『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



ごめんなさい

パソコンぶっこわれました
しばし お休みです (涙)

-8 Comments

michi says...""
ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!謝らなくて大丈夫ですよ〜!

さぶりんさんがぶっ壊れたんじゃなくて良かった〜ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

復活、お待ちしております!
2014.03.26 20:30 | URL | #- [edit]
桃音 says..."No title"
はいは~い!

私の頭もぶっ壊れて来ましたわ。

最近料理育児ブログの方が楽しすぎ~!

再開楽しみにしていますよ~!
2014.03.26 21:42 | URL | #- [edit]
オードリーママ says..."No title"
お大事にねv-410v-356
2014.03.27 00:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
柚ママ says...""
さぶりんさんが体調悪くなったとかじゃなくて本当に良かった!
また、楽しいブログ楽しみに待ってます( ̄^ ̄)ゞ
2014.03.27 05:28 | URL | #- [edit]
thh says..."No title"
来たねえ~~春だねえ~~家電連続ぶち壊れ。

やはりさぶりん☆家もそうゆう風に出来てるのね。
そんなとこまでシンクロせんでええっちゅう。

復活まで大人しく全裸待機(またか)で待ってますよぉ♪
2014.03.27 11:35 | URL | #- [edit]
あすみん says..."えええええーっ"
まじーっ(((^^;

ありゃりゃっっ!!

お戻りを待ってます!!
2014.03.27 16:16 | URL | #- [edit]
あくび says..."No title"
こんにちは

誰に謝ってるの~^^
な~んか笑っちゃったwww
2014.03.28 14:16 | URL | #- [edit]
グリトマ says..."No title"
大打撃な出費だね(;へ:)

気長に復活待ってるからねー!☆
2014.04.05 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
