『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



平日のお休みにすること

こんにちわー

曇り空の福岡ですがー 今日は仕事がお休みなので 2度寝でもして グータラすごそうかとも思ったんだけど
子供たちが出かけた後 なんとなく起き上がってキッチンの片づけとかやりだすと ベランダが気になって 急きょベランダ掃除したり ボロタオルで雑巾縫ったり たまっているレシートを家計簿につけ込んだり 
そしてPCに座って 更新したり コメ返したり~
結局は まったりなんですが。
BGMにしているCDが <KISS>とか<ディープパープル>なので 精神的には まったり気分ではございません。
でも おかげで 仕事がはかどります^^


この後は 夕飯の作り置きとかしようかなと思っています。 最近行き当たりばったりの 手抜き料理ばかりだし。
そして 夕方は 少しばかり夫の仕事を手伝いに。(その時ついでに 発泡酒かってこよーとw)

wさて モニプラさんw 爽快ドラッグさんより <ハミング ファイン リフレッシュグリーンの香り>をモニターさせていただきました!

なんと! 24時間防臭。 次洗うまで防臭! 
ふんわり仕上げ。 ほのかに香る上質な香り。

最近 思春期を迎えた我が家では 柔軟剤にも うるさく言われていたの。
汗をかくスポーツで(泥 砂いろいろ 入り混じる) そりゃーもう 洗濯も大変だけど においにもうるさいの うちの中学生。 男のくせに。 いや 男だから余計になのか?

「○○の練習着は いい香りがする うちもアレにして」とか 「香るスプレー買ってきて」とかで
衣類のスプレーが ヤツの部屋には3個くらいある・・・ (ちなみに娘の部屋には1個・・・使っている気配なし・・)

そんなんで 最近うちの柔軟剤は フルーティーな甘ったるい感じの香りのを選んで使っていたんですが

DSCF8763.jpg

どれどれ さわやかな香りなのね。

さっそく モニター。

↓ この くねったフォルムw 腰がクネッって なってるようなボトルw
ご覧のように 手にすっぽり収まって 持ちやすい! 
持ちにくくって つるっと滑って こぼす・・なんて心配ありません。

お店で 手にとって実感してみてねw ほんとに 持ちやすいです。

DSCF8765.jpg

洗濯してるそばから フレッシュな香り~  これ 甘ったるいフルーツの香りばかりだったうちの洗面所に
新しい風!

干しながら その香りをさらに実感。 めちゃ いい香り! レモンのような アロマのような さわやかな香りです。
次の日 仕事しながら 洗いたてのブラウスから香る癒しの香りを嗅ぎながら 気持ちよく仕事ができました。

最近 梅雨に入って 部屋干しばかりなんですが(黄砂やPMの影響もあって) これは 部屋もいい香りに包まれます。

娘が帰宅して 第一声

「柔軟剤変えた? いい香り♡」

昨日 ホームセンターへ行ってみたら ずらーーっと並んでいましたよ^^

詰め替え用 購入予定w

爽快ドラッグさんでは↓↓↓
ミネラルウォーターやドリンク、
食品、日用品、コスメ、健康食品、ペット用品、ベビー用品などなど
様々なアイテムを10万点以上取りそろえ、おトクなプライスでご提供しています!

期間限定SALEなどや訳あり商品割引など人気コーナーも盛りだくさん♪
重くてかさばる商品も玄関までお届けできる点も多くのお客様にご好評いただいています。

ぜひご利用ください☆今すぐチェック⇒

爽快ドラッグさんは 楽天でもよくお見かけするショップです! ワタシも息子のプロテインを購入したことがありまーす^^


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

ハミング 通販はこちら

爽快ドラッグ

-2 Comments

ドロロまま says..."あ~これ!"
うちも使ってます。
香りがいいのよね~。
汗ばむ季節なんで、やっぱエチケットとして(加齢臭きになる・・・)
使ってます。
さぶりんさん~~~~なぜだろ?
すっごい眠いんです(気いてどうなる?)

十分寝てるはずなのに・・・。
(でも仕事の時は緊張してるので大丈夫ですよ。)

1週間くらい、
好きなだけ寝てていいよって、言われてみたい。
↓ 息子さんと、ナイスリアクション・・・・プププ・・・・。
2014.06.05 15:29 | URL | #tHX44QXM [edit]
さぶりん☆ says..."Re: あ~これ!"
To:ドロロママさん

おお 同じなのね! これ結構 すっきりした洗い上がりと香りが気に入っています
部屋干しの部屋も いい香り~

寝むいのはね・・ 春だからよ!! ワタシも眠い~>< でも がんばって起きてます(←寝ていいよ)
2014.06.06 10:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
