『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ウイダーは運動部系の強い味方!&ダイエットにも!!

こんにちわー

今日はまた 雨ー・・・ 雨降って 晴れて また雨降って~って 毎日が忙しいお天気です。

明日は 仕事は休みだけど 塾の面談や 夕方からは 娘の学校が終わる時間に待ち合わせて 街で買い物しようと思っているけど お天気はどうなのかしら。

ちなみに 街でお買い物っていっても 娘の学校のスーツの下に着るブラウスシャツの替えと お弁当を入れるバッグと水筒 傘 など 必要なものだけ。(娘 高校の時は雨でもチャリだったので 自分の傘を持ってないの・・・)

んまぁ 雨だったら また今度でもいいけどね。

さて モラタメさん 森永製菓さんより ウイダー3個セットを モラしましたよ☆

息子の部活には ゼリー系は必須。 土日の遠征には お昼に お弁当なんて 悠長に食べている暇はないので パパッと食べやすいオニギリや ウイダーになるんです。
おにぎりの中には から揚げとか 豚カツとか がっつりしたものも入れます。 煮玉子もねw

DSCF8699-001.jpg

カロリー180(おにぎり1個分) カロリーハーフ カロリーゼロの 3種類。

カロリーゼロなんて ワタシたちダイエッターには 強い味方!
ビタミンは 11種類入ってて 一食分以上ありますよ。 カロリーゼロなのに! すごくない?
これ 時間がないときに 朝ごはんとして いいわね。
娘もよく バスに間に合わないっていって 卵焼き1個だけつまんで出ていくって日があるんだけど
これ持たせておけば 学校に着いてから ささっと 朝食とれるじゃない。(*^_^*)
お味も グレープでオーソドックスに 美味しい味!

カロリー2分の1も ビタミン11種類! これまた いいんじゃないの? ちょい気になる方 小腹を満たしたいときに いい!

実はこれ 息子が GWに試合に3日間 毎日持って行っていたんだけど どれもこれも おいしかったって言ってました。

味 飲みやすさ 手軽さ 時短  数あるエネルギー系のゼリーの中で どれをとっても ウイダーが一番好きなんだそう。

定価が1個200円なんだけど  欲を言えば 部活生は 毎日でも毎週でも必要だし 部活動全体で購入もあるので(部費にて) 段ボールで買うとだいぶ割安になる!とかの 企画を出してくれたらうれしいです!

持ち運びにも便利で 手軽にエネルギー補給が出来る ウイダー。

モラタメさん 森永製菓さん 大変ごちそうさまでしたw






アンデルセンさんの レモンケーキって めちゃおいしそう!↓
【アンデルセン】瀬戸田レモンケーキ10名様モニター募集!
アンデルセン 瀬戸田レモンケーキ

-6 Comments

丸山みかん says..."No title"
さぶりんさん、こんにちはー☆

ウイダーインゼリーおいしいですね!
夏に食べますよ~✿
カロリーゼロっていうのもあるんですね♪
知らなかった~~~✿
お子さんとか喜びそうですね。
こういうのすきそう♪
いくらでも食べられるお年頃ですもんね。
こういうのがあると助かります。
でも、正直、これ1個はきついかも・・・
食いしん坊ですwww

コメレスです。
食卓とインテリア褒めてくださってありがとうございます。
少しずつ進んでおります~✿
皆さんが褒めてくださるおかげで、
夫もやる気がでてるみたいです^^
ありがとう!
2014.05.14 17:30 | URL | #nLnvUwLc [edit]
あすみん says..."当選確率高過ぎ!!o(^▽^)o"
すごいね!!
モラタメさん、ほぼ100%の確率で当たってるんじゃないのかちら?!

羨ましいなぁヽ(´o`;

やっぱり食品が一番うれしいなあ。
次いで、日用品。
必需品の順番かなぁ。

ウィンダゼリーで、ダイエットしたことあるよ(^^;;

これはこれで、やせる笑

明日は雨かも。
四国があめだそうだからさぁ。

夕方には止んだらいいのにね。
むすめさんとお買い物ええなぁ。

関西も夕方に夕立ちきて、びっくりしたぁ(^^;;

もうすぐ梅雨かなぁヽ(´o`;
2014.05.14 21:39 | URL | #- [edit]
柚ママ says..."おはようございます(^-^)"
モラタメの当選率凄いですね!
ウイダーも今は色んな種類があるけど、確かに!一個売りは高いから
まとめてセット✳︎みたいなのが
あるといいですよね〜(*^^*)

私も、お昼とかソイジョイ?みたいな物で終わらせる事ばっかりなので
(^_^;)
今日は、塾の面談&買い物でしたっけ?お天気良くなるといいですね❤︎
素敵な一日になりますように〜(*^^*)
2014.05.15 04:07 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:丸山みかんさん

夏にウイダー おいしそう!
スポーツやってなくても 食欲のない夏なんかには いいですよね
何かおなかにいれないといけない時 風邪ひいたときにも 子供に食べさせてました。

コメントありがとうございましたー!
2014.05.15 09:52 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 当選確率高過ぎ!!o(^▽^)o"
To:あすみんさん

いや 100パーではないけどもww でも かなりの確率ですねー うれしいわ!
うんうん 食品がうれしいw 

雨 なんとなく 朝~昼にかけた今 やんできましたよー
これから 衣替えして 夫の昼ごはん作って(家で食べるらしい)あれこれです^^

梅雨・・・いやですねぇ
2014.05.15 09:54 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます(^-^)"
To:柚ママさん

うんうん ソイジョイとか グラノーラとか言っていたよね
たしかに 便利でビタミンとか豊富なこういうものって 家においておけば助かりますよね
もしもの時とか 朝ごはんに 何もないときに助かります。

災害ポーチにいれておこうかな(って 何も用意していないダメ女・・・)

いつも ありがとう! お天気になりそうですよー
2014.05.15 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
