『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


週に1回はカレーでもいい☆そのうち飽きるけども。

こんにちわー!

いいお天気です 今日は 午後から仕事ですが 朝から夫の手伝いでちょっと出ていました。
すがすがしいわー

洗濯は昨夜のうちにやっていたし 掃除機も何もかけていないけど・・・

ベランダにタープ(日よけ)をかけて そろそろ初夏を感じています。 

って まだ 衣替えやってない! (←そろそろやれよ・・) 

明日は休みだから 絶対やります やらんと着るものがないからね・・・(ほんっと ギリギリ)


さて そんな忙しい日の晩御飯は~

DSCF8732.jpg


ドカンと カレーです。

盛り付けとかやってから 写真とれよ~って感じですが 鍋ごとです。

さあ こっから ついで ついで~ ほかほかご飯に カレーのっけて~

ほら カレー食べたくなってきたでしょ?(笑)

あとは まあ 残り物で サラダでもつくって^^

foodpic4903249.jpg
画像使いまわしのサラダw


さて 昨日は ビール1本にしときましたよ~
それと おつまみは レタス&新玉ねぎに鰹節をかけて ポン酢とごま油で和えたサラダ。
これ すっごく おいしくて ヘルシーでカロリー少なくて お勧めです。
自分の中の おつまみランク2位くらいです。 
枝豆とサラダで 晩酌して 豆ごはんをちょこっと食べただけの夕飯でした^^


見てこれ! 食べたい!! 飲みたい! 夏は餃子でしょw
【餃子工房RON】群馬が誇る上州麦豚を使用した肉生餃子と女性に人気の野菜生餃子♪

野菜たっぷり生餃子 10個入り | 餃子工房RON

-10 Comments

あすみん says..."カレー、美味しそう!o(^▽^)o"
暑い夏にカレーもいいよね!!

めちゃ美味しそう色ですやん。

明日は、カレーに、しようかな。
カレー用のお肉も半額でゲットしたのがあるんだよね(⌒-⌒; )

きまり!
カレーや!!

ダイエット、今のところ順調だね←いまのところって失礼^_^;

あすみんも一応ダイエットに、なってるはず?(⌒-⌒; )←なにやってんでしょうか??
2014.05.23 18:39 | URL | #- [edit]
グリトマ says..."No title"
オカンとゴロゴロカレー 大迫力で 美味しそうじゃないですかーー^^(誰がゴロゴロ??(爆

日曜日まで カレーブログの予感。。。(来週のw

今年も ソーセ―人?(笑)みたいに ギュギュッとスリムになれる事を。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃんじゃん飲んで 飲んだら貯金でガッポリ儲けましょうゼ♪
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 
2014.05.23 22:08 | URL | #- [edit]
柚ママ says..."おはよ〜ございま〜す✳︎"
カレー美味しそ〜(≧∇≦)
忙しい時や何のメニューも浮かばない!時は、カレー便利ですよね〜。
リメイク出来るし(^ ^)
でもね…うちの娘が苦手なんでね…
前めた言ったかも?ですが、作りません(−_−#)

新玉にレタスのシンプルサラダは
美味しい(≧∇≦)
枝豆に冷奴とか最高の組み合わせ〜\(//∇//)\ダイエットは長い目で
美味しい物も楽しみつつ、頑張りまひょ〜(^ ^)
2014.05.24 04:24 | URL | #- [edit]
さあや☆ says..."No title"
しっかりさぶりん☆さんの罠にはまり(?)カレーが食べたくなって、金曜日のお昼はレトルトカレーを食べました。
なのでしばらくカレーはいいかな。

明日は運動会なんです。←またですか!?
秋の運動会が春になったのですが、気分盛り上がらず…。
いつも運動会の日はカレーなんですが(運動会カレーね)、今年は日にちが変わったので、外食の予定です。

衣替え、がんばってくださいね。
さあやも一応衣替えしてあるのだけど、引き出しは空っぽなの。
なぜ?
洗濯物がその名の通り山になっているからなんで~す。←引き出しに帰れず。。。
衣替え以前の問題でした。
2014.05.24 22:05 | URL | #- [edit]
haru says..."No title"
やばい・・・ ホントにカレーが食べたくなった・・・(´・ω・`; )
しかも食堂風の、日本のカレー。とろっとろのやつ。

てか、今すぐ食べたい・・・ 

ご飯食べたばっかなのにぃぃぃいいい~~~!!! (o;>□<)o<



食べたいっ!! Orz ズーン。(爆)www

2014.05.25 21:22 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: カレー、美味しそう!o(^▽^)o"
To:あすみんさん

ダイエット・・・うん 順調・・??(←なぜ はてな)
あすみんさんは 何やってんだー! バイオリン?
息子ちゃんのお弁当作りやパン作りで 痩せた?
つまみ食いで太らないように~w(←お前もな)
2014.05.26 15:01 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:グリトマンくん
>  

オカンとゴロゴロカレー

ん?おかんがゴロゴロ? わたしゃ 雷かーい! あ 言えてる ある意味 雷かーちゃん  ってほっとけ!

ソーセー人 前にたしかharuさんブログで お弁当に入れてるところ見たことあるわ!
あれね! あれ 目にごまを入れたら 白ゴマで 宇宙人みたいになったっていう あれだわ。
受け狙いかよ!って 思って大爆笑した覚えがあるわ
ワタシもやってみたことあるけど たしか 不気味な生き物になった覚えあり・・・
でもまた 作ってみようかなw
あ! 飲んだら貯金!! 忘れてた!(←おい)
ただ酒のんでたわ!
今日から またいれよ!w
2014.05.26 15:05 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよ〜ございま〜す✳︎"
To:柚ママさん

そうでしたねー 娘さん 珍しくカレーきらいなんでしたね
残念 簡単なのにねあれw

長い目でダイエット・・・ ワタシかれこれ 10年近くたってます・・w
2014.05.26 15:07 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

カレー しばらくはいいのねw
たまに カレー店のカレーが食べたくなります
辛くて ナンで食べるやつ!

衣替えは やっとやりました!
運動会前日に。 やっといてよかったわー 暑かったです

洗濯もの・・・その日のうちにたたんでねww
2014.05.26 15:09 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:haruさん

爆!! ご飯食べたばっかりなのに 今すぐ食べたいって どんだけ 大食いやねーん(笑)

では近いうちに カレーですなw フッフフw
2014.05.26 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
