『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ハンバーグの残りで丼!時短節約で楽ちん丼♪

こんにちわー
はい 梅雨でーす この地方では 長引くらしいでーす
わーいわーい 梅雨だわーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って 誰がやねん! いやだーーーまったくいやだわー 梅雨大っきらいよー
普段あまりやってない お風呂掃除が さらに厄介になるし 犬の散歩も行けないし 太るし
洗濯ものは乾かないし 乾いてもなんか生乾きのにおいがするし 太るし
チャリで買い物行けないから 重いもの(米とか)まとめ買いとかできないし(免許ないので)太るし

やーねー まったく。

暑い夏もあれだけど 梅雨はもっといやです。

さて 以前 ハンバーグを作ったんですよ 玉ねぎと豆腐とひじき入りの ヘルシーなやつ。
普通に 和風に味付けして 一日目は食べたんだけど

残った ハンバーグはこうやると 時短節約に役立ちます!^^

foodpic4925831.jpg


って ただ 乗っけただけだけど^^

卵焼きは チーズたっぷり入れて作って

foodpic4925834.jpg

粉チーズでも ピザ用チーズでも。 で ハンバーグの横に 乗っけます。

 「太るわ!!」って逸品ですが おいしいです^^

子供もガッツリ行けますよ。

って ほんと 手抜きな 晩御飯やわー

夫が仕事で遅いし 息子は塾なので 軽く何か食べていくので[ラーメンとかパンとか) 帰宅してからの晩御飯も 軽くていいので こんな感じになっちゃいます。

どんどん手抜きになっちゃうねー。 常習化しないように 気をつけよう



ロイヤルアソートメント24個入 10名様

コロンバンオンラインショッピング

-6 Comments

柚ママ says..."おはようございます(*^^*)"
梅雨突入?埼玉は、今日まで
夏の様な暑さ(>_<)
夏大好きだけど、いきなりの夏日は
厳しいわ…。

梅雨ね〜洗濯物乾かない&布団干せないのが、すっごいストレス!
浴室乾燥機とか素敵なの無いし…
洗濯機にも乾燥機ついてないし…
無い無い尽くしよ(−_−#)

全然手抜きに見えないメニューですよ〜(^^)
食べるのがバラバラだったり
軽くでいい!ってなると、誰でも簡単メニューになりますって!
チーズたっぷりの玉子焼きは
私も大好き〜❤︎ウマシです(*^^*)

⬇︎記事、ビール羨まし〜!
カロリー低めなのも素敵!今は色々
種類があってお酒コーナーを見ているだけで楽しいわ(笑)
←どんだけ飲兵衛?

アッ!座りながらのプチ腹筋(笑)
ちゃんとやって下さいね〜(≧∇≦)
さぶりんさんらしく?忘れてそうだったので(^◇^;)失礼発言すみましぇんm(__)m

2014.06.03 04:24 | URL | #- [edit]
michi says...""
梅雨?!
もうそんな時季ですか〜。

洗濯物が乾かないのは嫌ですよねぇ。

うちの洗濯機古くて乾燥機能とかないんで、除湿機の乾燥機能使うんで暑いわ電気代かかるわ太るわ(パクりました)でもう大変です(´ω`;)

あれ?さぶりん☆さんも免許持ってないんでしたっけ?!

またまたオソロ〜♥︎

ほんと雨の日の買い物は辛い!


卵とチーズ、めっちゃ合いますよね♪
やっぱりカロリーが高いものはウマイ!!(笑)
2014.06.03 07:55 | URL | #- [edit]
あすみん says..."梅雨だねぇ"
風邪にやられてテンションだださがり。
も、梅雨でも台風でも来てくれ(^^;;

這って会社にでて来たけど、だるーい!!
横になりたい。

ハンバーグ丼おいしそう。
これくらい食べないとスタミナつかないなぁ。
2014.06.03 12:40 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます(*^^*)"
To:柚ママさん

> アッ!座りながらのプチ腹筋(笑)
> ちゃんとやって下さいね〜(≧∇≦)
> さぶりんさんらしく?忘れてそうだったので(^◇^;)失礼発言すみましぇんm(__)m

↑↑ あw 忘れてたw 見抜かれてる~~~

でも 思い出して 最近ケツと太ももが超成長してきた娘に教えてあげました
学生は机についてる時間が 長いから やってごらんwってね。(←事務なんだから お前もやれ)
今 自分の姿勢が 超悪かったので 思わず 正してタイピングしていますww
2014.06.05 11:55 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

そうですよー 梅雨です 梅雨。
でも 北海道も最近暑いと聞いています
体調壊さないようにしてくださいねー
カロリー気をつけないとって 思うけど おいしいのよね^^;
車免許持ってないから もっと運動してそうなのに ついついママチャリ暴走族です^^
2014.06.05 11:56 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 梅雨だねぇ"
To:あすみんさん

風邪はどうですかー
あすみんさんが 言うように 治っても数日は安静にしておかないと また風邪をひくって わかるわー
ワタシも今年に入ってすぐに 風邪ひいて 完治まで数カ月かかったもの。。。
仕事休めず しかも忙しかったから なかなか治らなかったのよね

あすみんさんも 無理せず 休めるものなら 休んでくださいねー
2014.06.05 11:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
