『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ダイエットにも運動後にも 蒟蒻畑のライチ味!!

こんにちわー

仕事がやっとこ フルタイムから 週5の半日出勤&週1のフルタイム そして日曜休みと なんとか 楽になりそうな3月中盤です。
半日に戻ったら戻ったで お給料が減るなー・・・(当たり前)
ここ2カ月は 稼げました。 これがずっとこの先 フルタイムでもいいなー  ってか フルタイムで稼がせてくれ~~なんて思っていたけど 仕方ないっす。このご時世。

フルタイムで財布も少し潤ったけど ダイエット効果もあったことが判明。
普通の生活で(ビールも飲んでて) 2キロ痩せました。

今まで 半日休みだったら PCの前にドカッと座って コーヒーのんだりチョコ食べたりしてたからかしらねー
何かしら 食べながら・・・ってのが多かったからか。

仕事中は もちろん食べないし カロリーも消費してるしで 体重減少かと思われます。
腹回りがちょっと 余裕~~♡

でも これからまた仕事時間が減ると 体重も反比例して増えますな・・。

何か考えないとねー。(食べるなっ)


さてさて モニぷらさん 株式会社マンナンライフさんより 3月3日発売の クラッシュタイプの蒟蒻畑3個! モニターさせていただきました~

DSCF8570.jpg

なんとも タイムリー このワタシのお腹の肉を見たのか知ってたのか このようなワタシにぴったりのものをモニターできて 光栄です!

だって ライチも大好きなんだもーん!
ライチ! 食い放題のデザートで並んでいたら必ず食べます。 食らいつきます。
ライチ味のジュースもありますよねー これも 夏にはさっぱりしていてちょうど水分補給にいいんです。

さて 蒟蒻畑のライチはどうでしょう~♪

小腹がすいた時 忙しい日の朝ご飯に 最適よ!
そして 夜食にも!

中でクラッシュしてて のどにつっかえることなく チューチュー食べられて楽しいです。

息子と娘にも 一個づつ分けて(とーちゃんのは?) 喜んで食べてました。

「さっぱりしてて 夏にはライチ味がいいねー」「でも 春らしい味 おいしいわー」

なんて ワイワイいいながら モニターさせていただきましたよw

これ スーパーやドラッグストアで見かけたら 絶対 買いです!

スポーツ後にもさっぱりしてるので ラグビーの差し入れに 持って行こうかしら。

今度 OB戦があるので まとめ買いして 差し入れだ~~!

モニぷらさん マンナンライフさん 大変ごちそうさまでしたw

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

-8 Comments

えみーねむ says...""
ライチ美味しいですよねー!
なんであんな不思議なトロピカルな爽やかな味してるんやろーって思います( ^ω^ )バイキング行ったらサラダやフルーツのところにありますよねw私も必ず取ります、そして食後の皿には皮と種がたくさんw

これから良い季節になりますし、空いた時間はワンちゃんと外へのんびりお散歩なんていかがでしょうか\(^o^)/蒟蒻ゼリーを持って!リフレッシュANDダイエット!(笑)人には簡単に言えるけどこれがなかなか難しい(笑)
2014.03.09 13:07 | URL | #- [edit]
Greeeeeenトマト says..."No title"
こんこんー☆d=(´▽`)=b

間違いなく さぶりんさん モニぷらさんに モニターされてます(爆)

ライチ美味しいですよね^^


まさか食べ放題に楊貴妃も喰らいついてるとはw(楊貴妃、ライチ好きだったみたいですw

クラッシュしてあるんなら子供でも安心ですね♪今度 怪獣達でモニターしてみますw

2014.03.09 15:00 | URL | #- [edit]
michi says...""
おぉ、またもや、おそろ〜♥︎

これ、あっさりしていておいしいですよねぇ꒰*´∀`*꒱

そうそう、4人家族だと1個足りない…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

3人家族の我が家、旦那の分がなかったです←2つ食ったのは娘(笑)

私、お腹が蒟蒻なみにぶるんぶるんしてます…やべー꒰꒪꒫꒪⌯꒱

2014.03.10 00:39 | URL | #- [edit]
あすみん says..."蒟蒻畑〜"
いいなあ。
休みボケしてて、すっかり太ってしまったあすみんです(^^;;

リハビリで多少運動しても減らん!!
ライチ味、美味しいよね(^○^)
2014.03.10 12:26 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:えみーねむさん

うんうん~ 犬のさんぽ 行ってるわよー 仕事が終わってから&休みの夕方には~w
結構 気分転換になるし 犬とのコミュニケーションにもなるし 好きですよw
夫と一緒のときは セブンで100円のコーヒーを買って コーヒーブレイクしながら犬サンしてます。
これから 温かくなるからまた のんびりと 散歩もいいかもですね。

えみーねむさんも ライチだったら つわりでもさっぱりとおいしいかもですねー
2014.03.10 15:19 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:グリトマさん

そうそう~ クラッシュは 開ける前によくもんでから たべましょうって注意書きしてあるから もんであげてね また 子供さんたちで もみもみするとまた楽しいですよね。

なに! 美女の楊貴妃もライチ好きとは! やっぱり 美女はライチすきなのねー フンフン~♪
2014.03.10 15:21 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

いやーワタシは 鏡餅みたいに ドテンドテンしてますよ><
痩せたと思ったら ちょっと夕飯食べすぎると 次の日には ジーンズきついとか ざらです(どんだけ食べたん)
これ おいしいですよね 蒟蒻畑さんは ダイエット中でも安心して食べられるから いいよね。
2014.03.10 15:23 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 蒟蒻畑〜"
To:あすみんさん

いや 大丈夫!?あれだけの事故だったんだから もうちょっと安静にしたほうが・・・
でも リハビリも大事ですよね 無理しない程度にしてくださいよー
コメントなんて 手が思うように動かないなら 無理しないで~
見てるだけで いいのよ 見てるだけでw
2014.03.10 15:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
