『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


とり胸のマヨチーズくっつけ焼き☆と ポティト!

こんにちわー

水曜日です 

今日は 午前中仕事をこなして これから ちょっくら夫の仕事を手伝って 帰りに買い物でもしてー(スーパー&ドラッグストアへ)帰ってきたら 何しようかなー(たぶん 録りだめドラマを見る)

と そんな ゆるゆるな いいんだろうか こんなゆるゆるで アンタもうちょっと がんばったほうがいいんじゃないの? え? みたいな 午後になりそうです。

せめて 今夜の夕食くらい おいしいものを作りたいですわ。(何にしよう~・・・)


さて いつぞやの晩御飯~♪

フライポテトが食べたくて ジャガイモ1袋を 切ってレンチンして 油で揚げましたー。
青のりと塩で。

DSCF8674.jpg


冷凍室に 鶏胸肉2枚がありましたので 前に作った マヨとチーズ(ピザ用)と小麦粉を入れ 一口大に切った鶏胸にくとぐちゃぐちゃと混ぜ合わせて スプーンですくってフライパンで焼きました。


DSCF8673.jpg
DSCF8675.jpg

あ この日は ネギも混ぜてるわ。 なんでも まぜて ぐちゃぐちゃにして 焼いたら おいしいね。

味付けは 塩コショウを結構しっかりめに振っておけば 何もつけずともいただけます。

鶏胸肉に 文句をつけるようになったクソガキどもお子様たちも なーんの文句も言わず 食べておりましたよw

パサパサせず おいしくいただけまーす。

さて 今朝も 5時半にアラームなってましたけどね うんうん うん うん うん。・・・・・・


てことで 録りだめDVD寝っ転がってみる時間あるなら 運動でしょ! ってことで ウイーでもつなげて ボクササイズでも するかな^^;

もち吉★人気のおせんべいの新味【ちからこぶ煎餅バター醤油味】15名様募集!

【もち吉】お味見セット 味くらべ

-6 Comments

あすみん says..."また寝たんかい(^^;;!"
コンバンワ〜

いつまでも本日の更新がないわ、と思ってたら、満を時して?更新されましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イヤイヤ、朝が起きやなくても、とりあえず、毎日更新は出来てるじゃないですか!

何事も焦らずゆっくり確実に、ですよ(^O^)

ジャガイモも鶏さんもおいしそう!うちもブラジル産の鳥肉だけど、業務用スーパーで二キロ698円だから、三週間おき位に買ってますo(^▽^)o

重宝*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014.04.23 20:49 | URL | #- [edit]
柚ママ says..."おはようございます(*^^*)"
何でもグチャグチャに混ぜると美味しい!には爆笑させて頂きました!
流石さぶりんさん(≧∇≦)

胸肉でも、チーズとマヨのお陰で
パサつかないですよね〜❤︎
ネギ入りも美味しそうだし、私もグチャグチャ混ぜてみます(笑)
アッ!この前の予約投稿の記事…
コメント早く書き過ぎてごめんなさい(T ^ T)って今日も早いけど…。

ドーナツ昨日の夜作りましたよ〜❤︎
私は朝食べます(笑)娘に好評だったので、楽しみ〜(#^.^#)
今日も素敵な1日になりますように
*\(^o^)/*
2014.04.24 04:39 | URL | #- [edit]
てっちゃん says..."No title"
ポテトフライ

下茹で代わりに レンチン 良いかも♪
2014.04.24 21:40 | URL | #uaIRrcRw [edit]
さぶりん☆ says..."Re: また寝たんかい(^^;;!"
To:あすみんさん

また 寝たんかいっ! ←もうこの突っ込みに おもわず ニンマリw(反省しろw)

いやね 眠りは浅いほうなんで アラームや犬や夫のいびきとかで 目は覚めるんですよ そして 5時に起こしてくれっていう夫をちゃんと 5時に起こして ・・・でまた 目をつぶる・・・

起き上がれないのかっていえば トイレには起き上がれるし~・・・ って要は ズボラか!

ぼちぼち がんばりますw
2014.04.25 09:15 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます(*^^*)"
To:柚ママさん

わー ドーナツ作ったんですね さすが フットワーク軽い!

朝の早起き なかなかできませんが・・・そのうち がんばります・・(オイ)

柚ママさんこそ 今日も素敵な一日になりますように!^^
2014.04.25 09:16 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:てっちゃんさん

うんうん レンチンは下ゆで代わりになります!
シリコンスチーマーがあるので 切って入れて チンするだけでw 
ブロッコリーや もやし アスパラなんかも シリコンスチーマーで 楽ちんです
2014.04.25 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
