『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


主婦の 雑ランチ☆ こんなもんだよ おっかさん。

こんにちわー

あー雨雨 じとじと じめっと うっとおしい...(←わざわざ書いてみた)

職場の雑巾に赤かびが生えていたのに びっくり。 ちゃんと干してるけど じめじめで 乾きがおっつかないのね。

昨日は 街へ娘と用事で出かけたついでに 映画「トランセンデンス」@ジョニーデップ♡♡♡
を見てきました。

街のど真ん中の映画館では 時間が合わなかったので ちょっと歩いて離れた ふる~い映画館で見ることに。

ここ 若いころ 入ったことあるかな~? いや ないかな~? って感じの レトロな映画館で 座席も後ろに行くほどに高くなっていない フラットな座席なので 満員だったら 人の頭でスクリーンがみにくいだろうなという 作り。

私たちが若いころって 映画を立ち見したりしてたよねー(←誰に言ってるの) 
今じゃ チケット買う時に 座席を指定できて 満員だったら 次の回 って感じなんだけど 昔は 席が空いてなかったら立ち見。
でも 2本立てで 1本の値段で2本見てた。 たしか ターミネーターも ベートーベン(セントバーナード)と同時上映だったような・・?(定かではないが)

この日は ネットで割引クーポンをプリントして行ったので お得に見れました。
しかも お客さん 5人(爆) 

外の音(山傘やってるから わっしょいわっしょいという声w)も 聞こえていたわw(おい)

で、 ストーリー。 見なくてもだいたい わかっちゃうストーリーですが 期待にはずれず そういう感じでしたw

ワタシは 素敵なジョニー様が みられただけで ゴックンです。

最近 あまり笑えるネタがないので 笑いを期待している方は ごめんなさい。
たとえば 前を歩いているおじさんのヘアスタイルが 突風が吹いたとたん ズレた とか
人前で くしゃみしたとたん おならも出た とか そんなネタがあったら すぐ書きます。

あすみんさん 待っててねw (注:あすみんさんは 電車の中でブログを読んでくれてるらしく もう何度となく 通勤電車を変えないといけないくらい 一人で笑っちゃって変な目で見られてるそうなんです。 笑い上戸なんですねw)
 


↓ 前日の残りの 手羽元のオーブン焼きと ふりかけご飯w
レタスで おしゃれに☆ って おちゃわんにそのまんまだから。
冷ご飯は ダイエットに言いと聞いて レンチンせずに 食べてます(笑)

いくら おしゃれ風に 盛っても(いや ぜんぜん おしゃれじゃないから) 
この 骨付き肉に かぶりついて 歯に鶏肉はさまっちゃって シーシーしてる姿は 完全に 女捨ててます。
(鶏肉って 歯に挟まるよねー)
DSCF8888.jpg

まあ 主婦の一人ランチなんて こんなもんです。 よね?

最近 スリッポン流行ってるよねー
若かったころ(昔)も 流行ったな~ 昔の流行りが また今きてるね。 
ショートパンツも 娘に「短いな~」なんて 言ってるけど 自分も履いていたこと思い出したw

厚底スリッポンスニーカーシューズ[GALSTAR/レディーズ]
[レディース靴]シューズならGALSTAR(ギャルスター)


-6 Comments

ひろ says..."No title"
こんにちは^^

主婦のお昼ご飯って、こんな感じですよね><
といっても、さぶりん☆さんのはお肉がありますが...
うちはつい、お弁当のあまりとごはんだけになっちゃいます^^;

鶏肉、挟まりますよね。。。
おいしいけど、外食では難敵です(笑)
2014.07.14 17:21 | URL | #- [edit]
グリトマ says..."No title"
こんばんはー!^^

わっしょいわっしょい♪聞きながら 映画見てるシーンを想像しただけでも 十分 テーマパーク化してて・・(笑)

もうイケメン ジョニーデップに♡が3つもついてる時点で 俺は嫌な予感しかしない。。。w

あすみんさんの通勤手段が日に日に狭まって来てるのね(爆w
 
ま~確かに自分も さぶりんさんのブログを開く時は 深呼吸して~
口に食べ物、飲み物を入れない←\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー
どこで笑神 仕掛けてくるか予測できないですからねw

ハッ!(`ロ´;) まだこっちにヘルシアcoffee届いてないよ?w
2014.07.15 00:46 | URL | #- [edit]
あすみん says..."わらいじょうご(^^;;"
あすみんは、普通よー!!

さぶりん☆さんが、おもろすぎるのです!!

文書力が素晴らしいから、目の前に情景がひろがってしまう(^^;;

いやあ、元気もらってますよ(^∇^)
感謝、感謝笑

あ、そうそう、あたち、きっと電車で有名よ。

トイレの花子さんみたいに、笑う電車おばさんとか言われてんちゃうかな(^^;;
2014.07.15 18:58 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ひろさん

え? お肉? 腹の肉? って ほっとけぃっw
お弁当の残り あるある~ でも なんとなくおいしいよね お弁当の残りw
何もない時は ふりかけご飯のみ!とかですよね。
2014.07.16 15:46 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:グリトマくん

だーーれーーが ジョニーに♡3個つけて ジェラシックパーク化してるって?

プw そうそう あすみんさんの通勤電車 もうそろそろ あれは マイカー通勤確実だねw
って 電車で見ちゃダメだって 自分で言っておきながら 見ちゃうんだもん。^^
そんで ワタシが怒られちゃってます(笑) なんでやねーんw でも また電車で笑いこらえたってコメントもらうと うれしいワタシでもありますw

仕掛けないってw どこで仕掛けてくるかわからないって ワタシはお化け屋敷か!!
ヘルシア もう完売いたしやしたっ!
2014.07.16 15:50 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: わらいじょうご(^^;;"
To:あすみんさん

いやいやいやいや そんなに笑ってるのは あすみんさんだけだって~w

笑う通勤おばさん・・・ププw 見てみたいわw
こっそり 後つけようかしらw
2014.07.16 16:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
