『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


久々に気持ちのよいクレンジングオイル♪モラタメ☆

こんにちわー

暑くなりました。 日差しが 老体の皮膚に ムチ打ちます。 日傘と日よけ止めクリームは 必需品です。
といっても ワタシの肌は もう そばかすだらけのシミだらけだから 手遅れとも言いますけど・・・(ほっとけ!)

今日は息子の学校へ用事があったんだけど 息子の友人たちが 笑顔であいさつしてくれます。
「ちわーっす」と元気な子もいれば 恥ずかしそうに ペコリと頭を下げる子もいて それぞれにかわいいです。
いつもは 口数が少ない子が 満面の笑みで何度も頭を下げて行くの かわいいでしょ。
てか なんで そんなに 満面の笑みなのか ワタシ そんなに 面白いか?ってくらいの笑みw

家に来た時は 「トントン どなたですか お母さんです お入りください ありがとう」とか行って 息子の部屋に入ったりしますけど 学校では 普通のおかんです。

今日は息子の席の隣の椅子に保護者が座ることになっていて 息子の膝に座ろうとしたら 「やめろ きもい!」と言って 払われましたけど。 
いやいや ダメやろ そこは 「席 隣でんがな」くらい 突っ込んでもらわんとね。 まだまだ トウシロだな。

さて モラタメさんより お届けものです^^♡

馬路村農業協同組合
「umajiクレンジングオイル しっとりあらう」です。


DSCF8788.jpg
このフォルム まず かわいいい♡
持ちやすくて 浴室においても ほんと かわいい。
年頃の娘が 喜びます。

そして 母娘でメイク落としは 必需品です。

ワタシは 右目だけ奥二重なので アイメイクが 落ちづらく、 なかなか 一発で落ちるクレンジングに出会えないんです。
娘は メイクが濃いのか(オイ) お風呂上がりは 瞼の下のほうに アイラインの残りがついてて クマが出来たようになります。 両方とも 落ちてないんですよね。

そこで このumajiクレンジングオイル  

ゆずの種からとれる稀少な天然のオイルを贅沢に配合したクレンジングオイルは、「手にとった瞬間、しっとりと重い」「肌にのせるとほんのりあったかい」というお声をいただきます。
肌なじみが良く、少量の水を加えて乳化させながらメイクや皮脂汚れを浮かすので、W洗顔は不要です。洗い上がりの嬉しい感触を実感してください。

と書かれている通り 手に取ったら ほんのりあったかい!
そして ゆずのいい香り!

ワンプッシュして お肌に数ヶ所乗せてから くるくるとマッサージしながら メイクを落として行きます。
その間 ゆずのいい香り~& 気持ちいい! マッサージが 気持ちいい。

その後 お湯で洗いながして~ しっとりw しかも オイルもさっぱり 落ちてますよ! 不思議。

鏡をみたら いつも残るメイク 右目の下の部分も ばっりち 落ちてました!

すごい! ワタシには とても いい感触ですよー

だって まだ ダブル洗顔してないのに 落ちてるんですから。

ダブル洗顔不要だけど いつもの ホイップ洗顔で 洗ってみた。 すっきりさっぱりです。
(でも ホイップ洗顔なくても ほんと 大丈夫でした。)

お風呂からあがって 娘に聞いてみたら 娘も いつものメイクが さっぱり落ちたから 「これいい!」と言っていました。

以前 安いクレンジングオイルを買って 何度もマッサージして 洗えば(オイルで2度洗い) 落ちるやろと 思って使っていたけど 落ちないものは何度洗っても 落ちませんねー・・・ (まだ 半分以上残ってるオイル あれ どうしようって思います)

でも これだったら 一度でさッパリ落ちて それでいて しっとりしているから お買い得です!
お肌にもとっても よさそう♡

ほかにも いろんなスキンケア商品があるので みてみよーっと。

モラタメさん 馬路村農業協同組合さん ありがとうございました。

馬路村の方々! がんばってください!



umajiクレンジングオイルしっとり洗うご購入はこちらから↓
http://www.yuzu.or.jp/umaji_shopping/products/detail.php?product_id=54

-3 Comments

あすみん says..."お、いいんだーっ"
また当たってる!!
いいなあ!

最近ぱったりだよ。くそーっモラタメのくせに!!
金麦当たったら許してやる←意味不明(^^;;

学校の話笑

そりゃあもう、おもしろいお母さんで有名なんちゃうん?
吉本なんて目じゃないよね笑

息子くんの膝の上笑

うちだと手で払われるどころか、投げ飛ばされるかも(⌒-⌒; )

ま、まだまだ純情、真面目なんだよ笑
2014.06.13 19:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.15 06:28 | | # [edit]
さぶりん☆ says..."Re: お、いいんだーっ"
To:あすみんさん

最近さっぱりですかー(笑) 荒れてますねw でもいいやーん あすみんさん ほかでたくさんモニターあたってますからー! 美容系強いですよねw
さすが 尊敬します 姐さんw

吉本は もう 60過ぎたら 入りますから!
膝の上 乗せてくれないよなー 数年前は 乗ってきてたのにねー
もう彼女の方にデレデレよ 母は寂しいわw
くっそー彼女  なんてねw
2014.06.15 09:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
