『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ベーコンチーズパン☆

こんにちわー

台風が来てますが みなさん 対策は大丈夫ですか?
それと 沖縄地方の方がた くれぐれもお気を付けください。

九州の北の方は どうなんでしょう 微妙なところで 進路が変わっているので 直撃は免れるのかな~?といった感じですが 予断を許しません。
日本を飲み込むような感じで 横断してるので 気をつけてくださいね。

さて そんな感じで この辺の学校は 今日はお昼で生徒たちを帰宅させておりますが(明日は休校) 
塾も 休校。
しかし 我が家の息子は 帰宅して シャワー浴びたら どこかへ遊びに行きました~

予想はしてたけど 台風くるってときに 遊びに行ってます 傘さして。
まあ まだ 普通の雨だけど。 休校の意味なし。
でも 床屋へ行け!と言っているので 散髪してきていたら まだ 許してやろう。

明日は 台風でも ワタシは仕事~ 息子は家で勉強(しとけよ!まじで!) 娘の学校はどうなることやら。
とりあえず バスや電車が止まれば 手段がないので休校かしら。


さて 先週 久々にパンを焼きました。
ベーコンとチーズのパン。 クリックすると 大きくなりすぎます。
↓↓


DSCF8858.jpg


そして いつものカレー。
夏って 何も作りたくないから ついつい カレー作っちゃいます^^
なんの変哲もないカレーです。
DSCF8857.jpg

夕飯にはサラダつき もしくは 前日の唐揚げ付きで。
ランチには カレーのみ。

さて 明日の台風に備えて ないか 食材買ってきとかないと!


【発売前にお試し♪】こんなにも、タイ!新商品『エキゾチップス』を100名様に!!

株式会社フレンテ(湖池屋)

-14 Comments

ひろ says..."No title"
こんにちは^^

台風、心配ですよね...><
しばらく買い物に行かなくても良いように冷蔵庫は潤っているのですが、
それでもお天気は心配...
被害が少ないと良いのですが...

パン、とってもおいしそうですね!
すごいなぁ、パンまで作れちゃうなんて。
さすがですね^^
2014.07.09 17:55 | URL | #- [edit]
あすみん says..."台風、どう?"
大丈夫?
なんか九州まともだよね(>人<;)
息子くん、わかいなぁ。
台風なんて、屁の河童かしら(^^;;←表現が古い。

ベーコンチーズ、うまそ!!
クリックしておおきくしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一気に食べれそうやわ!!

今日はパン教室で今から帰りです。
買い食いしたからあまりお腹空いてないけど、このカレーみてたら、めちゃ食べたくなってきたーっ。・°°・(>_<)・°°・。
2014.07.09 21:18 | URL | #- [edit]
さあや says..."今日は先取り"
いつもさぶりん☆さんのブログでおーいーしーそーうー!!ってなるけど、今日は先にカレーの記事をアップしてきましたよ~♪

台風、福岡、山口にとっては最悪のコースは免れてよかったです。
上から回り込んで、福岡から上陸したら勢力衰えず、最悪ですもんね。
うちのボロ屋、いよいよダメかと思いましたが、これなら持ちこたえられるかもしれません(笑)。
隣に地震などの災害に強いと有名なメーカーの住宅が建ったんですよ。
さあや家の盾となってくだされ~!←まさかの隣人頼み
さぶりん☆さんもお気を付けくださいね。
2014.07.09 22:41 | URL | #- [edit]
柚ママ says..."おはようございます(*^^*)"
カレーにベーコン&チーズのパン
美味しそ〜(≧∇≦)
手作りパン!やっぱりいいですね❤︎

台風ちょっとは小さくなったみたいだけど、沖縄の被害を見るとホント
怖い〜(>_<)
さぶりんさんの所は大丈夫そうですか?直撃はしなくても、雨風過ごそう…関東は金曜日位みたいで。
なにはともあれ被害が各地で出ない事を願いたいですね(*^^*)
2014.07.10 04:27 | URL | #- [edit]
ドロロまま says..."こんにちは~"
広島も直撃はないかも・・・と、でも、天気予報とにらめっこしてますよ。
庭の植木鉢とか窓のスダレ外したり、いちおうしておきました。嵐の中でお片づけはいやだもん。
うち、先日の雨の影響でしょうか??
井戸水の水質がよくなくて、非常用の水でご飯作ってるという・・・。
お水代も馬鹿にならないけど、ご飯つくる気力もなえて、予算がよけいかかるという・・・。
それも、どうやら近所でもうちだけみたいなの!!
え=!同じ地下水のハズなのに・・・(涙)
2014.07.10 09:43 | URL | #tHX44QXM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.10 16:21 | | # [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ひろさん

台風や 土砂災害 台風の地域だけじゃなく 東北なんかも大変みたいですね

幸い ワタシの住んでいるとこは なんの被害もなく 雨も風も普通よりも 穏やかで 台風どこいった?って感じでした。

ひろさんの住んでいるところは 大丈夫でしたか?

パンまで・・って ホームベーカリーにお任せですよ^^;
2014.07.10 17:51 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 台風、どう?"
To:あすみんさん

台風は 福岡は全然 ただの小雨程度でしたよ
学校を休校にするまでもない。 
普段の梅雨の雨のほうがひどいくらいだよ 曇りだし(笑)
でも いろんなところで 被害が相次いでいるみたいだから 心配です。
大雨とか 竜巻とか ほんと 災害が多いですね 最近。

パン教室 いいなー あすみんさんって 器用になんでもこなすよね。
本格パンが うらやまし~ 
2014.07.10 17:53 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 今日は先取り"
To:さあやさん

カレー みたみたー あれはいいね 夏野菜の激辛カレー!
しかも ランチなんて うらやましい!!
呼ばれたいわー。

ほんと 台風それてよかったです。
ただの 曇りだからね。
ただ 被害に合われてる地域の方 これ以上被害が大きくなりませんように。

でも 台風もまだまだこれから。
気をつけないといけませんよね。
2014.07.10 17:55 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます(*^^*)"
To:柚ママさん

カレー 頻度が高いわー メニュー考えるのがめんどくさいです(笑)

台風ばかりじゃなくて 大雨とか土砂災害とか ちょっと怖いですよね。
柚ママさんとこも 被害がないといいですね。
無理せず 通勤も気をつけてくださいね~
2014.07.10 17:56 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちは~"
To:ドロロママさん

うんうん それていって良かったです
ドロロママさんとこも 雨もたいしたことなかったですか?
でも 一応 ベランダ片づけるよね 後のこと考えると。
それと 吹き荒れてる最中に 外出られないしね。
まだまだ 台風はじまったばかりだから これからも気をつけましょう!
てか 井戸水だったのね! いいなー きれいなんだろうなー
あ 今は ダメなのね? 
どうなる ドロロ家w
2014.07.10 17:59 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:鍵コメさん

コメント欄! 間違っていたのね~w 
今からでも はずしてもらっていいですよ~一応ごあいさつできたことだし^^

わかります 荒らされたり 迷惑なコメントとか。
幸い なぜか このブログではそういう迷惑な方は いないので ほんと助かってます。(勝手に 排除してるのかしらw) いい人ばかりw

それと いつなのかは わかんないんだけど ちんねんさんのコーナーですw 木曜かしら。
来週?再来週?w カットされてなければ また書きます^^

2014.07.10 18:02 | URL | #- [edit]
あすみん says..."コメレスの(^^;;"
福岡は小雨程度、が、

小便程度って、読んじゃった。


あははっ

んで、また電車で吹き出したよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←もはや、自分の責任笑
2014.07.15 19:02 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: コメレスの(^^;;"
To:あすみんさん

ほれほれw 自分で読み間違えて笑ってww

小雨が小便って おいおい それ 絶対濡れたくないやつやん!(笑)
2014.07.16 16:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
