『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


暖かいねー もういきなり半袖か?

こんにちわー

今日は午後出勤ですが 仕事終わってから 委員会の引き継ぎなので これから 引き継ぎ資料作成です。

PCが 没っちゃう前に 全部印刷&USBに入れといてよかったーー><
やってなかったら どうなっていることやら。。

やっとこ 大変な委員も引き継ぎでおさらばよ~♪

これからは 時間を余すとこなく ええ男検索に使えるわ(←これもそろそろ 引かれるころだね テヘペロ同様)w


さて 今日は ええ男の画像は ないわよ

その代り 溜まっている お料理画像で 許してね

夫が 久々に家でごはんを食べられるとのことで(この人 ほんとに 単身赴任かよ! 職場までの距離 歩いて15分)

なんか 「タコライス」が食べたいと言い出したので (ラジオで聞いたらしい) 以前にも作ったことあったと思うんだけど 自分は食べたことがないと言い張るので 作ってあげました。

ひき肉と野菜をみじん切りにして ケチャップとかソースとかサルサソース(チリソースでも)とか カレー粉とか そんな感じの調味料を適当に入れて 炒めたものを ご飯にかけて食べるアレですよね たしか。

レタスとトマトとこのサルサミートを 乗っけて あげましたわよ。

ちょい ピリ辛がおいしいですね

でも その タコライスの画像は なしで・・・(オイ)


このパスタは 次の日に のこったミートで ミートパスタ^^


DSCF8637.jpg

ミートが少なくても ケチャップとソースを足して ナポリタン風に仕上げてます。

めっちゃ うま!


そして 豚ブロック肉が 安い時に 焼き豚に~♪

丸一日くらい 下味つけておけば あとは オーブンで焼くだけ。

DSCF8639.jpg

余れば ラーメンやお弁当にと 大変重宝。


DSCF8638.jpg

とは ぬか漬けや 半額になっていた イカ明太なんかで いただきました。

私は ほんと ビールと漬物でいいわ。

そして 夜中に おなかすいて ご飯たべちゃう結局ダイエットになっとらん様な。。。

早く寝ればいいんだけど ついつい 海外ドラマの撮りだめ見ちゃって 見ながら 大概 寝ちゃってるんだけど。

そして 途中で 起きて テレビと電気を消す。

朝早くに(5時半くらい)犬から顔を舐められ キュンキュン鳴かれ 犬の朝ごはんをせがまれる・・・・

腹減るの 早いわ!!!

犬に 餌やって 二度寝。 (←犬をしつけ直さなければ)

こんな感じだから 私 睡眠不足ぎみー・・・。


毎日 シーザーミランの番組(カリスマドッグトレーナー) 見てるんだけどね。 
朝ごはんが待てるように ちゃんとしつけよ。


さて たまには 私も女だったってことを 皆さんに思い出してもらうべく、 ダブル洗顔がいらない クレンジングゲルを お試しさせていただきましたよ~~♪

DSCF8611.jpg


これね スクラブ洗顔なんだけど こんにゃくスクラブなの。

こんにゃくだよ こんにゃく。

あの体の中の砂を出してくれるこんにゃく。

こんにゃくスクラブで毛穴の汚れや、古い角質もすっきり!でダブル洗顔不要♪ 

セラミド・アミノ酸等のエイジングケア成分も贅沢に配合の美容液クレンジング♪ 


使い方は お風呂で顔を洗うときに マスカット大の モイストクレンジングゲルを取り、 泡立てる必要もなく そのまま顔に優しくマッサージ。
スクラブをつぶさないように 優しく メイクを浮かす感じで マッサージします。
気持ちいいんだよねー お肌がつるつるになる感覚。

そして 洗い流すだけー

メイクもばっちり落ちていますし ダブル洗顔不要。 汚れもほこりも落ちています。

そして さっぱりしてるけど しっとりもしてて なんか つるつる。

こんにゃく効果かしら。 これはいいです。

娘と私の肌質は 全然違っていて 私は乾燥肌なんだけど 娘はどちらかというとオイリーで 小鼻の横の毛穴に汚れがたまりやすく 最近 それを気にしています。

娘も使ってみて つるつるしてるって言っていたから 毎日続けさせて 小鼻の汚れが目立たなくなるといいなと言ってます。

ダブル洗顔いらずは たしかに 助かります! 時間と出費にw

芸能人の方々も モニターされてますよー
女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました



タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました
モデル 山本優希さんのブログに紹介されました
モデル 森暖奈(はるしゃん)さんのブログに紹介されました
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


-9 Comments

michi says...""
えー、もう半袖?!

こちらは朝起きたら一面真っ白。
寝ぼけてるのかと思ったら、雪です!雪!!(笑)

同じ日本とは思えないですわ(^^;;


って、まさかのタコライスの画像なしにウケました!!

マジでタコライス作ろうかなって思ってたところでして。

でも美味しそうなパスタや焼き豚画像があるから許しちゃう♥︎てへぺろ←殴ってください

いっつも焼き豚が美味しそうなんですけど、何で下味つけてますか〜?

愛が隠し味?←飛び蹴りしてください
2014.04.11 11:11 | URL | #- [edit]
あすみん says..."ええっ( ̄◇ ̄;)"
九州、そんなに暖かい?!
こちらはまだ朝晩寒いよ(^^;;
なんでや?!

タコライス、うまそう!

も、真似したい、真似したい!

委員会のお仕事お疲れ様です。
あすみんも期末にサクッと仕上げましたわ。
ほんま、多いと大変だよね。
特にためると( ̄◇ ̄;)
2014.04.11 12:21 | URL | #- [edit]
柚ママ says..."こんにちは(^∇^)"
時間が出来たので〜❤︎コメント出来ました(^ ^)

やっぱりさぶりんさんの料理は
本当に美味しそ〜\(//∇//)\
タコライス家で作った事ないかも
テヘペロ∑(゚Д゚)
私も、お酒飲む時は漬物と枝豆だけ〜派なので、いつかさぶりんさんと
飲みたい!
役員も本当にお疲れ様でした。
細々とした事が結構あって大変なんですよね(>_<)私も、今年は役員やろうかと思案中☆ちっとは学校の役に立たなければ( ̄^ ̄)ゞ
埼玉は、半袖陽気まではいかないけれど…同じ日本なのに北海道は雪でしょ?地球もえらいこっちゃだわ…
2014.04.11 16:22 | URL | #- [edit]
オードリーママ says..."No title"
朝5時半に犬に起こされてご飯やって、また寝る!ってのが楽しいわ~。犬よりもさぶりん☆さんを躾直さねば!i-278
家は今年も自治会長しないといけなくて、年度初めは毎日大変です。
今、仕事も決算だし・・・。お互い睡眠不足で、美v-352も減っちゃうよね。
モニターされているの、良さそうですね。スクラブでもこんにゃくって所が優しそうです(^^)
ご主人様も、お仕事忙しくて何よりですね。

あ、そうそう、26年度は私、毒舌止めましたv-430
ゆえ、本来の優しい私に戻りますのであしからず~v-392
2014.04.12 08:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

雪ー!!!
まじっすか! うちは 息子なんて 家にいるときは もう 下着のTシャツいっっちょですよ・・・

焼き豚の下味は 毎回 てきとー w てへw

基本は 砂糖 醤油 しょうが(チューブ)にんにく(チューブ)で、
あるときは オイスターソースを入れたりします。
ポリ袋に これらと肉をいれて もみもみして 冷蔵庫で一日おいてまーす!

あ 肉をフォークで 何箇所か ぶっさしておくといいですよw
2014.04.12 13:02 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ええっ( ̄◇ ̄;)"
To:あすみんさん

タコライス おいしそう! って 画像ないから あすみんさんww
まあ イマジンしてねw

朝晩は 少し肌寒いです! が 日中はだいぶ 暖かいでーす

今日は曇ってて ちと寒いですが。

委員の引き継ぎ終わったら 一段落です!
あー よかったよかったw

あすみんさんも お疲れ様です!
2014.04.12 13:04 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちは(^∇^)"
To:柚ママさん

わー 枝豆かってこよーーっと!w
いまどきは 冷凍があるから 年中食べられますよね。
今日 買ってこよう!

ほんと 日本は えらいこっちゃですよね 気候 おかしいもん。
地震も こわいしね。

備えておきましょう いろいろと。(←あんたが一番やってない)
2014.04.12 13:05 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:オードリーママさん

えーー 毒舌やめたら オードリーママさんじゃなくなっちゃうじゃん!
久々の 毒舌聞けるかとおもったのにー

って・・・犬よりもさぶりん☆さんを躾直さねば! ← これ 聞き逃すとこだったわ あぶないあぶない。

さらっと 流すとこだった。  

本来の優しい私ってのも 自分で言うあたり 怪しいもんだわ。
でも 私は どちらのオードリーママさんも 好きだから~ いつでも大歓迎です(何を?^^:)
2014.04.12 13:13 | URL | #- [edit]
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島 says..."No title"
お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストゲルクレンジングをご紹介いただき、ありがとうございます!

洗い上がりの「つるつる」を肌質の違う娘さまと実感していただけて嬉しいです^^ 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2014.04.14 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
