『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


野菜をたっぷり取りたいね☆さっぱり冷しゃぶダイエット♪

こんにちわー

あーほんとに やばい こないだまで おなかに余裕があったのに なんだコレ。
今 お昼ごはん食べたんだけど あきらかに 腹周りパンク寸前・・・ おっかしいなー
(って 昨晩 発泡酒2本飲んだだろ・・)

自分流ダイエット↓↓
おやつ禁止(もともとあまり食べてない)
発泡酒は一日1本まで(もっと減らせるもんなら 減らしてみたいけど 無理!)
油もの控える 野菜をたっぷり
夜食禁止(当たり前)
プチ筋トレ(できるときには 常に気をつける)
犬の散歩の距離を増やす

いやあ ほんと 減る時は時間かかるのに 増えるのは 一気にきますね。 

自分流を実践してみて また 2キロくらい減ったら ご報告いたしやす!

ダイエットと野菜不足を意識して 冷しゃぶなんてどうでしょうw

foodpic4903254.jpg

新玉ねぎをたっぷり乗せて レタス もやし 等々 冷蔵庫にある野菜をのっけて ゆでた豚肉を混ぜるだけ。

ポン酢やごまダレで さっぱりいただきます。

この日は これと 餃子でした。

ワタシは 餃子を数個だけ・・・と 思いつつ ついつい ビールのおつまみに 大量に食べてしまった・・・><

↑ こういうことを 我慢できなきゃ ダメだよね。

おつまみといえば 簡単おつまみ作ってみました↓
ちょい焼き色足らず・・
foodpic4903251.jpg

ウインナーに パイシートをくるくるして オーブンで焼くだけ。

ツイッターで見つけたレシピです。

pic.twitter.com/KJBxliqv98

クックパットやツイッターで簡単レシピが 助かりまーす!

-4 Comments

あすみん says..."ダイエット^_^"
やるんですね!

あすみんも気持ちはダイエット笑

冷しゃぶ美味しそう!!
タンパク質だし、いいよね!!
パイシート巻き、手軽におつまみになるなぁ!

やってみようかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.05.22 19:27 | URL | #- [edit]
柚ママ says..."おはようです(^_−)−☆"
うんうん…ホント…体重増えるのは
オイッ!って位早いのに、減るのは
すっごく時間かかるわ(T ^ T)

そしてB型…基本的に熱しやすく冷めやすい?(笑)
これからの季節、豚しゃぶいい!
ツイッターでソーセー人?が人気らしい事を聞きました〜(≧∇≦)

さぶりんさんダイエットって言っても、そんなに気にする程じゃないのでは?でも、色々気になるもんですよね〜f^_^;)私もお腹周りは気になる〜!マイペースにユルユルでOKですよd( ̄  ̄)
私も、見習って頑張りま〜す( ´ ▽ ` )
2014.05.23 04:29 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ダイエット^_^"
To:あすみんさん

パイシート 何にでも巻きまきして オーブンで焼いてみよと思いましたよー
おつまみにいいですね!

って ダイエットしなきゃw
2014.05.26 14:47 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようです(^_−)−☆"
To:柚ママさん

いやいやいやいや 腹と太ももは 痩せないと ムッチブリで 醜いのです・・・

なになに ソーセー人? 検索してみようかしらw
2014.05.26 14:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
