『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


おまけ

foodpic4829857.jpg


下の記事用の サンドイッチ 作って写真とっていたら 我が家の ワンコが 激しく おねだり☆

これ ガリガリのやせほっそい犬が 食いもんといっしょに 映っていると なんか 餌やってないみたいじゃん・・・


注:実際は ガリガリに痩せてはいません 完全に 映り方が なんか変^^;
  頭でかくて 映画「マスク」の犬みたいだし。
  てか やせて映るって うらやましいわ。


虐待してない証拠に もう一枚w

DSCF8663.jpg



あ いや シンデルンジャナイカラ!!

-6 Comments

柚ママ says..."おはよう?(・・?)"
只今帰りました〜…>_<…
眠い〜。こんな時間にコメントすみません…。前記事も拝見しました!

すっごく手軽で美味しそう❤︎
今は、ホント色々便利で美味しい
お手軽品多いですよね(*^^*)
アレッ?息子さんって、3年生でしたっけ?なんか早い〜(>_<)早すぎる

そりゃ〜1番難しい年頃ですよね…
私もそうだったような…反抗期
無い方が怖いから、健全に成長している証拠ですねd( ̄  ̄)
うちの娘…まだ小4なのに…何を言っても倍返し←フルッ∑(゚Д゚)
女同士だから?なのか…カチーン‼︎となる事多々ありです…先が思いやられるわ(T ^ T)

今日は、何ヶ月ぶりかの1日休み❤︎
無理矢理ですけど…娘と出掛ける
予定が数ヶ月前から決まっていて
老体には堪えますが、2人時間は絶対必要なので頑張ってきます(*^^*)

アッ!ワンちゃん❤︎めっちゃ可愛くて癒されました〜(≧∇≦)
うちの猫もおデブちゃん(笑)
お腹プニプニしてますよ〜\(//∇//)\
2014.04.29 04:10 | URL | #- [edit]
オードリーママ says..."No title"
笑っちゃうーm(。≧Д≦。)m

なーんだ、さぶりん☆さんが寝て(’-’*)♪じゃん
ダメですよ(*^^*) そんなとこでお昼寝しちゃ(^.^)
風邪引かないか心配だわ~(*´∀`)♪
2014.04.29 18:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
あすみん says..."あははははは(^o^;)"
確かに・・・なんか目がさーっ
哀愁あるよ、この子(爆)

でもお勝手口??っで、堂々と寝てますなあ(^^;


この堂々ぶり(爆)

家賃頂きたくなるよね(爆)
2014.04.29 18:18 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよう?(・・?)"
To:柚ママさん

いや ちょーまって!
 柚ママさんって 丸一日の休みがないの!?
ってか 働きすぎですから!! 大丈夫?
朝から晩まで しかも 朝4時とかにはもう起きてて って いつ寝てるんですかー!
ちゃんと 体休めてくださいよね?
娘さんとの 二人時間 ほんと 柚ママさんのように 休みがないと 特に 大事な時間ですよね
楽しめましたか?
娘さんにとっても いい思い出になったことだと思います!
いやほんと もう少し 休んでください。
あー ワタシも がんばらなければ! 落ち込んでる場合じゃないわ!

柚ママさん いつもありがとうw
2014.04.30 23:22 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:オードリーママさん

って 誰が わしの昼寝姿じゃ!

きったない ベランダへの出口が 見られちゃったわ・・・
クロックス 蹴散らされてるし・・・

こやつ 最近 寝てばっかりw わしじゃないからw
2014.04.30 23:24 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: あははははは(^o^;)"
To:あすみんさん

うんうん これね 台所からベランダへ出る 出入り口。 まあ 2Fだからね 1Fのお勝手口と同じかんじ。
ゴミ箱も ベランダに出してるし。( ゴミ出しは 外だけど )
で びっくりするほど 汚くて 画像として添付して あとで 恥!!って思っちゃった^^
偽クロックスも けとばされとるし・・。

邪魔なの ここで寝られると 邪魔なの! でも かわいいから そっとして ワタシは裸足で出ています(笑)
2014.04.30 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
