『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


7月だよ 全員集合☆

いやいやいやいや 今年も半分終わっちゃいましたねー
なに 7月ですってよ 奥さん 旦那さん そこのイケメン 美女の みなさん。 そして 一握りの落ち武者さん。(意味不明)

しっかし 早いわねー 7月ですって!(しつこいわ)

7月は個人的に いろいろと忙しい月です。
息子の大会が 目白押し。 終われば引退です。
祭りもあるし(店出すので 大変・・・)
保護者会もあるし 何かとあっという間に 過ぎそうな忙しさです。

娘は月末から40日くらいの研修に入るし 息子は大会 引退したら 夏期講習と 受験モードに突入・・・の はずです。

彼女が出来て うかれポンチのアホ息子ですが 大丈夫でしょうか。
花火大会に ジョーカノと一緒に行く とか 言ってると 一人ものの娘から

「黙りくされ。」

と言われていたけど  そんな 娘も弟の最後の大会は 応援に行くそうです^^;


さて ひさびさに ベーコンエピを作りました(ずいぶん前だけども・・)
これは チーズたっぷりにしたら 焼けてカリカリになって 間違いないです!☆
これなら みんな 食べてくれるかな。
歯ごたえもあって グー!
DSCF8837.jpg

そして 材料2個の チョコケーキ。↓
ハート型なのは ホームセンターで 投げ売り状態になっていた 使い捨ての型を購入したからw
バレンタインの残り物ね。

DSCF8836.jpg

材料 板チョコ2枚 卵2個。 クックパットで見つけて 激リピしてるレシピ。 
なんてったって 簡単で 材料2個だから 節約&めんどくさくない。

卵をキミと白身に分けて 白身は角が立つくらい泡立てる。
キミは かき混ぜ とかしたチョコとあわせ メレンゲとざっくり混ぜて 焼くだけーーー

粉も砂糖もバターも なーし!

濃厚ガトーショコラが出来ますよん。

昨日は フルタイム勤務で 立ちっぱなしだっただめ 途中から 肩が激コリで 頭痛がして 生あくびが出て 冷や汗も出てきて・・・ やばいと思っていたら
下腹いたくなったから トイレいっても 便秘で出ず(汚ねぇわ!)  そのあと しばらくして また 下腹痛くなったから トイレいったら 今度は 出て(だから 汚ねぇわ!)  4時ごろ やっとこ 20分くらいの休憩をとって 遅いお昼ご飯を食べたら 少しよくなりました。

そんな激務じゃないのに なんなんだろう 肩こりって こわいわね。
今度 久々に 整骨院行こうかな・・・・ でも 犬の病院代で自分のどころじゃない。。。(涙)

腸内環境も 大切よw↓↓
店頭発売日お届け!「Dole(R) マスカットミックス&ヨーグルト」モニター募集


協同乳業株式会社

-10 Comments

柚ママ says..."こんにちは〜*(^o^)/*"
集合〜(≧∇≦)!
7月って⁈7月ですよ!
さぶりんさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いつの間に⁉︎な感じなんですけど…

7月、8月と私も怒濤の2ヶ月です
今日もこれから参観&懇談会
終了後仕事に戻り(T ^ T)
夏休みもすぐやって来て…塾の講習やら地域のイベントやら
合間を見て、娘とプチ旅行(>_<)
考えただけでクラクラします…。

息子さんも色んな意味で大事な夏休みですね^_−☆勉強も遊びも
頑張って欲しいわ❤︎
さぶりんさん、体調はその後大丈夫ですか?
腸内環境は本当に大切d( ̄  ̄)
私は毎日絶好調なんですけど←いらん情報ですねf^_^;)
娘がダメなので〜色々試してます。
そんな娘、ベーコンエピ大好きなんです!
やっぱり、いつか郵送して頂きたいわ(笑)なんか…まとまりのないコメですみません(>_<)
では、学校行ってきま〜すp(^_^)q
2014.07.01 12:02 | URL | #- [edit]
あすみん says..."ぢぐじょーぅ!!"
落ち武者で、耐えたのに、⚫︎⚫︎⚫︎が、
やっぱり出た、あたりで吹き出してしまった!!(^^;;

まいど、あたちを変人にしてからに!!


息子くん、春爛漫ですな!
いいなあ。
うちの息子ちゃんにも春は来るのでしょうか?
あ、小学生の時の彼女はとっくの昔に振られましたから(^^;;

お姉ちゃんも研修、大変、みんな忙しいね。
2014.07.01 12:38 | URL | #- [edit]
haru says...""
(((( ;゚д゚))))アワワワワ (((( ;゚д゚))))アワワワワ

さふりんさん!たかが肩こり、されど肩こり、でっせ!
生あくびや頭痛も、肩こりからもちろんセットでおこること多々あるけど
脳梗塞とか、クモ膜下出血とかの時も、肩が痛くなる前兆があったりとかするらしいので
念のため血圧もはかってみたほーいいと思います!(>_<)
幸い、職場にあるしね!☆

気持ち悪くなると、何故かお腹下しますよね。
私は車酔いがハンパないんですが、大概いつもセットで襲われるので
どっちを先にしたらいいか(以下略)w

ところで、私こそやらないといけない鉄板肩こりなんだけど
洗面器にお湯はって、タオルを両端持って真ん中を湯につけて、絞って
蒸しタオルみたいにして首にあてると
だいぶ肩こりにいいらしいですよ♪
私も思い出したので、今夜からまたはじめます。(;´д`)(←肩凝りすぎて盛り上がってる人

お大事にして下さいね♪
あっしの大事なさぶりんさん♡((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!(←キモイわ!)ww


2014.07.01 15:03 | URL | #- [edit]
(と) says..."No title"
さぶりんさん。
またまたお邪魔してます~ ^^

さぶりんさんちと私んち。
そーですね。 多分なんですけど、同じ県で市が違うってところでしょうか。
私んちは九州のイチバン端っこなんですよ~。

で。 さぶりんさん。落ち武者って・・・
あは。 落ち武者っぷりなら私の方が絶対に勝ってると思われます ! 大いなる自信。 笑

息子は今年から専門学生になりました。
反抗期もやっと一段落って感じですかね。
今は神戸で寮生活してます。
子供が犯行・・・いや反抗出来る相手っていうのは、その人に対して甘えられるってわかってるから反抗してくるんですよね。
まー。 頭には来ますけど、そう思えば反抗してくる子供もちょっと可愛くも思えたり・・・・・
しないかー ? 笑 笑

大人になってくると反抗もしてくれなくなって寂しく思ったりもしちゃいますよ。

あーまた長々としょうもない事ばかり書いちゃってすみませーん。

さぶりんさんがいつも手作りされてるパンとかお菓子。
すっごく美味しそうなんでPC画面に手を伸ばして取って食べれんかしら ? などといつも思って見てます。
私は食べるの専門なんで。(恥)

それから。
リンクの件♪
わーい。ありがとうございます~~
ブログ初心者で、始めてからまだ日が浅いので正直まだブログの事とかきちんと理解できてないところが多々ありです。
少しずつですがブログの方もちゃんと理解できるように工夫しつつ、大好きなブロガーさん達をリンクさせて戴けたらなって思ってます。

リンク張るのが出来るようになった私もさぶりんさんのブログを勝手に張らせて頂きますね~~ ^ ^
その時はどうぞ宜しくお願いしまっす♪
あ。 肩凝りは甘くみちゃダメみたいですよ。
あんまりにも酷かったら無理せず我慢せずに一度診てもらって下さいね。

それではまた明日~(笑)遊びに来ま~す。
2014.07.01 15:52 | URL | #K/HrKxrc [edit]
ゆいっちょん says..."No title"
美女さんって私の事(爆)? いやいや、落ち武者の方かぁ・・・。

早いもので昨日から7月に入りましたね。我が家では二男が昨日から入院です。扁桃腺切除手術のためで、今晩手術の説明を聞きに行って、明日3日が手術なの。

さぶりんさんも子供さんの事で色々お忙しいみたいだけど、フルパワーで乗り切って下さいね。息子ちゃんのサポートも頑張って下さい。

ガトーショコラが粉なしで出来るんですかぁ? クックパッドで検索したら出てくるんですね・・・私も探してみようっと! 以前紹介されてたちんすこうも検索してお気に入りに入れてます・・・って、まだ作ってないけど(汗)。
検索しただけで満足してちゃだめだよね・・・反省↓ よっしゃ~、近いうちに作ろうっと。
2014.07.02 13:19 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちは〜*(^o^)/*"
To:柚ママさん

夏休みは怒涛のように過ぎ去るのね~ 娘さんとのプチ旅行って いいなー
なんか 忙しいけど そういうところキチンと押さえてるところが 感心します。
そして 娘さんにとってもいい思い出になるもんねー
どこ行くのかしら~
うちも お金のかからないプチ旅行したいなー
よし!調べてみようw

腸内環境 やっぱり ヨーグルトはいいですよ~
2014.07.03 09:55 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ぢぐじょーぅ!!"
To:あすみんさん

あははは! ぢっぐしょ~ って どうしたんかと思ったら 原因は ワタシかいっ(笑)
おもしろすぎて 毎度 ブログで小笑いのネタ考えたくなってきたw

あれー 小学校のときの彼女とは もう離縁したのねw
浮気したらぼこぼこにされるっていうあの彼女w ナイスな彼女やったのになwてか 振られたんかいっ!
女は 強いわ・・・w

大丈夫! 息子ちゃん優しいから きっともてます!!
2014.07.03 09:57 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:haruさん


♡((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!(←キモイわ!)ww

↑↑ (爆)!!! 若干 テンション高めのharuさんも 好きw 

肩コリ! ほんと 鉄板になってくると もう揉みほぐしも効かないよね・・・
昨日は 娘に少しほぐしてもらって(500円とられた) シップ貼りまくって寝ました。
それと! haruさんお勧めの タオルを真ん中蒸しタオルみたいにして 首にあててみた!
美容室でよく 蒸しタオルを首にあててくれてシャンプー台で頭のマッサージやってもらうときあるんだけど そのとき 首をあつあつに温めると 気持ちいいのを思い出した!
やってみたわ! ぐー!気持ちいい。 毎日やろうと思います!
夏はシャワーだけの我が家だけど ちゃんと お湯はって 首を温める習慣つけようかなー
気持ちもいいもんね。
わたしも 車よい!!! めっちゃ 酔う! 遺伝で娘もすぐに酔います!
下のほうからも・・わかるわかる! 前からうしろから トイレであっちむいたりこっちむいたり(爆)
ワタシたち 何やってんねん・・・・次のとき絶対思い出しそう(笑)
haruさんも 肩コリ頭痛 少しでも緩和できるように 祈ってるわ! ブチュウーーー!
2014.07.03 10:04 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:(と)さん

いらっしゃいまし~~~いつでもいらして お茶でも飲んでってくださいね~
んむむ?同じ県で九州のはしっこ? 
ん~~~っと 鹿児島?(いや 県違うやろ!)
まあ 同県のよしみってことで これからもよろしく~w

息子さんが今年から専門学校生って うちの娘とおなじですねー
これからが 楽しみですね
神戸 いいところみたいですねー でもまあ 心配なのが親ごころですね。

肩コリ 心配していただいてありがとう~
シップ貼りまくって ババア化してます

そして 落ち武者っぷりの 勝敗は もう (と)さんに 勝ちをお譲りしますw(いらんわw)
2014.07.03 10:11 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ゆいっちょんさん

いやいや ゆいっちょんさんは 美女さんですよー あのスタイル!
しかも 旦那さんもお腹でていなーーい!!! うらやまー
二人してビール飲むのに なんですか あのすっきりしたお腹は!

息子さん 今日が 手術なんですね!
終わったら ゆっくり休ませて ゆいっちょんさんも 休んでね!
2014.07.03 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
