『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


あずきと抹茶の最高の組み合わせ♪宇治金時バー!

こんにちわー!

毎日 仕事と家事の日々ですが その合間に 懸賞応募やブログも楽しみだして 早なん年?(計算苦手)

いろいろと応募しては はずれ、いや 結構な確率で当選させていただいて モニターさせていただくのも楽しんでやってます。

そして いろいろな懸賞やモニターサイトがある中で たくさんありすぎてどれがいいのか 選ぶのも大変なので ブロ友さんのブログを参考にさせていただくことが多いですw
みなさん いつもありがとうw 
また 新しいサイト 登録して今以上に がんばってみるかな~

さて 今回は いつものモニプラさんにて 井村屋さんの 宇治抹茶バーをモニターさせていただきました!


今までの 宇治抹茶バーと あずき20パーセント増量の宇治抹茶バーの 2箱セットです! うれしい☆
DSCF8705.jpg

DSCF8706.jpg

上がリニューアル 下が従来品。

パッケージにあまり変化がないのが 気になります。

リニューアルしたら パッケージも 思いきり変えてみたほうが わかりやすいかと思います。(個人的感想)

6本入りの箱入りアイスにしては この大きさっ! うれしいっ!
わー もう 食べたくなったでしょ?(笑)
DSCF8712.jpg

こちらは 従来品ですが かじったすぐから つぶあんがw うれしい!(←どんだけ感動)
従来品で すぐあんこですから 20パー増量品は どんなんだ~って 思いますよねw
あんこ好きには もう 期待大w (みゆkitchenさんのご主人さま・・・いかがでしょう)

DSCF8713.jpg

リニューアル版は それぞれに 別の日に食べたけど あんこの量は 見た目や食べた感じでは わかりにくいのですが 甘さが 違うような気がしました!

リニューアル版のほうが 甘さが増していたような気がします。

抹茶の渋いおいしさとあずきの甘さが いい感じでマッチしていて 好きなアイスです。

これは 母(年齢を召した方)や子供も好きなんじゃないかしら。 
ちなみに うちの子供たちは 両方とも喜んで食べていましたけどね!

ワタシは どちらも好き! とくに お酒を飲んで帰ってきた日に お風呂入って さあ寝るぞって時に これから暑くなるので 1本食べて寝たい一品です。
甘さと冷たさが 幸せ感覚♡


モニプラさん 井村屋さん 大変ごちそうさまでした☆


井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

井村屋 熨斗ようかん

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
