『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


お持たせにパン☆好みのPIZZAはクリスピーと判明

こんにちわ~~~~わ~~~わ~~~☆

日曜日です。

娘が 関東方面へ 好きなアーチストのライブに一泊で行ってて 本日帰宅予定。

自分で やすい飛行機手配して ビジネスホテル予約して 友達と二人 楽しんでいる模様。

受験をぎりぎりまでやっていたので 卒業旅行もなしだったから その代りかな。

もちろんお金は バイト代と 祖父母から頂いた 卒業祝い金でなんとかやってるようです。(まだ バイト代入ってないから 祝い金なかったら 無理だったかもねー)

しかし 今 やっすい飛行機は ほんとやっすいのね。 最初は夜行バスで行こうとしていたけど 時間のこととか考えたら やっすい飛行機のほうがいいってことで 予約してたけど 安全に帰ってくることを祈っています。^^;

そして 息子は 部活休みなのに ゲームゲームで 勉強してる様子ゼロ。 永遠のゼロ。

言っても無駄 のれんに腕押し ぬかに釘。

週3で塾に行かせてて これは 今んとこまじめに行ってるけど 受験生としての自覚が出るのはいつだろう。
永遠のゼロ?

そして 「フラ~~っと 出かけてくる」と申告して フラフラ出かけて行きましたよ・・・

┐(´д`)┌


さて 先日娘が 飛行機に乗る前日夜に 友達のとこへ泊るというので パンとジュースを持たせました。
友達の都合で 夜の10時すぎに 友人宅まで歩いて行くというので 息子にチャリで送迎を頼むと 

速効で「いいよ♪」

ねーちゃんの言うことは よー聞くな。 塾帰りにねーちゃんへ ハイチューとか プッチョとか おしゃぶりコンブとか購入してきて 贈呈してました・・・ 旅のお供ね。

仲良く話しながら歩いていく後姿みてたら ちょっと微笑ましかったです^^



foodpic4806634.jpg

昨日は 今朝の朝食用にピザを焼きました。

こないだ イーストがなかったので 仕方なく ナシで作った クリスピーピザ。 結構 固めだったのに 夫も息子も これが一番好きなんだって・・・^^; 
初めて知ったよ クリスピーが好きだなんて。

ってことで イーストは少し入れたけど クリスピーw

foodpic4806640.jpg

少し ふわふわってしてるから 前の ガッチガチのクリスピーのほうが いいような 感じだったわ・・

失敗作がいいなんて ちょっとショック。


さて ジュースなんですが!

サンプル百貨店で 三ツ矢フルーツサイダーアップル24本と三ツ矢フルーツミルクサイダー24本の 計48本を なんと 500円で購入しちゃいましたw

100000002310.jpg


ブロとものmichiさんが ブログでご紹介されてて 何気にサイトを覗いてみたら 以前自分も登録してたし(忘れてたんかい!) まだ在庫ありだったので (ただし 初回購入の方に限り 500円)購入してみましたー

これ ラグビー部への差し入れにもいいなって 思って^^ 歓迎会とかいろいろあるからね。

これから 暑くなるし お買い得だったわ。

これからも お得サイトを 利用しつつ 節約に励むぞー!

北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセット モニター大募集!

壺屋総本店オンラインショップ


-6 Comments

柚ママ says...""
こんにちは〜(≧∇≦)

さぶちゃん聞いて!←北島か⁉︎
祭りだワッショイ⁉︎
うちの娘も、ゲームゲームゲーム!
エンドレスゲームよ(♯`∧´)
静かだと思えば漫画…
まだ小4なのに…先が〜真っ暗闇だわ(T ^ T)
娘さん楽しんで来たかしら?
何だかんだあっても、さぶりんさん家は皆仲良くて素敵家族ですよ❤︎❤︎

ピザ美味しそうだし、着払いで送って欲しいわ〜(≧∇≦)
お話し変わり、見守るって事。
ほんっとに難しいけど、親として
自分も成長と思って頑張る( ̄^ ̄)ゞ
でも〜ついつい言ってる自分がいたりする…そんな時は深呼吸する癖つけようと実践中(笑)

2014.04.20 15:54 | URL | #- [edit]
あすみん says..."コンバンワo(^▽^)o"
ピザ、おいしそう!
クリスピーもかりかりしてて美味しいよね。

あすみんも昨夜のドンチャン騒ぎで作りましたよん(⌒▽⌒)

酔って、最後らへん覚えてない笑

フラーっとでてくるって、自己申告するあたりが可愛い息子さん笑
まんまですな笑
2014.04.20 19:50 | URL | #- [edit]
michi says...""
サンプル百貨店さんの初頼み、めっちゃお買い得でしたよね〜!

差し入れなんてしちゃったら、太っ腹母ちゃん!って思われそう(≧∀≦)ノ

私は身内に配りまくってます〜(笑)


いや〜、娘さんと息子くん、やっぱり仲良しですねぇ(◍•ᴗ•◍)

ほっこりしちゃいました♪


クリスピーピザ、イースト入れないと出来るですか?!

うちもクリスピータイプが好きなんでやってみようかな?꒰*´∀`*꒱

てか、お風呂で吉本新喜劇になってた旦那様…面白いけど(おい)無事で良かった〜。

ほんと、お疲れさまです…。


2014.04.20 21:46 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

そうそう ゲームに漫画~あとは外で遊んで元気が一番なんて思っていた 小学校時代。
中学に入っても そのまんま やがな・・・って感じです うちは。
柚ママさんとこは まだ小学生だから お勉強そこそこでいいのでは?(←甘いかしらw)

中学に入ったら 勉強が当たり前だと思わせておいたほうがいいかも(うちのようになるかもしれないから・・)

お互い 親も大変よねw がんばりましょう^~^
2014.04.21 16:05 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: コンバンワo(^▽^)o"
To:あすみんさん

いいなー どんちゃん騒ぎw
ピザなら 温めなおしで美味しくいただけますもんねー クリスピーなら 冷たくてもOKだったかな?
って 覚えとらんのか~い(笑) 

 楽しめてよかったです! 
2014.04.21 16:08 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

うんうん お買い得でしたよねー ご紹介してくださってありがとう~
michiさんの記事を 見てなければ そのまま 注文せず見過ごすところでしたよw

1本11円なら 配りまくって喜ばれて こっちもなんかお得ですよねw
2014.04.21 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
