『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンボーお好み。

こんにちわー

昨日は 知る人ぞ知る ワタシの誕生日でしたー(誰も知らんわ)
いや それが あるブロガーさんが 覚えててくれて(娘さんと1日違いだったからだろ)ブログ記事でお誕生コールしてくれちゃって それで 自分の誕生日が12日だったことを思い出したという(←自分の誕生日忘れてたんかい!)
ほんと ブロともさんって ありがたいですね^^

読んでくださってる方々も ありがとーw

読んでくださってる方々は 「へ~ 誕生日だったんだー この人にも 生まれた日があったんだ~」くらいに思っていただけたいいので お誕生コールは 要りませんからねー 貴重なお時間 さかないでね★
もったいないので コメント欄 閉じさせていただきますねw


さて 今日は息子 3時から部活だというのに 遊びに行ったまま かえってこん。。。只今4時半・・・

さぼってる 完全にさぼってる。

なんか ここ最近 女の子がよく息子を呼びにくるんですよ
2人ほど。

そして 数時間ほど外でしゃべって 家まで送らされ(送って行ってあげてるのかw) 今日も遊ぼうって誘われたらしいんだけど 男数名と遊ぶから無理~って断ったと 言ってた。

どーも その女の子たちと 遊んでいる予感が・・・[母の予感]

息子 意外と 女の子には 「イヤ」とは言えない模様・・・ パシリか?(笑)

てか 最近の女の子は 積極的だわねー。

つーか 部活さぼって 何やってんねん!!!  帰ってきたら コテンパンじゃ!!!


今日は 寒いので 鍋にしよっと。 ブログ更新したら お昼寝しよっとw


さて いつの日かの ビンボーお好み。

具は 豚バラ こんにゃく ちくわ キャベツ もやし。

DSCF8575.jpg


おたふくお好みソースで なんでもおいしいわー!

DSCF8574.jpg

でも この グリル鍋 結婚のときにお祝いでいただいたものだから かれこれ 20年たつんだけど

もう限界の模様。  鍋のときはいいけど 焼きのときは もう 鉄板が限界  きれいにやけず ぼろぼろぼろぼろ生地が崩れます。

ホットプレート ほしいなー・・・。


そうそう ← ツイッターでも呟いたんだけど オーブンレンジ とうとう  

うん とも すん とも チン とも ポンとも 言わなくなりましたー

なので 冷ご飯を温めることも 冷食 温めることもできませーん><

これは 急きょ 必要ということで 価格ドットコムにて 調べ 楽天で購入しました。

稼いだら稼いだだけ 出ていきますね・・・。

オーブンレンジ 今や うちにあるレンジの機能より すぐれたものばかりですねー

でも うちには 温めとオーブン機能でお菓子とパンが焼ければいいので 23000円くらいのにしました。

夫は 「いいね 誕生日プレゼントは オーブンレンジだね」・・・・・。 

これって ワタシ個人の所有物かよ!


我が家に貯金出来る日は 来るのでしょうか~~~><

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。