..."No title"
こんこんー♪p( `o´ )q オッス! おひさです!

フルーチェも王将チャーハンもいいですね☆

うまそー・・・(゜¬゜)

しばらく来ない間に さぶりん家 王将に改装したんですねww

もう盛り付けが 立派なお店ですわ^^

じゃんじゃん じーちゃん ばーちゃんに作らせてあげないとね(爆ww

あ!我が家も げん玉とマクロミルだけやってます♪ 毎月の怪獣達の
おやつ代に(笑) 時間ある時だけ気軽にアンケートやクリックだけで
安定収入なんで 助かりますよね~♪

一緒に毎月のビール代だけ 稼ぎましょうww(笑)^^


2014.03.06 15:45 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちは(*^_^*)"
To:柚ママさん

ありがとうございまーす!
素敵ママじゃないですよ たぶん ワタシが娘から色々楽しい話しを聞いているから 娘の友人に会ったら 思わず 声かけるからだと思われます・・・^^;
「○○子~~おめでと~~」とか言って 「あー ありがとうございまーす」って みんなおばさんにもちゃんと優しく相手してくれます(笑)
でも 写真きらいです~ シワとたるみが・・・・w

チャーハン ブログ用に お茶碗によそって バンッって ひっくりかえしましたw 
2014.03.06 17:22 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ゆいっちょんさん

おいしいですよねー ほんと お店の味。
げん玉は ワタシも少ない空き時間で ポチポチしたり 楽天で買い物するときに げん玉経由でお買いものするだけなんですが 結構たまります。
ポイントサイトは 色々やるより(時間ないしめんどうだしw)どれか 決めてやると続きますよーw
2014.03.06 17:24 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:イーアンドさま

こちらこそ 大変ごちそうさまでした!
コメントまでいれてくれて 御苦労さまです
これからも よろしくお願いいたします^^
2014.03.06 17:25 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

いえいえいえいえ michiさんのチャーハンのほうがおいしそうだから!^^
かたちも同じで びっくりしましたよw

おいしいですよね 手軽で便利w お店で食べてみてー もう おかわりしたくなるからw安いしw
2014.03.06 17:26 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

こないのね フルーチェ・・・w 次があるさ!
わさび あれいいよね ジャリジャリ感がいい。 ワタシももう数本使い切ったので(はや!) 次からはスーパーであれを購入します。 やみつきよ。

サンプル百貨店。 ワタシは 基本無料オンリー それは ケチだからw

でも いいものは 使ってみてから 決めたいですもんね サンプル百貨店もありです!
2014.03.06 17:28 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ボンハムさん

いやあ あの大雪で 線が切れるって 大変でしたねー ほんと。
医療費が超えるって やっぱり 一番の節約は健康ですよね

今年は 病気やけがなどしませんように お気を付けくださいねー

北海道旅行 楽しそうですね ワタシも行きたいなー
2014.03.06 17:30 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:グリトマさん

わたしも げんだまとマクロミルだけ 今は。どれか決めてやると 続きますよね
我が家は 子供たちの図書券やクオカードなど 助かりますw
でもほんとは ビール券がいいねー フッフッフ

グリトマ家は おやつね ( ..)φメモメモ
2014.03.06 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
