『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


暖かくなってきたら グビグビいきたいね!

こんにちわー

肌寒かったりしますが だんだんと ぽかぽか暖かい時間も増えてきました。

犬くさい毛布とか 色々 お洗濯しながらPCタイムです。《仕事は午前中》

さて 春だし 色々とネットから 応募していた懸賞品、 5個に1個くらいは 当選してるような そんな感じ^^

私にぴったりアルコール^^(アルコールくらいしか 進んで応募してないかもw)

サッポロさんより ゴクゼロを2本 いただきました^^

DSCF8636.jpg

プリン体ゼロ 糖質ゼロで アルコール4パーセントは うれしい!

これなら グビグビいっても ええわね。


さて ごの 画像、 どう見てもコロッケです。

毎日のメニューにも困ってますが(財布&マンネリ化) ジャガイモがたくさんあったら とりあえず コロッケ^^

惣菜コロッケよりも 絶対 手作りコロッケですよね。

ひき肉少なくても ぜんぜんOK~♪

あまったら 冷凍して お弁当にもいいし コロッケバーガーでもおいしいです。

千切りキャベツは欠かせないですね。(ないじゃん><)

DSCF8624.jpg

はー 今日は 何作ろう・・・

毎日 主婦の皆さん メニューから 考えるの大変ですよね ほんと。(←だから 料理ブログめぐってる人)


最近じゃあ 私 ビールさえあれば 夕飯は お漬物だけ とか ざらです。

そして 夜中におなかすいて ご飯に ふりかけかけて食べたりしています(太りそう)

だけど 体重は なぜか マックス時より 3キロ減を保っていて おなかも何気 引っ込んでます。

このまま 維持したいわ・・・でも 夏はなんか 太りそうよ @ビールの量・・・・。


まずそうな コロッケ画像だけじゃ なんだから 個人的に大好きなイケメン兄弟画像を 再度 アップしておきます(自分のためじゃん!)

これ見て イケメン好きの皆様 一日の疲れを 癒してね♪ (thhさんが 喜ぶだけかしらw)

ab53edf0.jpg

ハイ もうこの画像の中のこのストリートに 入って行きたい!


この二人の間に 入り込みたいわ・・・ (危ないおばさんの妄想は この辺で)



【メイトー60周年記念】サラダにぴったり!カッテージチーズモニター募集

協同乳業株式会社

水産庁長官賞受賞!【味付け数の子 400g 】お試しモニター大募集♪
とれたて!美味いもの市



-8 Comments

あすみん says..."おお、当選!"
いいもの当たってますね(^◇^)

ほんと、これからの季節、ビールが美味しいよね。

コロッケ美味しそう!
サクサクに揚がってるじゃないですか(^O^)

うー、お腹空いた。

献立考えるの邪魔臭いよね(^^;;
わかります!!

イケメンさん、いいね!
妄想くらい、OKだよね!笑
2014.04.09 18:04 | URL | #- [edit]
ドロロまま says..."No title"
イケメン・・ご馳走様デス。 美味しかったデス・・。
やっぱ手作り美味しいよね~~。めんどうなのに、エライ!!

お疲れ様です。
2014.04.09 21:33 | URL | #tHX44QXM [edit]
柚ママ says...""
おはよ〜ございま〜す(^∇^)
イケメン❤︎やっぱり癒しですよね〜
間に入りたい妄想分かります(笑)

さぶりんさん☆当選確率凄いじゃないですか*\(^o^)/*
しかもビールなんて羨ましい!
これからドンドン美味しくなる季節ですもんね〜❤︎
コロッケ愛情こもっていて美味しそう(#^.^#)市販品は、油とか色々古そう…って思ってしまって安くてもかいません…。
肉じゃがやポテサラからリメイク出来ますしね!にしても、毎日毎日の
献立考えるのって本当に大変(>_<)
資金さえあれば、色々作りたい…けど、ムリですよ〜(T ^ T)

さぶりんさんを見習って、最近作ってないコロッケ作りま〜すd( ̄  ̄)
2014.04.10 04:53 | URL | #- [edit]
haru says...""
妄想って、いつも冒頭からラストまで、何故か出来ない私です(汗)←何を突然w爆

あっ 今のところもう一回!♡(ノ≧∀)ノ
とかやってるうちに、寝落ちしちゃうんだなw

ビール当選、おめでとうございます!☆
うちもひたすら旦那さんのビール節約のため
懸賞に応募してるんだけど、当たらねぇっす(/_<。)

あー 私もビール、飲みたいよー!。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

2014.04.10 15:34 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おお、当選!"
To:あすみんさん

あすみんさんも ミッチーでストレス解消だもんねw テヘw

毎日の献立 ほんと 大変ですよね
おのずと 簡単なものばかりになってしまいます><
2014.04.11 08:34 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ドロロままさん

うんうん イケめんとお漬け物で おなかいっぱいだよね(おい)
コロッケは 手作りがおいしいっていう思いがあるから めんどうでも作れますよね
ジャガイモは ゆでずにレンチンで簡単ですよー^^
2014.04.11 08:35 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ままさん

おはよーございまーす!
イケメンとネット応募で PC依存症気味です(笑)
柚ママさんに 時間をあげたい・・・私寝ていたい いや 柚ママさんにも睡眠時間を!
って 何言ってんだワタシw
資金あっても 作りたくないダメ主婦ですw
2014.04.11 08:37 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:haruさん

>
> あっ 今のところもう一回!♡(ノ≧∀)ノ
> とかやってるうちに、寝落ちしちゃうんだなw
>
↑↑
ちょっと haruさん! 何 妄想してんの(爆)
ストーリー仕立ての妄想かいw しかも 自分にだけ有利なw
あ でも ちょっとわかるw

がんばるのよ!そのうち当たるから!
サントリーとかサッポロとかの HPに必ず数件 キャンペーンやってるから 応募よ!
2014.04.11 08:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
