『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


澄みわたる梅酒!!!♪

こんにちわー!

週末は雨だったけど 本日月曜日は 晴れてます。

雨と泥で ドロッドロのユニフォームを 洗濯して 干すだけで 体力が・・・カロリー消費に役立つわ。><

今日から また 娘弁 夫弁 がんばって節約のために 作りますわ(娘の手作り弁当は いつになることやら・・・)

専門学校なので 比較的 大学に比べると 授業が詰まっていて 9時~18時ごろまで学校、 その後 22時ごろまで バイトに入る予定だから 朝は時間がないということで しばらく作ってあげることにします。

土日は 派遣で仕事が入ったら 入るって言っていたし(遊ぶ金ほしさ ←なんかこのセリフ 犯罪っぽいよねw)

やりたいことが たくさんあるそうです。(好きなアーチストのライブとか ダンスとか 洋服とか)

奨学金の返済もあるし 親は一切 お金だしてあげられないから お弁当くらいは 手伝うか。


さて  さん、 サントリーさんより

澄みわたる梅酒  モラしましたー! しかも2本セットw

わーいわーい 梅酒大好き~~ しかも これ かわいい~~~

DSCF8632.jpg

届いたとたん 喜ぶワタシ。

アルコールなら なんでもいいワタシだけど(ほっとけ!) これ めちゃ かわいいやん~

女子は 喜ぶわよー しかも 梅酒~ これ 女子会や お呼ばれのお土産に ちょうどいいんじゃない?


DSCF8646.jpg

夫でさえも 見て 「これ かわいいね!」って言ってましたわ。でも飲むのはワタシだけどねw テヘw


DSCF8647.jpg

アルコール10パーセントで 満足!

どんなお味かなー と とりあえず パスタの食卓で お試し飲みw

DSCF8648.jpg

梅酒といえば 炭酸で割って飲むのが ワタシ流なんだけど

これは ロックがお勧めということで 氷をワイングラスに入れて ロックで。


んまーーー!!! 梅の香と がっつり梅酒! それでいて 口当たりがよくって 何杯でも ぐびぐび。

あら あっという間に 1本あけちゃった~ ほろ酔いw

くせがなくて 飲みやすくって だけど しっかりアルコール。

瓶もさわやかで かわいいし これ 我が家では またもや リピ決定商品です。

濃厚なパスタにも 丁度 よかったです! ワインがなくても この澄みわたる梅酒で とっても ハッピーです!

どんなメニューにも 合いますよー

この夏は 発泡酒と澄みわたる梅酒で 仕事の疲れを癒します!


モラタメさん サントリーさん 大変ごちそうさまでした^^

-6 Comments

thh says..."No title"
はーい♥最近はあ・ち・らでよく逢引してるthhです♥(ツイッターな)

部活で汚れたユニホーム・・(;´Д`)ハァハァ・・・・じゃなくて。息子ちゃまが頑張ってる証拠なんスから気持よく洗ったげてね♪羨ましいよっ!

娘ちゃまのバイタリティの凄さよ・・・絶対さぶりんさん似なんじゃね?
娘ちゃまの話を聞くと若いってホント素晴らしいなと思います。
ただでさえめっさ可愛いのに充実しててキラキラなんでしょうね☆


梅酒いいなああああー好きだわ~~。オサレで美味しそうだよねその梅酒。残念ながら梅酒では酔えないほど酒にストロングな母さんですが今度買ってみますね(^O^;)女子力上がりそう♥←女子?

もーそんな可愛い梅酒でほろ酔いなんてさぶりんさん嘘だよねワイングラスなんか出して・・ラッパ飲みしたって白状しなさい。知ってるのよ。
ほんで酔ったふりしてあんな事やこんな事

・・・・すんません・・・下品なコメはそろそろ止めますね・・・

気分的に何だかリアルに心配事ありすぎで(萌えは安定してますが・・ツイッターで知ってるよね・・・汗)自身のブログに向かえて無い最近のthhですが姐さんのイケメン兄弟画像楽しみにしてるんでええのんあったらこっそり貼ってね♪
2014.04.14 19:57 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
これ~!!CM見て、すごく気になっていたんですよ。
澄みわたってる~!!
すごー!!って(笑)
ナイスタイミングですね。

へぇぇ…蒸留してあるんだぁ。←写真から無理矢理読み取ろうとする
すっきりしているんでしょうね。
お酒に激弱のさあやですから、こういうリキュール類は雑味がなくて、いろんなことに使えていいかもしれないですね。
モニター記事ではさあや家にはもったいない高級でおいしそうな商品が目についてしまうので、ほしくなっていけませんね(笑)。
さぶりんさんが試していると、ほしくなりますよ~。

さあやもツイッターで○○しちゃおうかな。(←逢引ね)
家にいるとき限定でツイッター(笑)
携帯ではなくてタブレット代わりにしか使えないお古のiPhoneで。
家庭内のつぶやき…なんか暗そうでイヤね(;'∀')
2014.04.14 22:48 | URL | #- [edit]
あすみん says..."いいなあ!!"
あすみんも応募したのに当たらんかった。・°°・(>_<)・°°・。なんでや!

モラタメさんでは、結構お買い物してるつもりやのに←関係ないんかな(^^;;

美味し方だなぁ。
いいなぁ。

これ、綺麗だよね。梅酒で透明って始めてじゃないかな?

娘さん、青春ね、青春(((o(*゚▽゚*)o)))

2014.04.15 12:18 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:thhさhh

> はーい♥最近はあ・ち・らでよく逢引してるthhです♥(ツイッターな)

ツイッターな ←って w PC開いてるときくらいしか 見ないから ずいぶん時間があいちゃって返信とかしてるけど 気にしないでね^^
ひそかにthhさんのつぶやき見るの楽しみです。
ワタシのフォローしてるのって 酒関係の会社とかばかりだしw

ひょー ストロング母さんthhさんと 酒飲み会一席もうけたいわねー 私 こう見えて 好きだけど すぐ酔います。
そして ひたすら 飲んじゃー しゃべります。(ハッキリ言ってうるさい)
この梅酒は さらっと飲めるから 水変わりにもいいですよ こってり系の食事に合います。

さらっと飲んだら 次の酒に行くって感じ。

てか! rワイングラスで飲んだの! ラッパ飲みしてみたいけど モニターだから やめたの!(ってなんでやねん)
娘のバイタリティは ワタシじゃなくて 夫のほうに似てるかも。(ワタシは 意外と 小心者よw え?)

心配事 あるのね ブログは気にせず 悩みを解決(もしくは いい方向へ向かうよう)祈っていますよ!!

がんばれーーthh~~さーん イケメン画像 あちらにも 貼り付けるわ!!
2014.04.15 13:49 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

そうそう~CMしてますよね 新発売のものがモニターできるのは うれしいですよね
発売前に試せるものもあるし~ 応募応募w

これ さらっと飲めるから こってり系の食事にはとくに合いますよ。
もう 水がわり ジュース代わりに ぐびぐびと。

さあやさんも ツイったーフォローしてフォロー!
ワタシはさ 携帯(ガラケー)ネットにつなぐとその分 莫大な通信料を取られる仕組みになってるし(メールと通話だけだから毎月1250円くらいだからw) ネットできるのは PC開いたときだけなのよん
だから ツイッターも PC開いたときしかやってないけどねw

そして 自分は ほとんどツイートはせず 人のツイートに返信したり 懸賞の応募にしか使ってないけどね(笑)

気がむいたら フォローしてねw まってるわ!
2014.04.15 13:54 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: いいなあ!!"
To:あすみんさん

あはは 残念でしたね~ 私 タメは過去に一度しかしたことないかもw 関係ないんかもw

これ ほんとさわやかでしたよー

あと1本残ってるから 夫にも飲ませてやろうと思います(1本全部飲んだひと)

きれいですよね ほんと ビンも使えそうよw
2014.04.15 13:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
