『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


モラタメでレッドアイ&コーラ&モルト

こんにちわー
昨日 夕飯の支度の時に キャベツを切っていて 左手の中指の第一関節部分を輪切りにしてしまった さぶりん☆でございます。
わかりますよね キャベツを抑えてる 猫の手になってる関節部分を スパーっと。

その後のキャベツの千切りは 息子にバトンタッチしました。(なぜ 娘じゃない?)

さて モラタメさんには よくお世話になっていますが 今回は タメ(送料運賃費のみで 試せる)。



アサヒ&カゴメとの独自技術の融合で世界初を実現っ!の レッドアイ(ビールとトマト)
それと コーラとビールの コーラ&モルトです。

5本ずつ2種類で 全10本が 800円で試せました!
アルコール類は とくに 助かります!

DSCF8808.jpg


まずは レッドアイ! 注いでるそばから トマトジュースのいい香り!
色見も 香りも トマトジュースですよー
ワタシ さっぱりしたトマトもトマトジュースも好きです。



DSCF8800.jpg

飲んでみた感想は トマトジュースをさらに さっぱりした感じで ぐびぐび飲めちゃう ご飯時にちょうどよいビール。
ビールというよりは トマトカクテルっていう感じ。
これは 夏には さっぱりしてていいですよー

コーラ&モルトは 大人のコーラというキャッチフレーズどおり 子供のコーラ(甘い) 大人のコーラ(ほんのり甘いコーラの中にカクテルのような味わい)って いう感じでしょうか。
これまたぐびぐびイケます。

ワタシは どちらかというと トマトの レッドアイのほうが 好みです^^

コーラ大好きな人は コーラ&モルトが好きみたいですよー

DSCF8799.jpg

↓↓とり肉を 塩こうじにつけて フライパンで焼き、 味が足りないので 麺つゆまわしかけて 照り焼き風にしてみました。
まいうー。

DSCF8807.jpg


お料理には レッドアイ  ピザやスナック菓子には コーラ&モルトが 合います!

ごちそうさまでしたー!


アタクシは こういうジュースも好きでございます
どこか なつかしいような おいしいジュースw↓↓
【屋久島の名産】ストレート果汁使用のたんかんジュースを10名【現品15本入】

屋久島スタイルオンライン

-10 Comments

てっちゃん says..."No title"
さぶりんさん こんにちは

私も これ 買いました

トマトのビールは かなり美味しくて

リピート確定!って 私も 思いました

コーラの方は。。。

ほんと 金額が安く

試せる商品って 良いですよね♪
2014.06.18 17:32 | URL | #uaIRrcRw [edit]
あすみん says..."あかん(^^;;"
今日は一人やのに吹き出したがな!、

慌てて咳してるふりした。

指ーっ!!
指まで千切りしてどうする(^^;;

も、ほんまに毎日なんやかやある人やなぁ。
しかも息子くんにバトンタッチ笑

確かにうまそうだもんね!笑


モラタメさんのこれ、あすみんも注文したよ。
そして届いてたけど、今だしたら旦那ちゃんに飲まれるから(^^;;

隠してます笑

おうち飲み会の時にみんなで飲むんだい!!*\(^o^)/*

やっぱり美味しいんだね!!
楽しみ!!
とくにトマト!!
2014.06.18 19:30 | URL | #- [edit]
柚ママ says..."おはようございます*(^o^)/*"
レッドアイ大好き〜(≧∇≦)
トマトジュースLoveな私にとっては
最高❤︎
コーラ&モルトも気になる!
たまにコーラ飲みたくなるし!
10本800円で試せるのはお得だわ〜

キャベツの千切り…私苦手〜(>_<)
最初キレイでも最後の方は極太ですから(笑)
指の怪我お大事に(´・_・`)って呑んでるから大丈夫ですね!(笑)
2014.06.19 04:13 | URL | #- [edit]
ドロロまま says..."え===="
千切りですか?輪切りですか?  ・・・じゃなくてっ大丈夫ですか?
さぶりんさん、疲れてるんじゃないです?疲れると注意力散漫になるからね。 先程晩ご飯作って、今休憩中・・・休憩が長いんだケド・・。
2014.06.19 14:59 | URL | #tHX44QXM [edit]
さあや☆ says..."No title"
わ…輪切りって大丈夫ですか!?
主婦が手をけがすると、いろいろと面倒ですよね~。
ぬか床混ぜるのとか。←主婦の鏡的なことを言ってみた。

↑こちらの商品、さあやもちゃーんとチェックしましたよ。
これはさぶりん☆さんにおススメだ、と思いながら見ました。(なんじゃそりゃ…)
残念ながらアルコールは不必要なので。。。

モラタメさんも大好きなんですが、トラックバックが苦手で、毎回「で、できた~!!奇跡だ!!」ってやってます。←大丈夫か…。
その点、サンプル百貨店は楽なので、ついついあちらを覗いてしまいます。
2014.06.19 19:31 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:てっちゃんさん

トマトは ほんと おいしいですよね!
ワタシ 夜中に飲みたくなったら 発泡酒じゃなくて このレッドアイにして アルコール控え目でグビグビ飲めて 体にもなんとなくよっそうだから 飲んでます^^これからの時期に とくに女性には よさそうです。
男性にもねw
コーラは・・・ わかります ワタシはあまりもともとコーラを飲まないのでw
でも コーラ好きの若者には いいかも!
ピザやポテチに合いますよー
2014.06.20 09:56 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: あかん(^^;;"
To:あすみんさん

あすみんさん この記事のどこに(笑)どころがありますか!?
もう 笑い上戸なんだからw せめて 電車の中では 注意してねw 笑うとこないからー!(←想像して喜んでいる人)
指ね・・・ 今もまだ痛いの(涙) 昨日はその痛いとこのちょっと下を 蚊に刺されて いたがゆくてのたうちまわっていました・・・

トマト 渇いたのどを潤すのにも サイコーですよー
2014.06.20 09:58 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます*(^o^)/*"
To:柚ママさん

ゆび まだ 痛いんだけど まあ そのうち治るでしょw
てか 主婦の指は 怪我したらいかんわねー ほんと 濡らしたくなくても 常時濡れてる状態だもんね。
気をつけます。

トマトのビール おいしいのねー トマトジュースが 生で飲みたくなるほど おいしかったわ。
これは リピ決定です。
夜中にビール飲みたくなっても レッドアイなら 体によさそうだし のど潤せます!
それに つまみがいらないかも!
2014.06.20 10:00 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: え===="
To:ドロロママさん

うーむ 疲れてるといえば 常時疲れてますわー
いやでも 昼寝する暇あるから 疲れてるという理由にはならないわね。

輪切りですー 涙涙・・・痛いわ 結構。
注意力散漫っていうか ワタシ 結構 キッチンで 「アギャーー」とか 「フギャー」とか 言ってるみたい・・
ちなみに 昨日は 足の甲に油おとして やけどしました・・・アホなのかしら。
2014.06.20 10:02 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

ほんと 主婦が手をけがしたら 大変ですよね
濡らしたくなくても 濡らさないと仕事できないっすから。
職場でも雑巾しぼるのが いやーーー>< でも仕方ない。 やったるで。

トラバは コピペするだけだから 比較的簡単なはず^^;
出来てますってw

さあやさん アルコール不必要なんて うらやましいわ。
ストレス解消は 何をもってやってるの?
パン作りかしらw
2014.06.20 10:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
