『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ぐんまちゃんのねぎラーメン☆

こんにちわー 

今日は 仕事休みだったんだけど 美容室行ったり 昼寝したり DVD見ようと思ったら娘が帰ってきて 自分の見たいDVDがあるからと テレビ前から追い出され 買い物行こうと思ったら 友人から電話で長話したりして

あっという間に 夕飯の支度の時間になっちゃった・・・という もったいない休日(昼寝したんだろ)

美容室はね約3カ月ぶりの しゅくもうきょうせい なんだけど(落ち武者だからね・・・・ほっとけ!)
美容師さんが 勉強会などで 新製品の矯正液なんかのお試しのときなんかに ワタシを連れていきたい!と 言ったほどの くせっ毛よ! 今まで会った人のなかで 結構 最強の部類に入ります と 言わせたほどの つわものよ!
 とっても扱いにくい毛なんだそうです。 もう40年近く付き合っているんだけどね この毛とも。
ほんっと 自分でも 扱いにくいわー マジで。 
なので 今回 かかりにくかったから って言われて  いつもの価格の半額近い お得価格でやってくれちゃって 恐縮しちゃった。 毛は縮毛だけどネ!!

 ・・・・・・・ ちーん・・・・・。

そんな 落ち武者かーちゃんが お送りします。

モニター商品 ぐんまちゃんの 大黒ねぎラーメンです!

ぐんまちゃんのねぎラーメンをネットで買うなら SANIFA! SHOP

ピリ辛しょうゆ味2個と ピリ辛味噌味2個を モニターさせてもらいましたよーw

カップめん 最近 息子の腹を満たすのに便利な一品となっております。

ワタシも たまに食べたくなりますよー 手軽だし ジャンクな味が好きなの。

ピリ辛ということで 期待大ですよー ビールにも合いそうでしょ。

さっそく この季節、新玉ねぎと きゅうりを入れてみましたんw

DSCF8847.jpg
DSCF8848.jpg

野菜をいれると ピリ辛も柔らかく抑えられ でも ちゃんとお出汁は出ていて 絡みもいいので お勧めです!

汗かきながら ハーフーいいながら いただきました!

ピリ辛ラーメンは いろいろあるけど これは 食べやすくって 味もいいです!

ねぎやわかめは 最初から入っているけど もっといれてもいいですねー!

カップめんも アレンジして食べると なんだか お得感がありますよ。

実際 このカップめん もっと食べたくて まとめ買いしようかと 思いました。

楽天でポイントで購入しようかー どこが 一番お安いかしらーなんて 検索しちゃったw

最近 楽天に出してるストアでも 詐欺被害が出ていたりするって いろんなところで聞くけれど ちゃんとしたショップを選ぶのも自己責任ってとこ ありますよね
あやしいと思ったら 振り込んじゃダメですよー。

ネットショップでは 価格が安いところっていうだけじゃなく ショップが実在してるところ、住所電話番号がちゃんと記載してあって それも実在するところ などなど 確かめないといけないですね。

ワタシは 息子のドリンクやプロテインなど 迷ったら 爽快ドラッグさんで購入します。
価格も安いし 確実なショップw モニプラさんでもおなじみです。

この ぐんまちゃん大黒ねぎラーメンも ちゃーんとありましたw お得にねw

モニプラさん株式会社アビリティジャパンさん 大変ごちそうさまでしたw

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

ぐんまちゃんのねぎラーメンをネットで買うなら SANIFA! SHOP


-4 Comments

柚ママ says..."おはようございます(^^)"
勿体無くなんかないですよ〜!
昼寝したり❤︎美容院行ったり
長電話したり〜充実!好きな様に時間が使える休みって、やっぱりいいですよね〜(≧∇≦)

先日、半休がとれた時に 私…半日プチ大掃除のみ(−_−#)でしたから
(笑)年末にやる時間が勿体無いので、毎年これ位の時期か夏にするんです(^^)汚れも緩いし、水仕事も寒くならないから(笑)

ぐんまちゃんのねぎラーメン!美味しそう
インスタントでも、野菜とかを入れるとバランスも良くなるし、GOODですd( ̄  ̄)
ネットね〜色々あるみたいですよね
私も、さぶりんさんと同じ
ある程度は自己責任ですね。
きちんと調べて判断しないといけません。私も爽快ドラッグさんは
よく利用させて頂いてますわ(^^)

アッ!癖っ毛で悩むさぶりんさん…
私は、猫っ毛で悩む柚ママです(笑)ボリュームもへったくれもないし
いつもペタンコ…ヘニョ〜ンで
パーマなんか、1.2回じゃかかりません(>_<)
それぞれ色々悩む所はありますね〜
って贅沢か⁈
2014.06.27 04:16 | URL | #- [edit]
せんべいラボ 実咲 says..."No title"
さぶりんさん、こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
今回でモニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。
2014.06.27 10:32 | URL | #hFmqO6D. [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます(^^)"
To:柚ママさん

癖っ毛だけじゃなく 猫っ毛だったり まっすぐすぎてパーマがかからないっていういろんな悩みがあるのよね 世の女たちには。
ちなみに 娘は ストレートすぎて パーマかかりません・・・
ワタシの子かしら?って 思うくらい 毛質がまったく違います。
顔もあまり似てないし・・・ ワタシの子かしら・・・?(おい)
2014.06.27 10:59 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:せんべいラボ 実咲さん

モニプラ撤退するのですね・・残念です。
わざわざ コメント残しに来てくださってありがとうございます。
せんべいラボさんの 一斗缶のこわれせんべいのときは お世話になりましたw
あれは 食べ応えがありました~^^
これからも がんばってください。
2014.06.27 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
