『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ヘルシアコーヒーでお腹へっこむ

こんにちわー

梅雨のじめじめ 雨雨の 季節です。
昨日は お風呂掃除ちゃんとやったし(@排水溝からコバエ発生のため) トイレ掃除もやったし 梅雨対策万端!?
でも シーツとか タオルケットとか 雨の日はなかなか干せません。

せめて 家の中を清潔に過ごしやすくして 気を良くしたいですね。 運気アップ!の神頼みw

さて 少し前に モニプラさん 爽快ドラッグさんより ヘルシアの缶コーヒー(無糖)をモニターさせていただきました~☆

爽快ドラッグさんは 我が家でもよく利用させてもらっています! ごっつあんです!
個人的にも 通販で利用するくらい お得で品ぞろえがいいです!


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

爽快ドラッグ
ヘルシア 通販はこちら


ヘルシア商品 ひそかに 気になっていたので この機会に なんと

5a20d.jpg

30本も モニターさせていただきましたー ふとっぱら! ふとっぱら! ありがたや~


むかしむかし うちの夫とワタシは 若いころ それはそれは スタイルの良いカップルでした。(あ 決して ナイスバディーではなく ただ 痩せていただけ ちなみに ワタシは 今でも貧乳 って ほっとけ!!)

だけど 月日は流れ 結婚し 子供ができて まず ワタシが 産後でも産前とあまり変わらない体型で なかなか体重も落ちませんでした。
ワタシのことを 軽くバカにしていた夫も 運動不足とハードな仕事なのに不規則な食事で みるみる太り 
今じゃ りっぱな 中年ブトリ。 しかも お腹が マジやばい。  まるで バランスボールのようです。

夫は 仕事中に コーヒーを良く飲みます。
1リットルのペットを3リットルくらい 飲むんじゃないかな 1日で。 
しかも 手を休めることがあまりできないし 粉塵で職場はあまり綺麗な環境じゃないので コップに氷入れて飲むなんて 悠長なことがやれないので ペットからじかに飲みます。
なので ドロっとした 無糖のコーヒーだと ちと 飲みにくいらしく 微糖入り。  ますます 太りますよね。


ってことで これは うれしい!

夫に大半を持たせましたが 息子が5本くらい 飲みました・・・
別に 夜中に起きて勉強するわけでもないのにねぇ

ワタシも飲ませていただきましたが 疲れたときに 甘いチョコなんかと飲むのに ちょうどよい コクのある無糖だから ちょっと苦みがうれしいコーヒーです。
缶コーヒーの割に 香りがいいです。

これで 脂肪の燃焼力を高めてくれるなら いいわー!

夫も どんどん 持ってきて~~っていうくらい 普通に飲んでます^^
これで 少しは お腹 へっこめばいいけど。。。。

心なしか 飲みだして 顔がほっそりしてきたような気が・・・[単なる 仕事がハードなだけか?]

普段飲んでるコーヒーを ヘルシアにするだけでも 変わるかも!

爽快ドラッグさん モニプラさん ごちそうさまでした~

チーズ入りのマフィン作ってみました。
ブラックコーヒーに合います!

DSCF8887.jpg

-4 Comments

(と) says..."No title"
おはようございます♪

夜中から明け方にかけてのプールの水ひっくり返したみたいな豪雨。
凄かったですね !
雨の音で目が覚めて、そのまま眠れず睡眠不足・・・
ホントに激しい雨やったです。

今朝のこれ ! 缶コーヒーでちゃんとコクと香りが感じられて、しも脂肪まで燃焼してくれちゃうなんてメチャクチャ嬉しく有難~いコーヒーですね。
私は基本ブラックコーヒー派ですが、たまーに缶コーヒーのあの甘い味を欲する事があるので、そういう時はヘルシアコーヒー飲んで脂肪も燃やしてもらおうかな。 笑

そして~ 今朝も美味しそうなチーズマフィン焼けてますね~ !!
ヘルシアコーヒーと一緒に頂きたいです~ ^^
2014.07.13 09:01 | URL | #xCEaUav. [edit]
さあや says..."No title"
30本はうれしいですね!!
家族も試せるし、効果の実感も出てくるかも!?

やっと暖かくなるころにはすぐに梅雨入りしちゃって、なかなかお掃除とかする余裕もないです。←と、言い訳。
晴れてる日に時間があるとは限らないし。
さあや、毎年のように夏休み前にあせります。
今年は特に下の子が入学だったから、それに慣れるのに必死で、時間はあったはずなのに…目標の掃除の1/3もできていません。
とりあえず、さぶりん☆さんを見習ってお風呂掃除をがんばる!!
2014.07.14 10:08 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:(と)さん

日曜の明け方は~  こちらは そこまで土砂ぶりしてなかったような・・?[寝てたか?]

この缶コーヒーは ブラックですよ~ 微糖もありますが この商品は無糖でした。
ちょい苦みのある コクがあるコーヒーでした~
脂肪が 何もしなくても燃えればいいのに・・・・(←もう無理)
2014.07.14 14:05 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

30本うれしかったわー 三軒となりだったら さあやさんちへも 持って行ったのにw
お風呂掃除は もう雨でもやっちゃったー 
掃除機はなんとなく 雨の日は出来ないけどね。
夏休み前にやるのね さあやさんちは。
うちは 本当は 週1くらいで 大掃除しないといけないくらい 汚いんだけど・・・
ワタシも 他の場所 がんばろう~!
2014.07.14 14:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
