『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


これって おかず? 完全居酒屋メニュー☆

こんにちわー
とうとう お盆突入です。
昨日は ゆっくりしようとか 部屋の整理整頓しようとか いろいろ考えていたのに
なぜか 暑い日中 犬の散歩して お昼にたこ焼きを焼いただけで 後は大したことをしなかった さぶりん☆でございます

息子は一日中寝てるし(ご飯時にしか 起きないヤツ) ほんと 一日イライラしてもったいない日だったわ。
寝てるくらいなら 遊びに行けばいいのに。
んまぁ その代わり 夜は朝まで宿題やってたみたいだけど(?)

息子とワタシは明日から 実家へ帰省するので しばらくネットが使えません。
といっても 16日には帰ってくるから17日くらいから ぼちぼちまた更新できます^^;
明日から 雨らしいから とくに田舎の実家近辺・・・・ めっちゃ暇。 何しよう。

今日 時間があったら 予約投稿するかもしれないけども。予定は未定ですが・・・。

とりあえず 今日の予定は 犬の注射&薬をもらいに行って(お金・・・><)
買い物を済ませたら 掃除。 そんな感じです(いつもと同じ日常すぎる・・・・)

晩御飯も 日常すぎる晩御飯にして お盆だからって豪勢にはせず 節約です。

いつの日かの ばんごはーん♪ いってみようw

DSCF8976.jpg

これもう 画像使いまわしてる感が否めませんが いつもの塩唐揚げ~
昨日も 作ったわ・・・・ もうメニュー考えるのも めんどくさーな毎日です。。。

DSCF8974.jpg

比較的 お安く買える 砂肝。
スライスして 塩焼きとか タレ焼きとか。
完全に 焼鳥屋さんの世界w

DSCF8975.jpg

ここで サラダ! と行きたいところだけど たんなる トマトスライスw
塩で いただきまーす。 あまーい。
右隣に微妙に 写ってるのは キャベツ! キャベツをボリボリむさぼりました。
キャベツも あまーい!

DSCF8973.jpg

これは イカ。 冷凍イカが大量にあるので イカのタレ焼きです。
お祭りの定番 甘辛焼きですよー

まったく どれもこれも ビールに合いそうな 居酒屋メニュー。
夏は どうしても こんな感じのメニューになっちゃいます。

子供たちとも夫とも時間が合わずに 一人で先に晩酌したんだけど もう まさに おっさん!?

一人で夜を明かせるなら ママ友読んで どんちゃん騒ぎしたんだけどねー。残念(オイ)


ワタシの写真には ごはんがあまり写ってないけど コイツ白飯食ってんの?って 思われてるかもしれませんが

食ってます。 白飯 好きです。

ビールも飲んで 白飯も食らう・・・・ どんどん お腹がどてっ腹・・・。

でも おいしいのよねー↓↓しおむすびw
塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお モニター募集 40名様

海の精あらしお350g ショップページ


カシス すきー!!! ビューティになれるなら なおよろしいw↓
★好評につき第3弾★【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

-10 Comments

柚ママ says..."こんにちは〜!"
今年もお盆休みのない柚ママです。
何処も高いし、人でいっぱいだし
休みじゃない方が私的には嬉しい〜❤︎❤︎❤︎

もうこのメニューは、ビール以外ないでしょ!なメニューですね!
ホント、さぶりんさんと呑みたい
(≧∇≦)何時間でも呑んで話せそう(笑)明日からの帰省、ゆっくり
親孝行してきて下さいね〜^_−☆
2014.08.13 12:22 | URL | #- [edit]
thh says...""
さぶりんさん夏がくる度そんな夕食になってそんなこと言ってますやんwビールが美味しい季節だからいけないんですよね…うちも似た様なもんですよ!今から塩唐揚げつくるし♪実家様、ゆっくりして来て下さいまし。万年実家住まいな私には帰る場所あって羨ましいよぅ(*>ω<*)
ネット出来ないのはちぃとキツいけどたまには良いかも…
さぶりんさんがご近所でしたらもう毎週居酒屋さぶりんにお邪魔して酔っぱらって息子ちゃまにセクハラ発言しまくってあのばばぁ家に入れるんじゃねぇっっ‼︎ってに入禁になるのでしょうね私…近所じゃなくて良かった…
それでは気を付けて行ってらっしゃいまし〜〜(o'∀'o)ノ
2014.08.13 16:02 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちは〜!"
To:柚ママさん

うんうん確かに。 どこも人ばかりだしねー
サービス業研修中の娘も 観光客多くて 忙しい~~><と嘆いとりました。

ほんと お近くでしたら 持ち寄りパーチーでもやりたいですよね
朝まで飲む~~~w
2014.08.13 16:11 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:thhさん

ほえ~~ ワタシ夏がくるたびに こんなこと言うとりました?
そして 痩せたい!とかも 言うとりました?
(それは もうあきらめたんかい!)
ほんと 一人5品持ち寄りの さぶりんぼったくり居酒屋にて 飲み会を開催したいわーー!
thhさん筆頭に 酒好きあつめて~^^

爆!! 結局 近所じゃなくてよかったんかい!(笑)
あのばばあww いや うちにも くそばばあがいるから 免疫はあるわよ
そして 抵抗力もあるから 大丈夫w
きっと なじめるわ!! おいでーー!

ありがとうねw
2014.08.13 16:14 | URL | #- [edit]
あすみん says..."美味しそう!"
居酒屋メニュー、いいじゃん!!

子どもが意外に好きだよね(^◇^)
明日からご実家!!
ゆっくりあまえて来てちょ!
DVD持って行くとか!
好きな雑誌持って行くとか*\(^o^)/*

いやーん、楽しみ!←あすみんがウキウキしてどうする(^^;;
2014.08.13 17:38 | URL | #- [edit]
(と) says..."No title"
私はお酒はあまり強くないので何かのイベント時にほんのちょっぴり戴く程度で瞼が重くなって「お布団どこ~?」になってしまう下戸女なんですが、お酒のアテっぽいおかずは大好きなんですよ~♪
さぶりんさんちの居酒屋さんみたいなメニューなんて、もう好きなもんだらけ。 ^^
ご近所さんだったら白飯片手にお邪魔したい気分~。 笑
2014.08.13 19:24 | URL | #nHi7mOtc [edit]
グリトマ says..."No title"
[壁|_-)チラッ

美味しそうな居酒屋があると聞いて・・・w(゜¬゜)

バリバリキャベツ美味しいよねー自分も大好きー♪

どんちゃん騒ぎ呼んでーー!w 漫才付き楽しそう(笑

実家で大の字で デ~~~~~~ン!と休んで来てねw
2014.08.16 20:30 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 美味しそう!"
To:あすみんさん

ただいまー!
雑誌やDVDは持参しませんでしたが 本~を持って行きました。
おかげで2冊読みましたよー(どんだけ暇じゃ)
お天気が雨ばかりで すっごい雷とかなっちゃって 外出られなかったもんだからw
2泊したのが超久しぶりだったので ゆっくりできました。

ウキウキしてくれてありがとうww
2014.08.17 14:28 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:(と)さん

そうなんですか!?(と)さんはパン党ですねw
いつも おいしそうなパンの画像でよだれが止まりません(汚いわ!)
お近くにおいしいパン屋さんがあるんですか~?

さぶりん☆居酒屋ではウーロン茶でも おつまみ ばりばり召し上がれます~~^^ 白飯でw
2014.08.17 14:30 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:グリトマさん

いいよー グリトマさんは 5品持ち寄りね~~!酒と余興は用意するわよw
吸盤付きの折れた矢を忘れずにね! 頭に指してきてもいいわよ。

てか まじ 飲みたいねー!![ただ飲みたいだけかよw]
2014.08.17 14:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
