『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


うどんとそばで うどんの勝ち~♪

こんにちわー 週末です。

仕事が終わって 洗濯~買い物~やること満載~
明日も 部活動関係で 一日忙しく たぶんあっという間に終わる日曜日になることでしょう。

今のうちに 更新更新~♪

モニプラさん テーブルマークさんより 「うどん派」か「そば派」か選んで投票して 勝った方に当選権が~っていうイベントに参加して うれしいことに 当選w

「うどん派」に投票して勝ちましたよー

そばも好きだけど 食べる数はだんぜんうどん。 我が家のうどん率は 米の次に多いかも。



どどーんと 冷たいシリーズ 送られてきましたw ありがとう!
DSCF8764.jpg

て 冷たいうどん そば はわかるけど 冷たいラーメンって!!! ざるうどん ざるそば ざるラーメンかと おもいきや

いえいえ 見た目は こんなんよ~↓(@息子の手)
foodpic4957438.jpg

写真でみると ふつうの 温かいうどん。
でも これ ひんやり冷たいうどんなの。

作り方は 簡単。 冷凍しているうどん麺を レンジでチン。

その間に 冷凍してるおダシを お椀に開け、分量の水を入れる。

そこへ チンした麺を投入~ 出来上がり~♪

火使わないし 簡単だから 夏休みの子供たちだけのランチにも 活躍しそうですよ
それに 夜食や 普通の昼食 なーーんにも作りたくないときに 簡単にすませたいときにも 重宝!

だって 超簡単w しかも! おいしい! おだしの味が しっかりついてて つるつるっといけちゃいます。

実際 ワタシが 洗濯とか台所の洗いものなんかを してる最中に 息子が さっさと作って 食べてましたから。
あわてて 写真とったわよ。

foodpic4957437.jpg

「写真? アー はいはい。 」といって ポージング^^;

シャワー後の上半身裸で 食ってます。

具もちゃんと はいってるんですよー ねぎ好きの息子は 刻んでいてねぎも 足してました。

モニターなんで ワタシにも食べさせろっ!! ってことで 自分が食べる前に ワタシに一口くれました。

んーーー! つるつるっっとこしもちゃんとあって ダシの味も 甘くておいしい!
これは おそばも期待大!
と 思っていたところ、
残念ながら 次の日仕事から帰ってきたら そばを もう食べられていましたが・・・。

冷たいラーメンは まだ無事に冷凍庫にある模様・・・  名前かいとこ。

とっても簡単に作れて おいしくいただけるので これからの季節 すごく売れそう!

ただ かさばるので 冷凍庫が パンパンになっちゃうのが 玉にきずかな。

お年寄りや子供でも超簡単にできるから おすすめ商品であります。(実家に教えてあげよう。←実家には冷蔵庫が2個)

モニプラさん テーブルマークさん 大変ごちそうさまでした!


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

-2 Comments

テーブルマーク says..."ありがとうございます"
テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

美味しく召し上がっていただけたようで嬉しいです。
器の下の敷き物が涼しそうなな感じを演出して素敵ですね。
こういうちょっとしたところのセンスが私には致命的に不足しているので参考にさせていただきます。

また、「かさばる」というご意見ありがとうございます。
今後の商品開発・改良の参考にさせていただきます。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
2014.06.09 10:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ありがとうございます"
To:テーブルマーク様

ご丁寧なコメントありがとうございました!
おいしかったです こちらこそモニターさせていだだきましてありがとうございます。
応援していますので これからもおいしいもの たくさん作ってくださいね。
ありがとうございました。
2014.06.09 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
