『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


朝ごはん たまにはパン屋さんのパンで贅沢に☆

foodpic4957444.jpg


こんにちわー 贅沢です。 商店街に新しいパン屋さんが出来て はや一年。
一度も入ったことなかったんだけど(なんか もったいなくて) 夫が一度 お昼ごはんを買おうと 入ってみたら(夫はパン好き) 意外と安くて おいしかったと言っていたので なにげに 入ってみた。
心に余裕があるときに。

そしたら 小さなパン屋さんなのに 品数が多い! そして ちょっと小ぶりだけど 安いの!
一個100円くらいで 珍しいパンが買えます!
普通 コンビニのサンドイッチなんて高くて買えないけど このパン屋さんのサンドイッチは 安かった~

まあ それでも家族全員分を買おうとすると すごい値段になっちゃうけどね。

500円ちょい支払って (一人一個かいww) 朝ごはんにしてみました。

↑の写真 ドーナツは1袋数個入って やっすいスーパーのやつww
パン屋さんで購入のパンは (ワタシの分は)めんたいフランス(クリチーもたっぷり入っていました!)!
おいしいわー!めんたも たっぷりよ たっぷり!
せこく 娘と半分こ。

前日の夕飯の残りのサラダとコーヒーで 立派な朝ごはんが いただけました。

たまには おいしいパン屋さんのパン 食べてみたかったの。 安かったので 月1くらいで 利用してみたいです(ボンビーーには 月1でも ハラハラドキドキよ)

あとは 自分で 作りましょ。 ちなみに昨日は 食パンを焼きましたが 焼き立ては もっちもちで おいしかったー。

夫は食パンが好きだけど 子供たちは あまり食べないの。

サンドイッチにしてみようかな。

朝からガッツリ食べたい時や 夕飯のメインに いいね↓↓↓
美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

十勝名物 豚丼の具(カルビ)8食


-8 Comments

柚ママ says..."おはようございます*(^o^)/*"
お安い〜!(≧∇≦)
珍しいパンが100円位で買えるなんて素敵〜☆☆☆

うんうん!私もコンビニで食べ物&飲み物買わないので…だってね…
何であんなに高いの?Σ(゚д゚lll)
安くて、珍しい商品があるお店は
行きたくなりますよね(#^.^#)

めんたいフランス❤︎私も好きです❤︎
さぶりんさん、毎日頑張っているから、たまには自分へのご褒美必要ですよ!それで家族も喜んでくれるなら最高ですね〜(≧∇≦)
2014.06.09 04:16 | URL | #- [edit]
あすみん says..."安いね!!"
うちの近くにも美味しいパン屋さんがあるんだけど、結構いいお値段なのです。

一回買うと1500円くらいになる( ̄◇ ̄;)
でも、本当美味しいから、たまーに買います。
弟子入りしたいくらい。

たまにはパン屋さんのパンが食べたいよね(^^;;
2014.06.09 07:48 | URL | #- [edit]
michi says...""
商店街のリーズナブルなパン屋さんていいですね〜꒰*´∀`*꒱

こちらはにはそういった町のパン屋さんが少ないかも。

うんうん、たまのプチ贅沢いいですよ〜。
心に余裕のある時、がポイントね(笑)

私、パン屋さん行くと1000円は買っちゃうのでお財布に余裕がある時じゃないと( ̄∀ ̄;)
2014.06.09 08:01 | URL | #- [edit]
みゆKitchen says..."No title"
(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

この頃は美味しいパン屋さんが溢れていて魅力的ですよね~。
福岡は美味しいお店がいっぱいあるし!
(↑ひそかにググっている)

たまには、いいじゃないですか~。
ワタシも、いつもはお店のガラス越しにガン見ですが、たま~に買います!
お家のパンも美味しいけど、別物なんですよね。

あ、ワタシパン1個だけとかも恥ずかしげもなく買いますよ。
ミスドで1個だけとかもありのおばちゃんですから。
ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
2014.06.09 10:22 | URL | #57/sxb6I [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます*(^o^)/*"
To:柚ママさん

めんたいフランスおいしいよねー
これは クリームチーズも入っていて ほんと おいしかった!
ワインにも合いそうです。

たまには 食べたいもんねーパン屋さんのパン!
早朝ウオーキングしてたら パン屋によりたくなりそうw(ウオーキングやってないけどw)
2014.06.09 15:27 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 安いね!!"
To:あすみんさん

そそ 高いでしょ 普通パン屋さんのパンって。
高すぎるから 手作りしてんだけど 安いパン屋さんでおいしいところは ほんとお得ですよね。
教えてほしいもん 作り方。

2014.06.09 15:28 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

そうそう パンって 家族全員分を 2~3個づつ買うと 1000円どころか2000円くらいになるから うっかり買えないんですよね
ここは 安いから 1000円くらいで済みそうw
だけど めったに買えません・・・お財布事情につき。

余裕があったら たまにはいいよねw
2014.06.09 15:30 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:みゆkitchenさん

ミスドで1個だけってのは つらいわー だって あれもこれも買いたくなるものー!
1個買うなら 買わなくていいかなって 思ってしまって つい10個くらい買っちゃいます。(100円のとき限定)
朝ごはんを楽にしたいときにw
2014.06.09 15:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
