『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



またまたおつまみ晩御飯^^

こんにちわー
更新が途絶えております。

小さい子どもが居ないにしろ 夏休みってなんだか 通常の生活が少し狂いますね^^;
なかなか 更新や写真の撮影さえも出来ないでいます。

貴重なコメントいただいていてるのに まだ返信できずに すみません(汗)
2.3日中に お返事いたしますね。

娘の研修が 時間が日によって違うので この日は 娘、息子ともに 夜の10時過ぎに帰宅予定だったため
一人で テレビみながら 晩酌です^^
(帰ってきたら 子供たちも同じものを食べます(笑))

息子は部活引退で 夕方から塾へ行っていますが 朝から昼間は 何してるんでしょうね
今日は 部屋のドアあけたら 鼻毛抜いてましたからね・・・・(ヒマか!)
お前には ヒマはないはず・・・・ しかと やってくれ!

DSCF8954.jpg
DSCF8953.jpg
DSCF8952.jpg


もう完全に手抜きです。

焼くだけの餃子、ちくわの磯辺揚げ、カツオのたたき、ぬか漬け。

あぁ・・・ いいのかしら こんなおっさんみたいな 晩御飯でw

節約になっているところと言えば 餃子が見切り品、カツオのたたきは なぜか安かった。(ブロックで買い自分でカット)
あとは まあ ちくわなんて 5本で67円w

淡麗は祭りのあとの いただきもの ってことで 許してねw


うちのワンちゃん 耳臭い・・↓↓
耳のケアに♪ ウィッシュ グルーミングプロ 犬猫用 イヤークリーム 15名様

ウィッシュ グルーミングプロ 犬猫用 イヤークリーム 60ml

-10 Comments

みゆKitchen says..."No title"
(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

おつまみご飯いいじゃないですか~!!!
どれもスキなものばかりです。
手間をかけたモノがおいしいとは限らないです!
むしろシンプルでストレートな方がよかったりしますよね。

娘さん夏休みなのに研修とは大変ですね。
そして、息子君は受験勉強?!
心配は絶えませんが、愛情ご飯があれば大丈夫!
親子ともども頑張ってくださいね。
2014.07.29 21:44 | URL | #57/sxb6I [edit]
ひろ says..."No title"
こんばんは^^

シンプルな晩ご飯、良いと思います!
うちもそんな感じですし...^^;
居酒屋メニューって言われてますから(笑)

娘さんの研修や、息子さんの受験等、
大変なことも多いと思います><
無理はなさらないでくださいね;;
2014.07.30 01:40 | URL | #- [edit]
柚ママ says..."おはようございます(^-^)/"
我が家も、夏休みに入り毎日
ドッタンバッタン…何か変に忙しくなってます(苦笑)

全然OKな献立ですよ〜d( ̄  ̄)
私も、相変わらず切って炒めて〜の繰り返しです(笑)
梅雨明けして、梅干し干したり
味噌の天地返ししたり忙しいから!←そっちかよ⁈

暑さも、これからが本番!
体調崩さない様に気をつけて下さいね〜*\(^o^)/*
2014.07.30 04:43 | URL | #- [edit]
ドロロまま says..."こんにちは~"
美味しそうじゃあないですか~~。
好きなものばかりですよ!!

うち、またお水関係、騒動がありまして・・・・・。
ちょっと疲れてます。

お金が飛ぶ~~~。
しっかり食べてバテないように気をつけてくださいね。
2014.07.30 12:55 | URL | #tHX44QXM [edit]
あすみん says..."いやいや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆"
充分ですやん!

ちくわの磯辺揚げ、めちやええ色してます!
お魚もええなあ。
どれも好みのおかず!!
なんせ、こちらも飲み助(⌒-⌒; )

息子くん、これからだよね!!
鼻毛抜いてるのは、準備体操のようなものよね!!
2014.07.30 23:11 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:みゆkitchenさん

ありがとうございます~
みゆkitchenさんも かつおのたたき好きですもんねw
食べたくなります。

そうなんです~ あの場所で研修です 盆休みもなし。
でもまあ 9月の休みは バイト代で遊ぶみたいだから 精いっぱい勉強してこいって感じです。
2014.07.31 14:49 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ひろさん

ありがとうございまーす
娘の研修は 娘がきついだけなんで ワタシには関係ないんだけどww
息子の受験は まじで こっちの精神力がもちません・・・
ほっときゃいいんだろうけど バカすぎてそうもいかず。
でもまあ なるようになる・・ですかね。
居酒屋メニューで この夏をのりきりましょうねw
2014.07.31 14:50 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます(^-^)/"
To:柚ママさん

夏休み ほんと 忙しい感じですよね
なんとなくお昼ご飯が気になるし。

ワタシも炒めてばっかり・・・ま いっか。

梅干しとか味噌とか 手作りなんてすごい!!!
柚ママさんこそ 気をつけてくださいね~^^
2014.07.31 14:52 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちは~"
To:ドロロママさん

カツオのたたきとか おつまみ系は 楽ですもんねw

ドロロママさんも 体調気をつけてくださいね~
ほんと 暑いですね。
2014.07.31 14:55 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: いやいや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆"
To:あすみんさん

聞いて!
鼻毛ぬいて 準備体操して 今日は チャリで海へ行きました~~~

なにやっとんじゃ われーーーー!  
そんな感じの青春ですわ・・。トホホ。
2014.07.31 14:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
