『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



女子って 何歳まで 女子?

これから 女子会 いってきまーす! テヘペロw

飲みすぎないようにしなきゃ~  お酒弱いから~~ テヘペロw


帰ってきたら 苦情のコメントだらけだったら どうしよう・・・。

-8 Comments

ぴろこ says..."No title"
いってら~
100歳になっても、おんなは女よ、広い意味では女子よ☆

弱いんだから、一瓶どころか、一樽飲んだらダメよ~
楽しんでね~

でもコメント読むのは帰ってからだから、二樽いっちゃったテヘぺ…になっていないことを祈りますw

2014.04.26 20:04 | URL | #- [edit]
あすみん says..."いってら〜"
おお!
盛り上がって楽しんできてね!!o(^▽^)o

たまには大暴れ・・・じゃなくて羽を伸ばして来てください。

女子は死んでも女子のまんまだよ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.04.26 22:13 | URL | #- [edit]
ドロロまま says..."いってらっしゃい~~"
無事に帰るんだよ~~~。
女子・・・・うん・・・
それなんだけど、一昨日考えてた(暇?)女か男かと言われれば、女だが、女子の子・・・子の部分って子供ってこと?

そんなこと考えながら女子会しました~。(女子って言ってる)美味しいピザが焼けたよ~。
2014.04.26 22:16 | URL | #tHX44QXM [edit]
柚ママ says..."おはよ〜です(*^^*)"
いいな〜女子会❤︎❤︎(≧∇≦)❤︎❤︎
女は死ぬまで女よ!
だから、エンドレス女子(笑)

いつか、さぶりんさんと飲みたいわ〜♪( ´▽`)
旅費&飲み代貯金の為にせっせと働こう(笑)
2014.04.27 05:04 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ぴろこさん

ぴろこさんこんにちわー!
一樽って・・・・ うふふw

100でも女子ですね 了解!(笑)

コメントありがとうございます~^^
2014.04.27 14:00 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: いってら〜"
To:あすみんさん

大暴れ・・・ 女子3人でしたが 十分大暴れしてきました~

居酒屋でしたが 隣の席のおじさんたちが 微笑んでこっち見てましたー(ん? にらんでた?)
たまには いいわー 注文して飲むだけ 片付けなしw
2014.04.27 14:01 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: いってらっしゃい~~"
To: ドロロママさん

女子について・・・ 考えてたんかっ!

あまり 深く考えなくていいですw もう 言い切ったもん勝ちよ!
家で女子会もいいね~

ひさびさに居酒屋で 飲む飲む 食う食う しゃべるしゃべるで 楽しんできましたw
コメントありがとう~
2014.04.27 14:03 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよ〜です(*^^*)"
To:柚ママさん

ほんとですねー 一緒に飲みたいです!

エンドレス女子! エンドレス女子会ってのもいいわね(こわいわ!)

ワタシも 飲み会でお金つかっちゃったから また今日から引き締めます!
2014.04.27 14:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
