『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



野菜炒めで節約習慣♪

こんにちわー

明日から本格的に降るらしい雨・・・ 憂鬱ー。
でも 梅雨がなければ 水不足ってことで 困ることになるので 我慢しよう。
ダムにたくさん 貯めてくれたまえ!。
(ついでに うちの通帳にも貯金貯めてくれたまえ!)

さて もう6月ですよ 奥さん! はやくね? こないだ 暮れの大掃除とか お正月とか言ってなかった~?
いや 言ってた・・・ なんか忙しくて 怒涛のように過ぎ去った気がする・・・

仕事も少し落ち着いてきて (暇になってきて)やっと 今何月何日かな?なんて考える余裕がでてきた(今まで何だったの?)

って よく考えたら 昨日(6月9日)は ロックの日! あ いやいや あの ジョニーデップの誕生日だったじゃん!!

おめでとーージョニーーー かっこいいわー いつまでも 永遠に フォーエバーラブ!


ってことで 焼き肉後の 節約料理いってみよー♪

foodpic4957439.jpg

ジャン  ただの野菜炒め。 (注 ちゃんと 豚小間入れてるわよ)

焼き肉のたれは 使わず 塩コショウと ちょっとの醤油で炒めた あっさり系。
もうちょっと ちゃんと 盛りつけろよって 話ですが^^;

foodpic4957431.jpg

みゆkitchenさんの パクリで ツナ缶とあるもん野菜の南蛮漬け。

さっぱりしてて おいしい~ 実家産 新玉ねぎは最強よ。


野菜づくしで ヘルシーでしょ? これに 冷ややっことかあったら バッチリよ!

昨日 職場の待合室で雑誌を片付けるときに ちら見したレシピ 作ってみたら超簡単で おいしかったから 紹介しようと思ったら 写真とってなかったー><

また 作るから その時に きっと ご紹介いたします^^;

ホットケーキミックスで簡単チーズマフィンも作って リピしたのに これまた 撮影してなくて・・・

これも 次回に! (なんか 最近 忘れっぽいわー)

もしかして 一度アップした写真 また アップしたりしてない?ワタシ・・・。(←自分で確認しろよ)


【夏季限定】オレンジワッフル、ご試食ください!

マネケン ショップリスト

株式会社ローゼン

-3 Comments

あすみん says..."ほんと、早い(^^;;"
恐ろしい勢いで過ぎていくよね。

昔から一月はいく、二月は逃げる、三月は去る、なんていうけどさ。

四月も、失踪するとか、五月はごめんやけど先行くわ、とか。

あーあ、アホなこと言ってないで、毎日しっかりやることこなさないとね(^^;;

野菜炒めおいしそう!!
夏はこういうサッパリ目がいいなあ。
2014.06.10 12:29 | URL | #- [edit]
あすみん says..."追伸"
ジョニーね、はいはい、いくつになったんかな?(⌒-⌒; )
2014.06.10 12:30 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ほんと、早い(^^;;"
To:あすみんさん

うんうん 早いですよ だって あすみんさんの息子さんが 中学生なんだからー!(って うちもだけど)

さっぱりめの野菜炒め いかが?^^

あ ジョニーは たしか 50とか51とかよw 素敵だわ~~
2014.06.11 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
