『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ブロ友さんの影響&自分を変えたいために!


おはよーございまする!

ていうか 予約投稿ですが。

ここにきてくださるブロともさん方、仕事もされてて 家事もされてて そのうえ 運動もちゃんとやっててって方が 結構たくさんいらして・・・

もう 尊敬すると共に ワタシも頑張らなきゃ! 何か変わらなきゃ!なんて 励まされ 思わされ。

ウオーキングやってらっしゃる方 結構いらっしゃるので 私も!! 私も!!

一日だけでも やったろか!


と 只今 意気込んでおります。 (って 一日かいっ!!!!!)

なんか ワタシ 自分 変わんなきゃ!!って 強く思う今日この頃。

先に 予約投稿しておけば 朝 目覚ましを止めたときに 寝たい んー このまま寝たい・・・って 思いつつも  はっ!!ブログがもう投稿されてることだろうから やるしかない!って 気になるかなと。 (長い・・・)

5時に起きて 歩いてきます!

ばんがるぞー!!


帰宅したら また投稿します!(寝ていたら 消息を隠します)・・・

-10 Comments

柚ママ says..."おはようございます*(^o^)/*"
ウォーキング実行できましたか?
色々な方のブログを読ませつ頂いて
尊敬しちゃう方❤︎私も沢山いますよ
(≧∇≦)
勿論!さぶりんさんもそうです!
きっと、ブログには書かない事
色々…色々あると思います(>_<)
でも、いつも前向きで❤︎素敵家族❤︎
イケメン大好きで(笑)
何より、ブログを続けている事が私にとっては凄い‼︎

さぶりんさんを見習って私も色々頑張りますp(^_^)q
昨日、疲れ果て寝落ちしたので←全然ダメダメ(>_<)
な〜んにも家の事出来てない…これから、チマチマ作業頑張ります!

また、筍茹でてアク抜き終わったので❤︎荷物作りますぞ(o^^o)
食いしん坊万歳です(笑)
2014.04.22 04:06 | URL | #- [edit]
ドロロまま says..."ご・・五時・・・"
歩けましたか??
ウオーキング・・・すばらしい・・・。
でも自転車移動されてるから運動は足りてるのでは??

ここらへんは自転車無理なんで、みんな車移動だから、それこそ運動不足だな~。

私はさぶりんさんの影響を受けてますよ~。
○○なところとか、□なところ、△なところ・・・。

早起き・・・一番苦手な事です。
5時に起きたら、午後3時くらいに堕ちそうじゃ・・・(大袈裟?)

明日、水道ドロドロ事件の時に、お水もらったりしてお世話になった、ご近所のお友達を呼んで、ピザを作って食べてもらう予定です。

さぶりんさんのマネッコみたいね~。
2014.04.22 07:13 | URL | #tHX44QXM [edit]
さあや says..."No title"
さわやかにウォーキングできましたか?

さあやも朝からすでにお菓子を焼きました。
すでに疲れました。。。
このままゴロゴロに突入したい。。。

今日が家庭訪問なのに全然掃除が終わってない~。
でも、さぶりんさんの記事をみてやる気になりました。
反省反省。
がんばりますよ~!!
2014.04.22 08:22 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます*(^o^)/*"
To:柚ママさん

いやいやいやいや てか4時て!!柚ママさん 夕べは疲れて寝落ちしてって 当たり前だから!
めちゃ 仕事して 朝4時に起きて 家事とかウオーキングとか もう 師匠だね 師匠!

爪の垢煎じて飲みたいくらいです 

タケノコもあく抜きからやってて えらいわ!(過去に何度かやったことあるけど 買うときはつい茹でてあるやつを狙います)

あ・・・そうなの お察しのとおり 起きられなかったの・・・期待させてごめんね。

いつも 意気込みが空回りのダメなワタスです・・・

でも また がんばる!いつもありがとー
2014.04.22 10:13 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ご・・五時・・・"
To:ドロロママさん

うんうんうん 5時よ5時! って 起きられなかったからーーー!!!
やっぱりねって 思うよね 思っちゃうよねー いつもだもんワタシ・・・
ワタシも 朝苦手なんですが そろそろ年齢的にも 朝が平気になってきてもいいんだけど(年寄りは朝がはやい) なかなかねー・・・ 夜はやく寝てみようかしら。

ピザ いいですよね すぐできるし みなさん喜んでくださるし^^

おもてなし頑張ってください!

ワタシも 何度か挑戦して 早起き頑張ってみます・・・
2014.04.22 10:16 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

> さわやかにウォーキングできましたか?

はいはいはーい 出来てまへん(コラ!)

さあやさんも ウオーキングやってたでしょ だからね もうね 尊敬しますよ
お菓子とかパンとか 疲れてても作ってるし(好きなのねw) ウオーキングはすごいよ ほんと。

地道に頑張ることができないダメダメなワタシ 変えなきゃーと思いつつ 寝てた(自己嫌悪)

って この記事(コメント) 家庭訪問の掃除が終わってから 見てくれることを祈ってます ごめんよー・・・

2014.04.22 10:18 | URL | #- [edit]
あすみん says..."お!"
意気込んでますね!(⌒▽⌒)

歩けたかな??

最初に飛ばすとしんどいから、ゆるゆるね(⌒-⌒; )

焦んなくても大丈夫だよ!
2014.04.22 11:54 | URL | #- [edit]
haru says...""
なななな、なんっでっすっとぉーーーーっ?!(*`ロ´ノ)ノ

じゃぁ私も思い切って、やろうかなー どうしようかなー
今年に入って、なんだか無駄に、朝方目が覚めるんですよね(´・ε・`)←それ歳だから;w

でも、会社の人で、朝ウォーキングするようになったら
風邪をひかなくなったって言っていたので
体力つけるためにもいいかもですよね☆
てか、絶対いいですよね!!

私も真面目に考えようっと。。(←考えてないで決めれw

2014.04.22 14:18 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: お!"
To:あすみんさん

う、、うんw

くわしくは ふんふんふ~ん♪にてw 
2014.04.22 20:58 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:haruさん

> なななな、なんっでっすっとぉーーーーっ?!(*`ロ´ノ)ノ
>
> じゃぁ私も思い切って、やろうかなー どうしようかなー

↑↑ どうしよっかなーって たぶん やらないよね(失礼か!)

って それワタシだから・・・ごめん 寝ちゃったww
2014.04.22 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
